人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ノンフライヤープラス で 鶏ハム



いつもは茹でて作っていた鶏ハムですが
ノンフライヤーでも作れるとしって試してみたよ~!


ノンフライヤープラス で 鶏ハム_f0179404_1823417.jpg



チリパウダーとガーリックソルト味 と、 バジルジーズ味の2種類


ノンフライヤープラス で 鶏ハム_f0179404_18242212.jpg



鶏ムネ肉は厚みを均一にひらいたら、塩やスパイスを塗りこんで室温で30分おき
くるくると丸めてたこ糸でしばり、ノンフライヤーに並べたら 75度で30分
そのまま冷めるまで15分くらい放置したらもうできちゃう!
茹でて作るよりは断然時短ですよーー。


ノンフライヤープラス で 鶏ハム_f0179404_18273798.jpg



ワインのおつまみにもぴったり。

ノンフライヤーで低温調理もできるところがいいね。


良く晴れて気持ちの良い週末ですねーー!!
今日も夕焼けが綺麗だな。。。

こんな気候が大好き、ずっと (夏も) これが続けばよいのにーーー!
でもいま、夏は猛暑になるって TVでやってた (^ ^;)(゚∀゚lll)







ランキングに参加中で~す! 
ポチポチっと押していただくと喜びます♪ 
       
  
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ


☆今日もご訪問ありがとう。又遊びに来てね~☆

Top▲ | by uhihihihi | 2016-05-14 18:29 | おつまみ | Comments(8)
Commented by worm_light1027 at 2016-05-14 22:38
うひひさん こんばんは^^

ちょっぴり手間のかかるハムも
ノンフライヤープラスだと 少しの手間で
とってもジューシーに出来上がるんですね('-'*)
美味しそう~♪
やっぱりほしい・・ノンフライヤプラスーです!(笑)
Commented by エガッキー at 2016-05-15 07:39 x
うひひさん、めちゃ簡単なんですね!
もちろん作ったことないんですけど、テレビのお料理番組でも見たことありました。
ノンフライヤー、ほんとに優秀だなぁ!
うひひさんは、本当にマメですよね!
Commented by uhihihihi at 2016-05-15 18:51
☆ユイさんこんばんは!
茹でて作ってもさほど手間はかからず
でも、時間はかかるのですが、ノンフライヤーだと
時間もあんまりかからなくて楽ですよ!
。。。って、別にノンフライヤーのまわしものではありませんよ(笑)
Commented by uhihihihi at 2016-05-15 18:52
☆エガッキーさんこんばんは♪
これめちゃ簡単マメじゃない私でも作れちゃうよー。
ノンフライヤーは油がヘビーに感じてきた
私たちにはぴったりの調理器具かもー(笑)
Commented by のりえ at 2016-05-16 08:28 x
うひひちゃん、おはようございます。
低温調理で作るお肉料理って美味しいんだよね~~~~
しかも茹でて作るより短時間で手間いらずとは
ノンフライヤー、やはりすぐれもの!

今年の夏は猛暑ってニュース、私も観ました。
厳しい夏になりそうだね。。。☆
Commented by uhihihihi at 2016-05-16 21:36
☆のりえちゃんこん♪
ノンフライヤー、かなりの頻度で使っています。
これ、なかなかすぐれものよ!

今くらいの気候がずーっと続いて欲しいね!
Commented by bayswater92 at 2016-05-18 19:45
こんにちは!アンです。
ノンフライヤーで鶏ハム!いいですね~!!
鶏ハム、すごく食べたいけど、まだ作ったことなくて・・。
塩とスパイスで美味しそう・・。
そしてジューシー?!ああ、食べたいです。チキン好き♪笑
Commented by uhihihihi at 2016-05-19 06:45
☆アンさんおはようございます!
私もチキンが一番好きです~♪
ムネ肉だけどジューシーですよん❤
鶏ハム一度作ってみてー!!
名前
URL
削除用パスワード
<< ご近所♡タイ料理 1周年! | ページトップ | 富士芝桜ツーリング >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin