人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ガイトーンのカオマンガイ パクチー盛り放題!


つい先日の一人の晩御飯に パクチーがどーんとボウルに入って
ご自由にお取りください状態だったのに惹かれ、
フードコートにある ガイトーンのカオマンガイを食べたよ~♪


ガイトーンのカオマンガイ パクチー盛り放題!_f0179404_21593115.jpg



ふふふ、パクチーモリモリにしたけれど、
もっと沢山食べられたかも~(笑)
パクチー盛ってるところを店員さんは見てないから取りやすいのもいいなぁ(^-^)V

また、パクチーが食べたくなったら、ここで食べよう。

いや、肝心のカオマンガイもチキンがしっとり柔らかく 美味しかった(^з^)-☆



最近 我が家の晩御飯の写真を全然撮ってないのですよ。

なのでブログネタがない! 




お正月に実家に帰ったとき 兄家のワンコたちに会いました。


ガイトーンのカオマンガイ パクチー盛り放題!_f0179404_2222127.jpg



チョコちゃん


りんちゃん

ガイトーンのカオマンガイ パクチー盛り放題!_f0179404_223369.jpg



チョコは赤ちゃんの時から知っているのに
ぜんぜん懐いてくれない (´_`。)グスン


ガイトーンのカオマンガイ パクチー盛り放題!_f0179404_223406.jpg



食べ物もらいたい時だけちゃっかり来ます。


あんぱんまんのパンやさんが横浜にあるんだって!!


ガイトーンのカオマンガイ パクチー盛り放題!_f0179404_2245819.jpg



かわいい~♪
クリームパンをいただきましたが、なかなか美味しかったよ♫



今日はこの冬一番の寒さ 本当に冷え込みましたね~。
今年の冬は暖かいなーと喜んでいたけれど、やっぱり
そんなもんじゃ済まされなかったみたいね。

早く暖かくならないかねー。






ランキングに参加中で~す! 
ポチポチっと押していただくと喜びます♪ 
       
  
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ


☆今日もご訪問ありがとう。又遊びに来てね~☆

Top▲ | by uhihihihi | 2016-01-12 22:07 | そとごはん | Comments(8)
Commented by kate at 2016-01-12 23:28 x
うひっち こん~♪
今日は東京の取引先の人に初雪が降ったって聞いたよー。
寒そうだね。>_<

あはは!パクチーの多さに笑った!!!
でも私もご自由にだったらこれくらい載せちゃう♪
日本でパクチー載せ放題のお店があるなんて太っ腹だね~。
なんか日本で買うと高そうなイメージなのに。。

うひっちに懐かないわんこがいることにびっくり!!
臆病な子なのかな? うちのノアみたいに。^^;
Commented by bayswater92 at 2016-01-13 03:25
こんばんは!アンです。
パクチー、私も好きです♪
お肉料理にグリーンがあると、一層美味しく食べられますよね~。
日本は急に冬になったのかな?
暖かくして風邪に注意してくださいね~。
こちらは一時期氷点下だったのに、最近は結構ぽかぽかです。
でもまた寒くなると思うー。ひー。
Commented by tomato at 2016-01-13 07:28 x
おはようです〜〜


パクチー好きには、たまらないですねー(^^)
チキンも柔かそう〜〜

わんちゃん、超可愛い〜〜(^^)

あんぱんのパン屋さん、私も欲しい〜〜


Commented by sherry_3310 at 2016-01-13 09:14
おはようございます~!
すごい、パクチー乗せ放題は嬉しいですね~!!
カオマンガイ、食べたことがないので、
ここは気軽に行けそうだから行ってみようかなと思います~!
アンパンマンたち、食べるのもったいないくらいかわいいですね~◎
Commented by chi-no-heya at 2016-01-13 16:55
こんにちは~♪
カオマンガイってシンガポールチキンライスのことですよね??

私これだ~~~い好きなんです❤゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪

ただ、、、

パクチーが(>_<)

でも美味しそうですね゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪

そちらも寒かったですか?
こちらも寒いです(^_^.)

やはり、これが通常とわかっていながら
暖かさを求めてしまいますよね(^_^.)
Commented by のりえ at 2016-01-13 20:07 x
うひひちゃん、こんばんは。
パクチー乗せ放題だなんて、パクチー好きには
最高だね。
肝心なご飯もチキンも美味しかったなんて
これはまた足を運んじゃうね。

うひひちゃんのまわり(親戚)にワンコが多いよね。
だからうひひちゃんもまさっちさんもワンコに好まれるのね。
うちのレイ、レオもまた会いたがってま~~~す☆
Commented by エガッキー at 2016-01-13 22:50 x
こんばんは〜!
ガイトーンのカオマンガイ⁉︎
初めて聞く言葉でした~_~;
ねっとで調べたよ〜(*^_^*)
一度食べてみたいなぁ(o^^o)
Commented by tomato at 2016-01-14 07:06 x
おはようです〜〜


朝の応援にきましたよー


可愛いわんちゃんたちに癒されます(^^)
ありがとうねー

名前
URL
削除用パスワード
<< たまねぎたっぷり生姜焼き と ... | ページトップ | アルザスの古城とワイナリーめぐり >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin