Top
紅葉の安曇野 温泉&宴会旅♪ sanpo



f0179404_10422911.jpg



真っ赤な紅葉が美しい季節の温泉旅行のつづきです。


ハゲちゃった大カエデ(笑)を見に行った後、今晩のワインを仕入れに
安曇野ワイナリーへ。。。


f0179404_10433962.jpg



葡萄の葉っぱも紅葉する秋・・・


f0179404_1044089.jpg



全種類試飲する私! エガッキーさんはおとなしく1種類だけ試飲してた~(≧∀≦)


f0179404_10443449.jpg



大型バスの団体さんもやってきました。


f0179404_10445484.jpg



お気に入りの1本を購入し、この後 安曇野北アルプス牧場にて ぼんぼんさんご夫婦と合流!

総勢6名で ワクワクの安曇野お泊り会となりました~\( ^o^ )/


f0179404_1047153.jpg



夜中に宴会しても周囲に迷惑をかけなそうだから・・・という理由で選んだ
ホテルアンビエント安曇野です。
お部屋もすごく広くて、リビングルームもあったのがとても良かったです。

窓からの紅葉もとても美しかったですよ。


お風呂に入って、お待ちかねの嬉しい6人の晩餐!


f0179404_10483026.jpg



和食のメニューはどれも美味しかったな♪


f0179404_10492182.jpg



2人旅もいいけど、4人は楽しさ倍増で、6人は楽しさまたその倍!


f0179404_10502127.jpg



続けてお部屋での宴会へ突入ーーー!!!


喋って笑って、寝るのがもったいないくらいで夜中の2時くらいまで宴会は続いたのでした。



遅く起きた翌朝 記念撮影。


f0179404_10521545.jpg



こうして趣味や価値観の似た3組の夫婦が一緒に旅行できるって 楽しいな~!
また、この会が実現できますように。。。


この後、山奥の立ち寄り湯 中房温泉 に寄って帰路につきました。


途中の紅葉が綺麗だったので撮影


f0179404_10534640.jpg


f0179404_10535365.jpg



ご一緒してくださったエガッキーさん、ぼんぼんさんご夫妻に感謝。

楽しい旅をありがとうーー!






ランキングに参加中で~す! 
ポチポチっと押していただくと喜びます♪ 
       
  
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ


☆今日もご訪問ありがとう。又遊びに来てね~☆




00000010_18534469.jpg
Top▲ | by uhihihihi | 2015-11-15 10:57 | たび…国内 | Comments(11)
Commented by kate at 2015-11-15 12:03 x
うひっち こん~♪♪
1枚目の写真の美しさにびっくりした~!!
紅葉って...綺麗だよね~~~。
紅葉のない国に暮らしてもう何年だろう。涙
前に全然綺麗じゃない地元の近所の木が色付いていただけで
かなり感動したからね。
こんな景色いつか見たいなーーー!!

そして今回はぼんぼんさんご夫妻も合流されたなんて!!
なんて素敵なの~(≧∀≦)
あのいつものコメントから察するにかなり面白い方なんだろうな♪
何倍にも楽しい夜になったことわかります~♪

それにしても全種類試飲するうひっち、さすが期待を裏切らないわ!!笑
Commented by エガッキー at 2015-11-15 13:28 x
うひひさん、こんにちわ〜!
綺麗な写真を拝見して、旅を懐かしんでました!
もう1週間前になるんですよね 〜早いなぁ(≧∇≦)
ちゃんとmasaさんが試飲しているうひひさんの
後ろ姿やグラスを撮影していてくれていいなぁ(*^_^*)
帰り道はバラバラになっちゃったけど、綺麗な紅葉の
道を走ったから、私たちも少し車を停めて撮影も
してましたよ〜!
お猿さんもいたよね(*^_^*)
ほんとに楽しかったです!これからもよろしくです!
Commented by tomato at 2015-11-15 14:58 x
こんにちはー

素敵ですねーもみじ。
葡萄の葉っぱも紅葉するんですね^^
綺麗~
美味しいワインみつかりましたか?^^
6人、本当にいい旅でしたねー
ほのぼの感、いいなあ^^

Commented by worm_light1027 at 2015-11-15 17:20
うひひさん こんにちは^^
楽しそうな旅の続き~♪
ワクワクしながら読ませていただきました^^
大きなかえで 綺麗ですね~ (´▽`*)
紅葉もとっても素敵です。
お食事中も楽しい話題で持ちきりだったのかな^^
3家族の旅 また実現するといいですね ☆
Commented by ぼんぼん at 2015-11-15 20:18 x
大カエデの根っこは毛根は、、

あッ、もうその話題しじゃなかった てへぺろ

いやはや上手い事いいますネ(^^)/
ほんと”倍の倍”楽しかったデス
食事もお酒もステキな時間でした

皆さま、楽しい場をアリガトー
宿も何も手配してくれてアリガトー
アリガトーづくしの今回でした!!
またみんなでお会いしたいわ~~





Commented by tantan_quelle at 2015-11-15 22:25
紅葉に美味しい物と温泉の旅行も羨ましいですが、そういう旅行をパートナーも一緒に楽しめるお友達がいらっしゃるのが羨ましいです。
家族ぐるみで旅行に行くのはとても良いなぁと思いますが、友達同士だけではなくパートナー同士も合わないといけないし、旅行の方向性や価値観も似ていないとプランしにくいのでなかなか難しいですよね。
そういうお友達に恵まれているのは素晴らしいですね。
Commented by bayswater92 at 2015-11-16 05:00
こんばんは!アンです。
すごい、紅葉美しいですね〜。
こっちも色づいてきましたが、ここまで綺麗じゃないな〜。
気の合うお友達ご夫婦と一緒に旅行が出来ていいですね!
そういうお付き合いってなかなか出来そうで出来ない気もするので
なんだか羨ましいです〜。
Commented by Lynne2 at 2015-11-16 11:36
紅葉が本当、素晴らしい〜(*´艸`)
なんて楽しそうなカップルズ旅行♪
うらやましーよー(笑)
Commented by nのりえ at 2015-11-16 22:48 x
うひひちゃん、こんあばんは。
更に仲良しご夫婦も合流して
6人で楽しい旅行を楽しまれたのね。
素敵~~~~
紅葉も美しすぎる~~~~
この色、ホントこの時期ならではの景色だよね。
ワイナリーも楽しそ~~~~
全種類試飲制覇!うひひちゃんだもの、
そうこなくっちゃ☆
Commented by tomato at 2015-11-17 06:25 x
おはようですー^^

朝の応援です^^
雨降りそう。
濡れないようにね。

いつもありがとうね^^
Commented by chi-no-heya at 2015-11-24 09:17
きゃ!
素敵な旅行ですね~(ノ≧▽≦)ノ

しかも、仲良しご夫婦3組でなんて!

いいな~(ノ≧▽≦)ノ

そんな関係なかなか作れないもん~

景色に美味しいものに素敵な仲間・・・

これ以上の贅沢ってないのかもですね゚.+:。(*´v`*)゚.+:。ポッ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ひとりの晩御飯に キムチチゲ | ページトップ | 紅葉の奥飛騨と安曇野 温泉旅♪ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin