人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ココナッツオイル で きなこのスノーボールクッキー


適当な分量でも美味しくできた
ココナッツオイルでスノーボールクッキー♪


ココナッツオイル で きなこのスノーボールクッキー_f0179404_17421973.jpg



こちらを参考にしましたが、砂糖はオリゴ糖を20gにして
あとの分量も多めだったり少なめだったり超適当になっちゃったし、
くだいた胡桃も入れて全然違うけど、美味しく出来たー!



ココナッツオイル で きなこのスノーボールクッキー_f0179404_17444090.jpg



砂糖は少なめだけど、最後に粉砂糖をまぶすので甘いよ~♫



これは実家におすそ分けしたけれど、
食べたら 口の中の水分を一気に持っていかれるねーと
言っていました (^ ^;)


確かにそうだった・・・(^ ^;)




土曜日・日曜日は お友達ご夫婦と一緒に1泊で温泉旅行に行って来ました!
あまりお天気は良くなかったけれど、 すごく居心地の良いお宿に
泊まったので どっぷり浸れてすごく楽しかった~!

本当はもう1泊どこかに泊まろうと思っていたけれど、お天気がイマイチな感じだったので
帰ってきちゃいましたが、今日はお休みを取っていたので、のんびり出来て良かったな。


また旅の様子はいつかレポするので見てね~♫






ランキングに参加中で~す! 
ポチポチっと押していただくと喜びます♪ 
       
  
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ


☆今日もご訪問ありがとう。又遊びに来てね~☆

Top▲ | by uhihihihi | 2015-06-22 17:48 | おやつ でざーと | Comments(11)
Commented by tantan_quelle at 2015-06-22 18:47
ココナッツオイル、どんどん活用されていますね。拍手☆
温泉宿、羨ましいです。
レポート、楽しみです♪
Commented by chi-no-heya at 2015-06-22 20:03
お久しぶりです~♪
ココナッツオイル、今はやりですね❤

スノーボール大好きなちぃとしては、食べてみたい!と思いました(*^_^*)
Commented by bayswater92 at 2015-06-22 20:41
こんにちは!アンです♪
スノーボール、美味しそうですー。
実は作ったことないけど、その口の中の水分持っていかれる感じ、
っていうのが、また美味しそうです。
きな粉っていうのがまたいいですね!食べたいな。
お天気イマイチなんですねー。こっちも毎日夕立か!って天気です。。
Commented by エガッキー at 2015-06-22 21:35 x
こんばんは〜!
先日は、お世話になりました〜(*^_^*)
楽かったね!
お天気はいまいちだったけど、
ゆっくりまったりできたよね(*^_^*)
口の中の水分がなくなるのは、辛いけど、
美味しそー(^○^)
Commented by worm_light1027 at 2015-06-22 21:42
うひひさん こんばんは^^
ココナッツオイルを使た スノーボールクッキー
可愛くて 食べたくなっちゃいます♪
きな粉やクルミも入ってて とっても美味しそうですね^^ 
温泉旅行 羨まし~ (´▽`*)
レポート楽しみにしてますね^^
Commented by tomato at 2015-06-23 05:38 x
おはようです^^

スノーボールクッキー、すっごく綺麗~
こういうの見ると、嬉しくなっちゃいます^^

まあー^^
温泉旅行だったのですねー
羨ましい~
ゆっくり出来て良かったですねー
そういう旅もたまにはいいんですよね。
また是非紹介して下さいね^^

Commented by sherry_3310 at 2015-06-23 11:18
こんにちは~!
スノーボールクッキー、大好きです~!
結構手軽に作れるのですね。
温泉旅行もうらやましいです。
どんな素敵な宿なんだろう、楽しみにしています。
Commented by のりえ at 2015-06-23 13:03 x
うひひちゃん、こんにちは。
おいしそ~~~~
最近、すっかりお菓子作りが定着しているのね!
私は逆に全然作らなくなっちゃった。

週末は楽しい温泉旅行だったのね!
疲れがたまりやすいこの時期、温泉だなんて
うらやまし~~~
レポ楽しみんいしています☆
Commented by kate at 2015-06-23 23:17 x
うひっち こんー♪
うふふ。口の中の水分持って行かれちゃう感じ分かる~!
たっぷりのお茶と一緒に食べたいね♪
ココナツオイル、今も毎日食べてるけど今朝は気温のせいで
かっちかちで大変だった~。

友達夫婦と旅行っていいなー!!!
レポが楽しみ♪♪♪
Commented by tomato at 2015-06-24 05:38 x
おはようです^^

旅の疲れは出てませんか~
今日はいいお天気みたいですねー

朝の応援です^^
Commented by bonbonniere0826 at 2015-06-24 10:32
おはよう♬
ココナッツオイルもサルバチアもうひりんのところで知ったあと娘からおススメチャットが入ったわ(笑)
出張の日本で夫に買ってきてもらい、今朝からヨーグルト入りチアシード(サルバチア)、始めました^^
痩せたい〜><
名前
URL
削除用パスワード
<< ミニチュアホースの「そらまめ」... | ページトップ | ひみつ堂 ひみつのいちごみるく... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin