Top
甘夏ミルクのかき氷とラーメン!  ねいろ屋さん oishii


5/3連休のど真ん中に かき氷大好きっこ友のTomちゃんと一緒に
荻窪のねいろ屋さんに行って来ました!


f0179404_1983224.jpg



ほろ苦い甘夏ピールが乗った爽やかな甘夏とミルク 
氷は日光の三ツ星氷室さんの天然氷です。

Tomちゃんはいちご 濃厚フレッシュいちごソースが絶品



f0179404_1994523.jpg




ふわっふわでかなりイケてるかき氷\(*´▽`*)/



ラーメンやさんなので、ラーメンは必須です。


f0179404_1910289.jpg



塩は鶏ダシで、醤油は煮干しの和風味。 どちらもなかなか旨い!!


ねいろ屋さん この時以来の訪問でした。 なんと3年ぶり! あの時はすっごく並んだけど、
今は店が広くなっていて11時過ぎに行っても全然並んでいなくて良かったです。



f0179404_191151.jpg



吉祥寺に出て井の頭公園をお散歩し 新緑を眺めて
ボートの人々を人間観察しならがおしゃべり。 楽しかったー!


Rose Bakeryのキャロットケーキを半分こしてお茶してまたまたお喋り♪



f0179404_19162785.jpg



これ、ずっと食べてみたかったから、食べられて嬉しかった。


この日はけっこう歩きました。
16000歩超えてたよ!

楽しかったなーーー060.gif

今日は夏みたいに暑かったよね♪

本格的なかき氷シーズン到来ですかね。

また、かき氷部活動しましょうねーーー016.gif







ランキングに参加中で~す! 
ポチポチっと押していただくと喜びます♪ 
       
  
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ


☆今日もご訪問ありがとう。又遊びに来てね~☆





00000010_14273082.png
Top▲ | by uhihihihi | 2016-05-07 19:33 | かき氷 | Comments(8)
Commented by worm_light1027 at 2016-05-07 22:05
うひひさん こんばんは^^
キャー٩(ˊᗜˋ*)و かき氷 とっても美味しそう~!
ふわふわの氷に たっぷりの蜜がたまりませんね。
甘夏ミルク 夏らしくていいですね^^

お友達と楽しいおしゃべり♪
時間もあっという間に過ぎてしまったのかな^^
Commented by natsunana at 2016-05-07 23:32
おいしそうなモノいっぱーい!!
いいなぁーー♪♪
カキ氷の色、めっちゃビビッドで甘くて冷たくておいしそう!

少し前まで寒かったのに、そっか、もうカキ氷食べ始めるような時期なのね~~と、
時間の経つのの早さを実感してます^^;
Commented by bayswater92 at 2016-05-08 02:57
こんばんは!アンです。
かき氷、美味しそう~!
日本に帰ったらかき氷食べなきゃ、って思うんだけど、
ここんところずっと真冬に帰っていたので忘れちゃって。笑
次こそは食べたいです。
ラーメン屋さんのかき氷なんですね~。
16000歩って結構な運動量ですよね~。ラーメンもケーキもチャラになりそう。
Commented by エガッキー at 2016-05-08 08:24 x
ほーんとに都会には美味しいかき氷屋さんがいっぱいあるね!カキゴーラーの季節がやってきたから、また忙しいね〜(*^◯^*)ここら辺では、赤福氷くらいかなぁ。
でも、最近は久しく食べてないです。また行かなくちゃ!
Commented by のりえ at 2016-05-08 10:02 x
うひひちゃん、こんにちは。
今シーズンに入ってもう2度目のかき氷だよね。
さすがうひひちゃん、夏本場までに
あらゆるところを制覇しちゃうんじゃない?
それにしてもここもすっごくおいしそ~
ソースが濃厚そうでお店を広げるくらい
人気なのがわかるわ~~~~

GWも今日で終わり。なんだかあっという間だったなぁ~~~☆



Commented by kate at 2016-05-08 12:52 x
うひっち こん~♪
もう夏全開みたいな気分になるよー!笑
オレンジのピールが載ったのがめちゃくちゃ美味しそう♡
更にラーメンかぁ~~~。
ラーメン後のカキ氷って最高だろうなぁ♪

え、16,000歩なんて歩いたことないかも!!!( ̄▽ ̄;)
Commented by chi-no-heya at 2016-05-08 17:42
こんにちは~♪
16,000歩ってすごい~!!

シンガポールに旅行に行ったときで弾丸で歩き回っても
22,000歩でしたし
日本で15,000歩を超えて歩いたことないような・・・(笑)(^_^.)

ラーメンにかき氷って、完璧に海スタイル!でいいですね~♪

もうそんな季節なのですね~❤
Commented by sherry_3310 at 2016-05-09 07:47
ねいろ屋さん!!
うひひさんのブログで知ってから、
ちょくちょくお邪魔していたのですが、
新しいお店になってからはいけていません><
やっぱり美味しそう~!!
あっつあつのらーめんとかき氷の組合せ、
幸せですよね~◎
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< billsのパンケーキ | ページトップ | 片品村の天王桜 ~夜桜編~ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin