人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
アイスモンスター♪


この前の暑かった日曜日に・・・

かき氷大好き友のTomちゃんと ずーっと行ってみたかった
アイスモンスターに行って来たよ~♫


アイスモンスター♪_f0179404_2173722.jpg




この芸術的な氷!


アイスモンスター♪_f0179404_2175031.jpg



今年の春にオープンしてから、真夏までずーっと行列がすごいってことで
敬遠していたんだけれど、そろそろ大丈夫かな? 
・・・と 念のため11時の開店15分前に到着 すると、待ち人7,8人くらい。


これなら余裕だね~ とメニューを見ると マンゴーといちごとコーヒーしかなかった。

ウーロン茶とか、パイナップルもあったみたいだけど、この日は無かった。


アイスモンスター♪_f0179404_2195832.jpg



大きいーーー(゚O゚) オォー!!  
そして、ひとくち食べてみると濃厚マンゴーのクリーミーな美味しさがとろける~♪

これ、かき氷というよりは ふわふわアイスクリームって感じ。


アイスモンスター♪_f0179404_21105077.jpg



コーヒーもとってもクリーミー。

ゼリーとか、ミルクのゼリーみたいなやつとかコーヒーリキュールとかも付いてきた。


とにかく大きいわ、クリーミーで決して氷みたいに軽いものじゃないので、
2人で けっこう必死に食べたって感じ~ そして、お腹いっぱい(笑)


この後、お昼の時間だけど・・・ 代々木公園で
北海道大会みたいのやってるよーってことで 行ってみました。



アイスモンスター♪_f0179404_21124984.jpg




クチが甘甘だったので 何かしょっぱいものを求めて・・・(≧∀≦)


すごい、人・人・人 で 根性のない私たちは ながーーーーい行列に並ばず、
いくら丼とか、カニとかすっごく美味しそうだけど、買って帰って食べればいいね と

行列の少なかった松尾ジンギスカン皿盛りとビールで軽くランチを済ませました。


松尾ジンギスカンはいっぱいお店があったので、すんなり買うことができました♪

美味しかったー!!!

ゆるキャラは ラベンダーの香りがする らべとん (手が豚さんで可愛かった(笑))



そして、人混みから脱出して、 またまた行ってみたかった
ブルーボトルコーヒーへ・・・


アイスモンスター♪_f0179404_2115243.jpg




1杯1杯丁寧に抽出してくれます。

が、この日は半袖でもかなり暑い陽射しの中 けっこう歩いた私たちは
喉が渇いていたので、2人ともアイスコーヒー(^ ^;)


アイスも水出しですっごく美味しいアイスコーヒーだ!!!

ブルーボトルコーヒー 混んでるのも納得。


いっぱい喋って 美味しいもの食べて 楽しい一日でした♪



冬になってもかき氷行こうねー!と約束して帰宅しました037.gif







ランキングに参加中で~す! 
ポチポチっと押していただくと喜びます♪ 
       
  
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ


☆今日もご訪問ありがとう。又遊びに来てね~☆





食欲の秋!おいしい秋グルメ&お気に入り秋スイーツ
Top▲ | by uhihihihi | 2015-10-08 21:20 | かき氷 | Comments(5)
Commented by kate at 2015-10-08 22:29 x
うひっち こん~♪
めちゃくちゃ大きいね!!!!
ってうひっちカキ氷友がいたんだね~~。
冬でも行こうねってくらい好きな2人なんてすごい。笑
今回のどっちも美味しそう♡

なんか美味しいもの三昧の1日だったんだね。
最後のコーヒーもそんな美味しいの飲んでみたい♪
Commented by bayswater92 at 2015-10-08 23:22
こんにちは!アンです。
おおー!美しいかき氷ですね~。
そして美味しそう!
冬でもかき氷、ありつけますか?
帰省がいつも冬なので忘れちゃうんです。。笑
ブルーボトルコーヒー、こちらも興味ありです。
帰省まだ先ですが、メモっておきます。笑

こっちは急に寒くなりましたよー。秋はあったのか!?みたいな。。
Commented by tantan_quelle at 2015-10-09 13:18
お腹いっぱいになるかき氷、すごいですね。
濃厚そうな質感が写真からも伝わります。
晴海の方のブルーボトルコーヒーは相変わらずだそうですが、渋谷近辺のお店なのに並ばずに入れましたか?
並ばずに入れたなら、うひひさん達がとってもラッキーだったからかもしれないですね☆
Commented by worm_light1027 at 2015-10-09 20:53
うひひさん こんばんは^^
おぉ~!大きなかき氷ですね (*´∇`*)
しかも氷がふわふわでとっても美味しそうです~♪
行列ができるのが分かる気が・・!

ブルーボトル行かれたのですね~^^
いいないいな^^
アイスコーヒーも 水出しコーヒーなのですね~
わぁ~!いってみたーい^^
Commented by bonbonniere0826 at 2015-10-11 13:18
3連休の真ん中はちょっぴり肌寒い雨ね。
アイスモンスター!これはっ!ちょっとした丼の大盛りサイズね!
わたしはちょっと前に紅茶屋さんマユールの氷を堪能したわ🍧 美味しかった〜
ブルーボトルコーヒーはやっぱり美味しかったのね。
発祥のサンフランシスコで工事中のため飲めなかったのでわたしも日本で飲んでみたいな♪
清澄白河だけでなくどんどんお店が出来てきているのね〜
名前
URL
削除用パスワード
<< エギスハイム で タルトフラン... | ページトップ | アルザス エギスハイム Egu... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin