Top
麦酒屋るぷりん 絶品! 桃のかき氷


少し前の金曜日の夜 いつもの旧友たちと銀座へ・・・

麦酒屋るぷりん 

こちらは国産クラフトビールやワイン そして美味しいお料理を出してくれる
雰囲気も素敵なお店ですよ。


でも! このかき氷が絶品だったの~♫


f0179404_11542533.jpg




桃のかき氷 2000円 (゚O゚) オォー!!


こちらはあくまでも麦酒屋さんなのでかき氷だけの提供はしていません。
って、お店の前に貼り紙がしてあったー!

きっと 最近のかき氷ブームで氷だけ食べに来る人がいるのかもね。


もちろん、ビールも美味しかったですよ。



f0179404_12445655.jpg



いくつかあるビールの中から私が選んだのは すこし茶色が買った燻香のするこちらのビール。
(名前忘れちゃったー(笑)しかも、だいぶ飲んだ後の写真・・・)


テーブルやうすはりのグラス、そして食器もすごく素敵でこだわりを感じられるお店でした。


f0179404_12455771.jpg



絶品だった、うにじゃが。 
うには瓶詰め塩漬け っ手感じじゃなくて 生! って感じの美味しさ♡


f0179404_12465030.jpg



一度食べたら忘れられない厚揚げ っていう名前の厚揚げ。
ふんわりさっくりの食感で確かに美味しかった。

でも、おうちでも作れそう(笑)


f0179404_12475145.jpg



なんとか豚のロースト 
最近の豚さんは お店で食べると中がかなりピンク。
このくらいでも大丈夫なんだねー。

こちらもすっごく美味しかった!


でもやっぱり 桃のかき氷 これが一番忘れられなかったな~。
桃の果肉がとろとろっとたくさん入っていて、甘さもくどくない。
そして、氷はふんわり 美味しい天然氷です。

だけど・・・1杯2千円って考えると、また行くかどうかは・・・・(笑)


f0179404_12505094.jpg



他にも食べたけど、写真撮ってなかったー(笑)

のんびり まったり 遅くまで喋って 楽しい一夜でした!







ランキングに参加中で~す! 
ポチポチっと押していただくと喜びます♪ 
       
  
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ


☆今日もご訪問ありがとう。又遊びに来てね~☆

Top▲ | by uhihihihi | 2015-07-19 21:00 | かき氷 | Comments(4)
Commented by worm_light1027 at 2015-07-19 21:07
うひひさーーん こんばんは^^
すっごく美味しそうな かき氷&お料理ですね~(´▽`*)
1杯 2000円ですか!
お値段もなかなかですね~・・でも氷がふんわりしてて
めちゃくちゃ美味しそう~。
これにつられて お店に入って来る方もいるかもしれませんね!
ウニじゃが 初めてみたいけど 
これは・・・!たべたい!!です(笑)
東京ってオシャレなお店がいっぱいあって羨ましいです~^^
Commented by tomato at 2015-07-20 07:43 x
おはようですー

わー桃のかき氷〜〜

凄い〜
お値段も凄い〜笑


美味しいんでしょうねー
素敵〜

いい時間過ごせましたね(^^)

Commented by natsunana at 2015-07-20 16:23
ご無沙汰してます~~なんやかんやで1ヵ月もブログどころかカメラごと放置してました(笑)
今日からボチボチ復活します^^
相変わらずおいしそうなものの数々、ものすごいひかれます~!
今日の記事だってうにじゃがだの、めちゃくちゃおいしそうなかきごおり!なんだか氷の見た目からして全然違いますね!
こんな時間だというのにおなかがすいてきますもん・・・・^^;
Commented by tomato at 2015-07-21 06:03 x
おはようです^^

3連休も終わって、
梅雨明けして、益々暑くなったしー
ばてないように頑張りましょうね^^

朝の応援に来ました^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< オクラと豆腐の青シソしらすあえ... | ページトップ | 高野豆腐のから揚げ だし&青海... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin