Top
雲上かき氷 UNJYO Coffee

少し前に2人ともお休みが取れた平日があったので、
この時行きそびれてから気になっていた 
雲上かき氷を食べに富士宮へ行って来たよ~♪


f0179404_10130919.jpg


今年お初のかき氷!
いよいよかき氷シーズンのスタートだーーー037.gif


富士山のバナジウム天然水「雲上水」のふわふわかき氷だって。

 ほんとにすごくふわふわ~♪


f0179404_10142091.jpg
自分でシロップをかけるタイプです。

もうひとつは きなこ

f0179404_10151196.jpg

ちょっぴり 粉 にむせたけど、これもかなり美味しかった!


f0179404_10153482.jpg

中のほうにもしっかりきなこが入っていました。


f0179404_10175206.jpg


私の中ではかなりレベルが高いほうのかき氷ですよ。

まだこの時はちょっぴり寒かったけれど、
室内で ひざかけや電気ストーブもあったので
ぽかぽかの中で食べることができました016.gif

ことらのお店も真夏は大行列みたいですよー!!



せっかく富士宮まで行ったので、以前も訪れた 
富士宮焼きそば 『ゆぐち』でランチ


f0179404_10173918.jpg

お好み焼きもあったけれど、以前気に入ったので2人とも焼きそばを注文

f0179404_10184953.jpg

平日にもかかわらず 大勢の人が入ってました。

わざわざ富士宮まで かき氷を食べに行くなんて
私って相当もの好きだよねーーー(爆)

帰りに御殿場アウトレットに寄ってお買い物して楽しい一日でした。

連れて行ってくれたまさっちに感謝!


やっと嬉しい週末 昨夜は遅かったにもかかわらず
今朝は早起きしちゃったよーなんでだろう・・・

みなさまも良い週末を~~~060.gif




ランキングに参加中で~す! ポチポチっと押していただくと喜びます♪       
  
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

Top▲ | by uhihihihi | 2016-04-23 10:22 | かき氷 | Comments(8)
Commented by worm_light1027 at 2016-04-23 19:02
うひひさん こんばんは^^
かき氷のシーズンがやってきましたね(´▽`*)
氷がふわふわで とっても美味しそう~♪
きな粉は 最初むせちゃうのわかる気がします。
でも 食べてみた~い!

これからも 楽しみにしてますよ~♪
Commented by tantan_quelle at 2016-04-24 14:15
お天気は良くてもなかなか気温の上がらないベルリンにいる私はかき氷より断然焼きそばに惹かれます!
極上限定麺、どんな麺なのでしょうか⁈
濃厚そうなソースの焼きそば、美味しそうです◎ とろ~り目玉焼きもポイントですね。
アウトレットでの収穫は何だったのでしょうか⁈
美味しい物を食べてお買い物の良い一日で、それを平日にだなんて贅沢な一日でしたね☆
Commented by chi-no-heya at 2016-04-25 01:51
こんばんは~♪
これは見ているだけで美味しさが伝わってくるほどの素敵なかき氷❤(ノ≧▽≦)ノ

そして、その後に富士宮焼きそばにアウトレットと
素敵な休日を過ごされたのですね~゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪

ご主人に感謝ですね~(#^.^#)

何を購入されたのでしょうか~?
気になります~♪

ちぃも最近春物をようやく買い足し始めました(笑)(^-^)
Commented by bayswater92 at 2016-04-25 03:05
こんばんは!アンです。
こういうふわふわかき氷って食べたことないので
すごく食べたいです。一時帰国の時に、
って思っていても真冬だったり忘れちゃったりで。。
次こそ食べたいです!
きな粉とか美味しそう〜。
焼きそばにも目が釘付けになりました。。ヨダレもんです。笑
Commented by kate at 2016-04-25 21:10 x
うひっち こん~♪
おぉさすがカキ氷の女王!!4月からカキ氷とはっ!!!
それにしても本当にふわっふわで美味しそうね!!
私まだ天然水のカキ氷食べたこと無いの。
頭がキーンとならないんだよね?
食べてみたいな~~~♪
Commented by エガッキー at 2016-04-25 22:48 x
こんばんは〜(*^◯^*)
早くもカキごーらーさんですね!
でも本当に美味しそうです。きな粉はちょっと
ムセそうですが;^_^A
焼きそばもいいですね!むかーしに行った時に
食べた覚えがあるよ!
関東に行ったら両方食べなくちゃね!
Commented at 2016-05-28 03:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by uhihihihi at 2016-05-28 08:16
☆鍵コメ様
はじめまして。コメントありがとうございます。
場所はわかりやすかったですよ~!
かなり 美味しいかき氷です♥ 是非お試しをーーー!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 芝桜咲く東京ドイツ村へ! | ページトップ | ノンフライヤープラス で たけ... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin