人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ひみつ堂 ひみつのいちごみるく と 谷根千さんぽ♪ 


この時以来、2度目の再訪 ひみつ堂


ひみつ堂 ひみつのいちごみるく と 谷根千さんぽ♪ _f0179404_21412772.jpg



やっぱり美味しい いちごみるく ごろっと入った果肉が美味しい(^з^)-☆


まさっちが仕事だったこの前の土曜日、母が 『谷根千に行ったことないから行ってみたい~!』
と言うので、谷中・根津・千駄木エリアをお散歩してみることに・・・

となるとやっぱり ひみつ堂 は 行っておかなくちゃ!


ひみつ堂 ひみつのいちごみるく と 谷根千さんぽ♪ _f0179404_2143026.jpg



もうひとつは グレープフルーツみたいな さっぱり味の蜜柑 河内晩柑+よーぐると
とろとろで美味しい~♪


ひみつ堂 ひみつのいちごみるく と 谷根千さんぽ♪ _f0179404_2144465.jpg



お店の人が手で一生懸命かく氷 大変そうでした。

オープン時間の9時ちょっと過ぎに行ったら、並ばず入れたけれど、
店内はほとんど女子でいっぱいでした。

さすが人気店!

やっぱり ひみつ堂は フルーツのシロップが絶品です!!



食べ終わったとき、まだ10時前で 谷中銀座はお店がまったくオープンしておらず・・・

根津神社のほうまで散歩して ぐるーっと歩きました。


ひみつ堂 ひみつのいちごみるく と 谷根千さんぽ♪ _f0179404_21454845.jpg



グリーンとピンクの変わった色のあじさい
そして、大きなヒマラヤ杉がありました。


そんなにカンカン照りではなかったのに、歩くと暑い!

帰りにひみつ堂の前を通った11時頃にはもうかなりの人が並んでいました。



谷中銀座でちょびっとお買い物したりして、

ランチに日暮里でお蕎麦を食べて、

帰りに有楽町のアンテナショップ巡りもして、

最終的には15,000歩くらい歩いて・・・

足が棒のようになって すごく疲れた~!



なのに母ときたら、毎日のように1万4,5千歩歩いてるから、
別に疲れないって 言うじゃありませんかーーー!!!


人間 年を重ねても 鍛えれば新化できるんだなー。 


私も頑張って毎日歩こうと改めて思ったのでした(笑)







ランキングに参加中で~す! 
ポチポチっと押していただくと喜びます♪ 
       
  
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ


☆今日もご訪問ありがとう。又遊びに来てね~☆

Top▲ | by uhihihihi | 2015-06-18 21:54 | かき氷 | Comments(15)
Commented by worm_light1027 at 2015-06-18 23:03
うひひさん こんばんは^^
ほみつ堂さんのかき氷 ふわふわでボリュームが凄いですね!!
どれも美味しそうな かき氷ばかりで・・食べてみたい~ (´▽`*)
朝から並ぶ程の人気なのですね~ ('-'*)

緑の入った紫陽花の花 初めて見ました^^
とっても綺麗ですね✿
素敵な休日だな~^^
Commented by kate at 2015-06-18 23:41 x
うひっち こん~♪
うわーー、美味しそうだね!!!
苺のが食べたいな~~~(≧∀≦)
こんなに大盛り、上手に作って上手にシロップ掛けるよね~。

お母さんとぶらぶらお散歩っていいな。
そしてそんなに歩いて疲れてないって言うお母さん、すご過ぎる!!
そっか年のせいにばかりしてちゃダメなんだね。
私も頑張りたい.....(弱気)
Commented by bayswater92 at 2015-06-19 01:10
こんばんは!アンです♪
かき氷、美味しそう!!断食の身には辛い。。笑
生まれも育ちも東京だけど、この谷根千エリアってあんまり行ったことないです。
行ってみたくなりました!
お母様、毎日15,000歩ってすごいですねー!
私のウォーキング45分なんて比べものにならないですね^^;
Commented by tomato at 2015-06-19 05:34 x
おはようですー^^

わー素敵~^^

いちごゴロゴロ~
グレープフルーツのもたまらないです。
フルーツのシロップ、なんだか虜になりそうですね^^
手で氷かかれてるんですね。
凄い~
なんだか暖か見感じちゃいます。

ピンクと黄緑の紫陽花、初めてです。
なんだか素敵な光景にもうっとりです^^

Commented by うさぎぴょん♪ at 2015-06-19 06:38 x
なんて濃厚なヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿
見るからにおいしそうな♪
すてき!!!
味わってみたいものです。
凸凸
Commented by mkokochiki at 2015-06-19 19:21
お母様とかき氷、いいですね(´∀`)
美味しそうです~。
そしてお母様・・・お元気ですね~!!
きちんと万歩計を持っているのも健康志向なんですね。
わたしも頑張ろう~~~っと思いました、足腰鍛えないとです!
Commented by のりえ at 2015-06-19 23:21 x
うひひちゃん、こんばんは。
ひみつ堂だ~~~~~
やっぱりここは最高だよね。
画像をみていたら私もまた行きたくなっちゃった!
それにしても、既に行列ができているんだね。
真夏になったらまたどうなっちゃうんだろう????

お母様とのおデート、素敵~~~~
それにしても普段から沢山歩いているんだけ。
一番の健康法のウォーキング、
私も見習いたいわ~~~☆
Commented by tomato at 2015-06-20 06:39 x
おはようです^^

朝の応援ですー

どうぞ週末楽しくお過ごしくださいね~
Commented by mahos-table at 2015-06-20 13:16
15000歩!!
すごい~♪♪
かき氷めちゃ美味しそうです!!
いよいよ、本格シーズン到来ね♡
Commented by bonbonniere0826 at 2015-06-20 15:23
ママリン毎日1万5千歩!それは凄い!!
相当がんばった時に2万歩いった経験があるけど、毎日とは恐れ入りました。
ひみつ堂ってよくテレビでも見るけれど、朝9時に行かなきゃ行列必至なんだ><
Commented by floreta at 2015-06-20 18:12
うひひちゃん随分なご無沙汰でした。
今の時期あかんわぁ~ つらい!!

こちらのみるくのかき氷食べたくなるね~
おさんぽは楽しいね
凄いねお母さんの歩数!
見習わないとです。
Commented by tantan_quelle at 2015-06-20 21:08
お母様、お元気で素晴らしいですね~!
体も脳も使っていると衰えないそうですが、なかなか…
私も頑張らなきゃ!
Commented by tomato at 2015-06-21 06:19 x
おはようです^^

週末、またまたびゅーんってお出かけかなー
今日は雨みたいですね。
気を付けてね。
いっぱい楽しんでくださいね~
Commented by tomato at 2015-06-22 06:04 x
おはようです。

今日も朝の応援^^

月曜日、お仕事かなー
もしかしてまだおでかけ?^^



Commented by chi-no-heya at 2015-06-23 22:32
わ!わ!わ!
何でしょうか~~!!
このかき氷~❤

私も絶対いく~~~~(ノ≧▽≦)ノ
名前
URL
削除用パスワード
<< ココナッツオイル で きなこの... | ページトップ | 鶏と大葉のチーズ焼き >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin