Top
万座ハイウェイからカヤノ平へツーリング!
f0179404_21593615.jpg



少し紅葉が始まっている志賀草津道路からの眺め・・・ 綺麗です♥



キャンプ場で朝ごはんを済ませたら、ツーリングスタート!
万座ハイウェイへ


f0179404_2202062.jpg



嬬恋牧場レストハウスでは、いつものようにソフトクリームをいただきまーす。


f0179404_2205575.jpg




f0179404_221449.jpg



良く晴れて気持ちの良い眺め・・・


f0179404_2212681.jpg



f0179404_2213711.jpg


f0179404_221492.jpg




少し色づいた葉もありましたよ~♪ なんて綺麗なんでしょう!


f0179404_2222245.jpg



志賀草津道路から 奥志賀林道を通って カヤノ平へやってきました。


f0179404_223547.jpg



ここは以前キャンプしたことがあるけれど、夏でも寒かったー!
そして、この日も寒かったーーー!!!

寒さに負けずキャンプしている人たちもたくさんいました。


馬曲温泉の近くにある、お気に入りの蕎麦屋 健生庵 山愚でお昼ご飯に。。。


f0179404_2253679.jpg



少し並んでいて待ちましたが、相変わらずコシのある美味しいお蕎麦でした。


f0179404_226357.jpg



小布施、菅平を通ってバラギキャンプ場に戻ってきました。


f0179404_2263741.jpg



すると、昨日よりさらにテントが増えて、我々のお隣にでっかいテントが!!!
どうやらグループみたいでした。

こんなに混んでるバラギキャンプ場は初めて見ましたよー。
やっぱり 最近はキャンプって人気なんですね。


もうテントが建ててあったし、早めに戻ってきたので、買出し、お風呂も済ませて
昨日よりちょっぴり早く、明るいうちに乾杯です!


f0179404_2273694.jpg



この、イヅツワインが最高に美味しかったので2日連続飲んでしまいました!


f0179404_2282787.jpg



直売所で買ったとうもろこし、甘くて美味しいーーー。 きっと採れたてだったのでしょう。


f0179404_2291432.jpg



昨日はお肉だったので、今日は秋刀魚 炭火で焼く秋刀魚は美味しかったー!!!



f0179404_2294762.jpg



この軽井沢ソーセージも昨日美味しかったので、2日連続食べました(≧∀≦)

昨日よりも寒さが少し弱まり、とっても快適な宴でしたよ~!

みんなで気持ちよく酔っ払いました(≧∀≦)

夜中にトイレに起きたとき、見上げた空には 星がたーーーーーーっくさん見えました!!







ランキングに参加中で~す! 
ポチポチっと押していただくと喜びます♪ 
       
  
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ


☆今日もご訪問ありがとう。又遊びに来てね~☆





00000010_13385230.png
Top▲ | by uhihihihi | 2015-09-28 22:13 | たび…国内 | Comments(8)
Commented by worm_light1027 at 2015-09-28 22:52
うひひさん こんばんは^^
志賀草津道路からの 眺め最高ですね~!
もう紅葉が始まってるんですね!
ソフトクリームに おそば・・
見てるととってもおいしそうでお腹なります・・(笑)
キャンプもとっても楽しそう♪ 
皆さんの笑い声が聞こえてきそうです(´▽`*)
Commented by emily1105 at 2015-09-28 23:01
こんばんは。はじめまして。
とっても素敵なところへ行かれたのですねー。
紅葉も始まってて、いいなぁーと拝見してました。
飲まれてたイヅツワイン、こちらのワイナリーによく行きます。
ただ、私は飲めないので買うのはジュースばかりですけど…(^o^;)
Commented by Lynne2 at 2015-09-29 05:30
わー、秋のキャンプ、いいなぁ≧m≦
気候も気持ちいいし、見晴らしもよさそう!!
そしてなんといっても食べ物がおいしそう(笑)

嬬恋村は一昨年のキャンプで行きました!!
すっごいくいいところでまた行きたいです。
夏じゃなくて今の時期行きたいなぁ^^;
Commented by tomato at 2015-09-29 06:15 x
おはようです^^

綺麗~
空気が澄んでるーって感じが伝わってきます。
星が凄く綺麗なんでしょうねー

ソフトクリームも、お蕎麦も、そしてとうもろこしにソーセージ、
こんな素敵なところでいただくものは、どれも極上のお味がしそうですね^^
素敵です~

Commented by chi-no-heya at 2015-09-29 09:49
素敵なお写真~❤
もう秋を独り占めですね゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪

ソフトクリームも、お蕎麦も羨ましい・・・❤

ちぃにはこんな休日の過ごし方できないから・・・

☆彡空、観たい!!!
それ、本当に見たいのです~~~~(ノ≧▽≦)ノ

今度、お写真撮れたらお願いします<m(__)m>
Commented by bayswater92 at 2015-09-29 13:48
おはようございます!アンです。
もう紅葉が始まってるんですねー。そろそろ10月ですもんね!
こっちはやっと夏休みが終わったばかりなので感覚的にズレが・・^^;
とても素敵なところですねー!ツーリングも気持ちいいんだろうな。
そしてごはんが美味しそう。お蕎麦もキャンプで焼く秋刀魚も魅力的です!
Commented by kate at 2015-09-30 00:43 x
うひっち こん~♪
ドライブしている目線で楽しめたよ~今回の写真達。
気持ち良い景色と素晴らしい青空!
こんな日にキャンプは本当に最高だろうね~~~。

そして美味しそうなワインに秋刀魚にとうもろこし♡
高原での夜の星空はすごいよね~!
昔行った軽井沢の星空思い出した☆

でも来年はマーガレットリバーで星空見ようよ~♬
Commented by tomato at 2015-09-30 06:09 x
おはようです^^

ここで見る、星空、本当に手が届きそうなんでしょうね。
想像するだけで、素敵過ぎです^^

心が洗われるような光景、本当にありがとうね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 軽井沢ちもと の 宇治ミルクかき氷 | ページトップ | バラギ高原でキャンプ! >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin