人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ブンブンブラウカフェ 


8月と9月 夏の間にかき氷やさん 色々行ってました~!
その中のひとつ 旗の台にある ブンブンブラウカフェウィズビーハイブ


ブンブンブラウカフェ _f0179404_10385776.jpg



いちごエスプーマ

ちょっとインパクトのある見た目! いちごの果肉がごろっと入っててとっても美味!
このどろどろソースの中は 練乳がほどよくかかったふわふわ氷でした。

ここは天然氷ではなく純氷 ちょっと冷たい!って感じるけど キーンとなるほどではなく
削り方もふわっふわで美味しかったです♪


そして、ここはラーメンやさんなのでラーメンも食べました。


イベリコ豚つけ麺

ブンブンブラウカフェ _f0179404_10404257.jpg



麺がグリーンなのが特徴です! つるっつるで美味しい麺だった~♪


まさっちは アグー豚醤油ラーメン


ブンブンブラウカフェ _f0179404_10422572.jpg



ラーメン好きなまさっちも まあまあ美味しいほうだ と言っておりました(笑)



そしてもうひとつのかき氷は きなこ黒蜜


ブンブンブラウカフェ _f0179404_1043788.jpg



ちょっと緑がかった色のきなこです~

こちらも美味しいんだけど ちょっと粉っぽい(笑)

どっちかと言えば いちごエスプーマの勝利(≧∀≦)

なかなかヒットなお店でございました!!!


もう 夏も終わりかな~ と思うけれど、
まだまだかき氷 食べに行きたいなーーー\( ^o^ )/







ランキングに参加中で~す! 
ポチポチっと押していただくと喜びます♪ 
       
  
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ


☆今日もご訪問ありがとう。又遊びに来てね~☆

Top▲ | by uhihihihi | 2015-09-13 10:45 | かき氷 | Comments(6)
Commented by chi-no-heya at 2015-09-13 14:51
こんにちは~♪
最近流行りの(らしいです・・・(笑)^^;)かき氷ですね!!

きな粉さんよりたしかに苺さんの方がおいしそうです゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪

黒蜜がもっとたっぷりなら美味しいのかもですね♪

夏の風物詩なのに、かき氷食べ忘れました(^_^.)

来年ぜ~~ったい食べよ~~~❤
Commented by worm_light1027 at 2015-09-13 18:46
うひひさん こんばんは^^
わわっ! とってもインパクトあるかき氷ですね ('-'*)
苺のソースが あふれんばかりにかかっていて
見ていて 思わずたべた~い!って言ってました(笑)

ラーメンも 緑の麺!! 変わってて こちらも食べてみたいです!
初のものが多くって・・いつもウキウキしながら
見てますよー^^
Commented by sherry_3310 at 2015-09-13 21:56
このいちご、すごいですね~!!
見た目のインパクトで心を持っていかれました!!!
ラーメンとかき氷の組合せは、
ねいろ屋さんだけじゃないんですね~。
あったかいものとつめたいもの、
ちょうど良いからかしら??
Commented by kate at 2015-09-13 23:11 x
うひっち こん~♬
わわ、この苺ソースどうなってるの??
落ちそうで落ちてない!!
私もこっちが食べたいな~~~♪

ラーメンのあとにカキ氷ってすっきりして
意外と合うんだろうね~。

今年は残暑はどんな感じかな?
前にうひっち宅にお邪魔したのって9月の20日前後の
連休だったのにまだまだ暑かったよね。^^
Commented by tomato at 2015-09-14 06:12 x
おはようです^^

凄いーー
どちらのかき氷も、凄いインパクト~^^
何何~?って感じで見入ってしまいました(笑。
美味しそー
ラーメンも、グリーンの麺がとても気になります。
ラーメンとかき氷、んー止まらない~(笑。
Commented by uhihihihi at 2015-09-14 06:29
☆kateっち おは~♪
今年は8月一週目の厚さはすごすぎたけど、
お盆くらいに涼しくなってから、寒いくらいになって
9月はずーーーっと雨でやっとこの前の金曜日くらいに晴れて
土曜日だけちょっと暑かったけど 今日はもう涼しくて
半そでか長袖か?っていう感じだよーーー!(´▽`)ノ
この苺ソース かなりどろっどろなんだよ(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< アルザス コルマール Colmar  | ページトップ | リクヴィル で フレンチディナー♪  >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin