人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
パーティーの持ち寄りに・・・バゲットにポテサラIN!


昨日は 友達邸で楽しい楽しい集いがありました♪


遠方から集まってくれた仲間たちとお家を提供してくれた友達

私は家も近いし、せめて食べ物と飲み物を!!
・・・と、いくつか作って持って行きました。


その中のひとつが これ


パーティーの持ち寄りに・・・バゲットにポテサラIN!_f0179404_21572292.jpg



バゲットの中にポテトサラダをINしたもの。

名前はなんと言うのでしょう?



パーティーの持ち寄りに・・・バゲットにポテサラIN!_f0179404_21575251.jpg




あとは、鶏ハムとかゴーヤのあえものとか、ローストポークを持って行ったんだけど、
ローストポークはちょっと焼きが足らなかったみたいで失敗だったし、

持って行った泡ワインは 冷えが足らなかったらしく、ぷしゅーっと1/3近く噴出しちゃったり(^ ^;)


でもでも、そんなことはどうでも良くって・・・  ほんとは良くないんだけど(笑)



この集まりは その昔 若かりし頃、西オーストラリアのPerthに留学してたときに一緒だった
Perth仲間の集いで、 一人はマレーシアからそして、九州と四国から来てくれて実現したのです!


十数年ぶりに会ったというのに、昔一緒に過ごした濃密で楽しかった時間に
しばしタイムスリップしたような気分に浸ったのでした。


喋っても 喋っても尽きることはなく・・・ 笑いっぱなしーー(≧∀≦)


一緒に行ったまさっちも 友人宅のご主人とオヤジ談義に花が咲き・・・
Boysたちも 汗だくになるまで遊びまくっていたし・・・


最後は皆でわいわいと盛り上がり・・・楽しいひと時はほんとうにあっという間で
別れるのが名残惜しかったよ~(´□`)


またこの集まりが近い将来実現できますように!!


それにしても しゃべりに夢中で宴の写真を全然撮ってなかったーーー(^ ^;)


・・・と言ったら、友達が送ってくれた(*^_^*)



パーティーの持ち寄りに・・・バゲットにポテサラIN!_f0179404_7124227.jpg



向こう側で 最初だけおとなしく遊んでた少年たちがかわいい♡
このあと、ものすごいドタバタだったんだけどね(笑)







ランキングに参加中で~す! 
ポチポチっと押していただくと喜びます♪ 
       
  
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ


☆今日もご訪問ありがとう。又遊びに来てね~☆

Top▲ | by uhihihihi | 2015-06-29 22:25 | ぱーてぃー | Comments(8)
Commented by のりえ at 2015-06-30 00:50 x
うひひちゃん、こんばんは。
素敵なパーティーがあったのね。
パースに留学中の友だなんて、それは
いくら時間があっても足りないね。

バケットの中にポテトサラダなんておいしそ~~~
バケットってくりぬいたんだよね?
私も以前同じようなことをしたんだけど
こんな風に綺麗にいかなかったです。
コツ、教えて~~~~☆
Commented by tomato at 2015-06-30 06:17 x
おはようです^^

うひひさん、留学してたんでしたよねー
いつだったか、そんなこと聞いたこと思い出しました。
その時のお友達との集まり、
素敵~
いい時間過ごされたんで種ね^^

バケットにポテサライン~こちらもそそられます^^

Commented by uhihihihi at 2015-06-30 06:57
☆のりえちゃん
コツ? なんだろう・・・あんまり綺麗に出来てないけどー(^ ^;)
ポテサラをけっこうぎゅうぎゅうに詰めるといいのかも?
Commented by bonbonniere0826 at 2015-06-30 07:20
うひりんおっはよう♬
楽しい時間を過ごせたのね♪ お部屋の様子から(その後のドタバタっぷりを)想像しちゃうわ^^
ポテサラがカラフルでこのバゲット、可愛くて美味しそうで最高ね!

↓なでしこ!時差のため私は4時起きだった〜🌀
Commented by kate at 2015-07-01 00:55 x
 こん~♪
パース仲間の集まり、本当に楽しそう!!!
遠くからみんなが集まって前から聞いていたけど
うひっちのパース仲間は本当に仲良しなんだね♪
いつかパースで集まれる日が来ると素敵だね(´ー`)ノ

バゲットポテサラ、可愛らしいし美味しそうだし
パーティにもいいね~♪

旦那様たちも一緒に楽しめたっていうのもすごいなー!!
Commented by bayswater92 at 2015-07-01 04:16
こんばんは!アンです♪
ポテサラ入りバゲット、すごいいいアイデアー!で美味しそう!
見た目も華やかでこんなパーティにもってこいですね!
うひさん、パースに留学してたのですね〜。
オーストラリアは行ったことないんだけど、一番行ってみたいにはパースです♪
特別な同じ時間を共有した仲間っていいですよね〜。
Commented by tomato at 2015-07-01 06:00 x
おはようです^^

あら~
素敵な写真が追加されてた~♪
少年たち、お付き合いお疲れ様ー^^
感謝ですね。
素敵な時間、やっぱり嬉しいですねー

今日は雨、足元気を付けてねー
Commented by Lynne2 at 2015-07-01 06:09
あ、写真が追加されてる~´∀`
ポテサラ入りバゲット、パーティーにとてもいいですよね♪
とてもきれいだし、美味しいし、つまみになるし←これ重要(笑)

でも集まったメンバーさん、すごいですね!本当にはるばる
遠方から!!
留学先で勉学を共にした仲間とのつながりは強いきずなも
あるんだろうなぁ*´∀`*
名前
URL
削除用パスワード
<< そらまめと桜海老のチーズ焼き ... | ページトップ | やみつきになる! 新生姜の佃煮 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin