人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
鶏の味噌漬け焼き


少し前の晩御飯だけど。。。
超・お久しぶりの晩御飯の写真 撮ってみたよ~\(*´▽`*)/


鶏の味噌漬け焼き


鶏の味噌漬け焼き_f0179404_2112673.jpg




いつもは豚肉で作る味噌漬け
鶏もおいしいかな? と試してみた。


味噌

はちみつ 

を 混ぜたタレに1晩漬け込んで 魚焼きグリルで焼きました。


鶏の味噌漬け焼き_f0179404_2122355.jpg



焦げやすいので 途中アルミホイルをかぶせて・・・

ちょっぴり焦げたところは香ばしくて そしてしっとり柔らかで美味しい!



鶏の味噌漬け焼き_f0179404_2125284.jpg



大根と干ししいたけの煮物 と 大根の皮のきんぴら
それから 枝豆  の 食卓でした。

千切りきゃべつをたーっぷり添えて。


すっかり 陽も短くなって 秋本番になってしまいましたねー。

夜のお布団も、着る洋服も 調節が難しいよね。

去年の今頃何着てたかな?

秋の洋服が欲しい今日この頃です。






ランキングに参加中で~す! 
ポチポチっと押していただくと喜びます♪ 
       
  
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ


☆今日もご訪問ありがとう。又遊びに来てね~☆





食欲の秋!おいしい秋グルメ&お気に入り秋スイーツ
Top▲ | by uhihihihi | 2015-10-14 21:06 | ばんごはん | Comments(11)
Commented by topwaterpluggers at 2015-10-14 21:26
トリの味噌漬けなんて、美味しいに決まってますやん!w
一晩漬け込む手間が更に美味しくなりそぉー!
Commented by natsunana at 2015-10-14 21:42
おいしそうすぎます♪
ちょうど今ビール飲んでるので食べたくなってきた・・・^^;
Commented by bayswater92 at 2015-10-14 22:50
こんにちは!アンです。
美味しそう〜❤︎
味噌漬け、香ばしくてしっとり柔らか、読んだだけでお腹すきましたよ!
たくさんの千切りキャベツもいいですね。
こちらも、秋通り越して冬か?って思ったら
ちょっと暑さが戻ってきたり、不安定な陽気です。
季節の変わり目、ご自愛くださいね!
Commented by のりえ at 2015-10-14 22:51 x
うひひちゃん、こんばんは。
鶏の味噌漬けもおいしそ~~~~
そうなの、味噌漬けを焼くのって火加減が難しいよね。

この時期って朝晩と昼間の気温差もあるし
着る服が困るよね~~~~
私も秋物がほしいわ~~~~☆
Commented by riemusik2 at 2015-10-14 23:36
こんにちは。

ぎゃ~~~っつ。
鶏の味噌漬け、超美味しそう!!
こちらではスーパーで売られている鶏は皮なしなんです。
皮ありは鶏モモくらい。
皮のついた胸肉が食べたーい。
Commented by tomato at 2015-10-15 06:26 x
おはようです^^

鶏の味噌漬け焼き、すっごくおいしそー

朝晩寒いんですよねー
うひひさんも体調崩さないでねー

いつもありがとうね^^
Commented by worm_light1027 at 2015-10-15 18:04
うひひさん こんばんは^^

鶏の味噌漬けやき とっても美味しそう~♪
焦げ目がまた食欲をそそりますね^^
わぁ~! 食べたくなってきた~(´▽`*)
Commented by tantan_quelle at 2015-10-15 20:35
ほっこり和食の献立、良いですね~◎
鶏の味噌焼きも美味しかったでしょうね。

こちらは秋から一気に冬になってしまいました。
まだマイナスにはなっていないものの朝の気温は0度位。
突然の寒さに着る物に悩んでしまいます。
Commented by kate at 2015-10-15 23:33 x
うひっち こん~♪
おー、焼き加減が良くてめちゃくちゃ美味しそう!!
キャベツもたっぷりで栄養バランスもいいね~~。

こっちは30度以上が続いたあとに急に20度くらいになって
夏服着て行くと寒かったり調節が難しいよー。
そして私も今頃着れる洋服が欲しい!!
なんか最近全然買ってなくて会社に来ていく服がないの~。>_<
日本に買い物に行きたい~~!!
Commented by tomato at 2015-10-16 06:06 x
おはようです^^

今朝も寒いですー
日中は暑いくらいになるのにねー

嬉しい金曜日^^
風邪なんかひかないでね。

いつもありがとうね。
Commented by うさぎぴょん♪ at 2015-10-17 02:09 x
味噌漬け香ばしくてご飯進みそうです(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)
とってもおいしそう!
名前
URL
削除用パスワード
<< お豆腐入りお好み焼き風 | ページトップ | エギスハイム で タルトフラン... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin