人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ココナッツオイル で フルーツグラノーラ


ココナッツオイルを使ったおやつシリーズ
まだまだ続きまーす(๑´ ∇`๑)♡



ココナッツオイル で フルーツグラノーラ_f0179404_1014864.jpg



ずっと作ってみたかったフルーツグラノーラ
やってみたら超簡単!






オートミール200gにココナッツオイル大さじ5,6杯
オリゴ糖 大さじ3杯くらい はちみつもたら~っと
味見して好みの甘さにしたら、刻んだくるみとアーモンド
それからココナッツロングも入れる。
クッキングシートをしいた天板に並べ
170℃に予熱したオーブンで20分焼く
焼きあがったら 良く混ぜて ドライフルーツを加えてできあがり!



ココナッツオイル で フルーツグラノーラ_f0179404_107316.jpg




ミックスドライフルーツの中に角切りココナッツも入ってたよー。


乾燥剤を入れた瓶で保存したけど、
毎朝ヨーグルトに入れて けっこうあっという間に食べちゃったわー(≧∀≦)



ココナッツオイル で フルーツグラノーラ_f0179404_1082663.jpg



手作りグラノーラ 簡単で美味しいからはまりそう。

もうなくなっちゃったから、又作らなくちゃ!!


昨日はたーくさん歩いて疲れたので
すっごく早く寝ちゃったーー!

金曜日遅くて土曜日早起きだったから寝不足だったのかな。

10時間くらい寝てしまったかも(笑)

おかげで今朝はすっきりです♫


エキサイト編集部スタッフブログ
エキサイトブログCafe にて

GWの旅とお出かけ!みんなのおすすめ記事

に、GWにおでかけした白馬の写真をのせていただきました♫

良かったらみてみてね。





ランキングに参加中で~す! 
ポチポチっと押していただくと喜びます♪ 
       
  
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ


☆今日もご訪問ありがとう。又遊びに来てね~☆



手作りライフ&ナチュラルライフを楽しもう!
Top▲ | by uhihihihi | 2015-06-14 10:13 | おやつ でざーと | Comments(6)
Commented by tomato at 2015-06-14 10:41 x
おはようです〜〜


わー手作りグラノーラ♪

グラノーラって、手作りできちゃうんだー
凄い凄い〜〜

感動です(^^)

白馬の記事、とっても素敵ですもんね。
おめでとうございます(^^)

Commented by un_voyage at 2015-06-14 15:51
手作りグラノーラ!
我が家も、今日作ったのよ〜♪
ドライフルーツいっぱい、美味しいですよね◎
我が家は、グレープシードオイルを使用しました
ココナッツオイルを使ったレシピ、たくさん出来ましたね(((o(*゚▽゚*)o)))
Commented by bayswater92 at 2015-06-14 16:54
こんにちは!アンです♪
手作りグラノーラ、美味しそう〜❤︎
手作りっていうのに興味はあれどなかなか重い腰が上がらない^^;
好きなもの入れて、甘さも調節できていいですよね♪
ジャーもカステヘルミもウッドなスプーンもカワイイな♪
Commented by worm_light1027 at 2015-06-14 20:40
うひひさん こんばんは^^

すご~い! グラノーラを作ってしまうとは!!
さすがです1 (*´∇`*)
とっても美味しそう~♪
ヨーグルトと一緒に 朝食に食べたいです^^

白馬三山をバックに一面の菜の花 とっても綺麗でしたよ~^^
Commented by tomato at 2015-06-15 06:07 x
おはようです^^

手作りグラノーラ、本当に素敵^^
こんなに綺麗に仕上がるなんて、凄いー
白馬の菜の花も素敵だし~
月曜の朝、なんか幸せいっぱい貰っちゃった気分です^^

ありがとうねー

Commented by kate at 2015-06-16 00:18 x
うひっち こん~♪
グラノーラって手作り出来ちゃうんだね!!
すごいーーー!
売ってるのみたい☆

ココナツオイルね、私も今シーズンは少し量を増やして
摂るようにしたら便秘が以前よりはよくなったの!!
すごい力だよねっ!!!(≧∀≦) 嬉しい~♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 新たまねぎのグラタン | ページトップ | お豆と胡桃とチーズのサラダ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin