人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
チキンのトマト煮


久しぶりに作ったチキンのトマト煮
ちょうちょのパスタを添えました。


チキンのトマト煮_f0179404_21382028.jpg



緑の野菜はプチヴェール これ、アブラナ科だけど、臭みもなくって食べやすい。
同じアブラナ科のブロッコリーの青臭さやキャベツの煮込んだニオイがけっこう苦手なんだけど・・・
プチヴェールは美味しい!!


チキンのトマト煮_f0179404_2139048.jpg



白ワインも飲みました~♪



チキンのトマト煮_f0179404_2140124.jpg



それから、新たまねぎのサラダ
辛味もなくてそのまま食べても美味しいよね。




Yuji Ajikiのケーキ\(*´▽`*)/

プチガトーの種類は → こちら

苺の軍艦巻き


チキンのトマト煮_f0179404_21421232.jpg



和を感じる一品  美和


チキンのトマト煮_f0179404_21433445.jpg



ここのケーキはいつ食べても美味しいです(^з^)-☆


今日はやっと春らしい気候になったよね~058.gif
やっとダウンジャケット着なくても外出できるようになりました。

嬉しいな♫♬~♪





ランキングに参加中で~す! 
ポチポチっと押していただくと喜びます♪ 
       
  
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ


☆今日もご訪問ありがとう。又遊びに来てね~☆

Top▲ | by uhihihihi | 2016-03-17 21:45 | ばんごはん | Comments(9)
Commented by riemusik2 at 2016-03-17 22:26
こんにちは。

うわっ、おいしそう。
チキンのトマト煮パスタ添え。
我が家でもさっそく作らなくっちゃ。

ケーキ、ステキですねー。
食べるのがもったない。
Commented by worm_light1027 at 2016-03-17 22:51
うひひさん こんばんは^^
チキンのトマト煮に チョウチョのパスタ
とってもオシャレで美味しそう~^^
ケーキのいちごもたっぷりで・・
春を感じますね✿
Commented by Lynne2 at 2016-03-18 06:03
今度の夕食メニューはチキンのトマトにに決定(σ´∀`)σ

またまたうひひさんところで夕食メニュー頂きました。
いつもありがとうございます┏○ペコ

Yuji Ajikiのケーキ、いつか食べてみたいです( ;∀;)
Commented by tomato at 2016-03-18 09:00 x
こんにちは〜


トマト大好き人にとっては、たまらなく魅力的です〜〜(^^)

添えられたちょうちょのパスタが、また可愛くて、

春〜〜感じます(^^)

ケーキも、すっごく美味しそう〜〜

暖かくなって、本当に嬉しいですね〜(^^)
Commented by のりえ at 2016-03-18 16:27 x
うひひちゃん、こんにちは。
トマト煮、パスタソースで一番好きです。
新玉サラダも美味しいよね。この食べ方が
一番、新玉ねぎの美味しさを感じるよね。

ケーキ、どちらも美味しそ〜。
これでもかってほどの苺が乗っていて豪華だわ。

春だね〜。今日は昼間はシャツ一枚で
歩いたよ。
三連休はおでかけかな?
素敵な休日を!
Commented by makotaguglee at 2016-03-18 20:51
こんばんは!!お邪魔しま~す
美味しそう・・・・・思わずヨダレが(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
今週はバタバタとしてて、なんかまともに美味しいものを
作ってないなぁ・・という反省があります
疲れ切った金曜日
私と次男だけなので、思わずマックへ行っちゃいました
三連休中、しっかりうまいもの仕込みまーーーーす!!!
Commented by tantan_quelle at 2016-03-19 16:00
素敵なおうちご飯ですね。
サラダの茹で卵は1つを仲良く2人で半分こなんですね。
ケーキもとっても素敵~~~!!!

日本は三連休なんですね。
うひひさん達が三連休におうちでゴロンなんてないですよねー。
どちらにお出掛けかまた楽しみに覗きに来ますね。
こちらは来週末がイースターで4連休です♪
Commented by bayswater92 at 2016-03-20 21:22
こんにちは!アンです。
チキンのトマト煮、美味しそう~。
そっか、粉チーズを上からかけるの、いいですね。
今度やってみよう!パスタにも合いますねー!
新玉ねぎのサラダ、美味しそう。しゃきしゃきもりもり食べちゃいそう。
そして、ケーキ、美しい~。やっぱり日本のケーキが一番だな!笑
Commented by kate at 2016-03-20 22:02 x
チキンのトマト煮、日本にいたころはよく作っていたの。
こっちに来て全然作ってなかった~~。
そろそろ作ろう!!^^
サラダは器も春っぽくてかわいい♪
日本の新玉ねぎが恋しいなぁ。

あーー!!
ケーキはホワイトデーの??
めちゃくちゃ美味しそう!!!!!
早く日本帰って美味しいケーキが食べたいな~~~(≧∀≦)
名前
URL
削除用パスワード
<< ひらまさとサーモン丼 | ページトップ | 銀座朔月お料理教室 『豚角煮 ... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin