人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
信水堂のかき氷 と 奈良田温泉 秘湯ツーリング!

先週末のこと。。。 まさっちが突然決めた秘湯への旅
3週連続のツーリングへGo!


まずは 通り道だからと立ち寄ったのは
河口湖にある信水堂というかき氷やさん

信水堂のかき氷 と 奈良田温泉 秘湯ツーリング!_f0179404_21351347.jpg

王道の一番人気 いちごミルク
富士山の天然水から作った氷で作られているそうです。

形が綺麗にまあるくなっているのが特徴

そして、もうひとつは宇治金時

信水堂のかき氷 と 奈良田温泉 秘湯ツーリング!_f0179404_21361340.jpg

こちらも美しい~!

いちごミルクは中にもいちごが・・・

信水堂のかき氷 と 奈良田温泉 秘湯ツーリング!_f0179404_21364940.jpg

氷全体にまんべんなくミルクがかかっていて
どこをどう食べても美味しい♪



信水堂のかき氷 と 奈良田温泉 秘湯ツーリング!_f0179404_21372399.jpg

3組くらい並んでいました。

この時以来 2度目の訪問でした!



そして、バイク山奥にぐんぐん入っていきます。
緑の中を綺麗な川の流れの横をどんどん進み・・・
ツーリングに最適な気持ちの良いお天気のなか 眠くもならずに(笑 これ重要)

到着したのは 南アルプスの麓 山奥の秘湯 奈良田温泉 白根館


信水堂のかき氷 と 奈良田温泉 秘湯ツーリング!_f0179404_21402151.jpg
お茶で一服

信水堂のかき氷 と 奈良田温泉 秘湯ツーリング!_f0179404_21405396.jpg

ここの新潟の秘湯の温泉で出会った 温泉マニアの人たちが
絶賛していた こちらの湯・・・


信水堂のかき氷 と 奈良田温泉 秘湯ツーリング!_f0179404_22211221.jpg




どんな温泉なのでしょうか・・・ 早速温泉へ入ってみま~す。


つづく




ランキングに参加中で~す! ポチポチっと押していただくと喜びます♪ 

 
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

Top▲ | by uhihihihi | 2016-05-26 21:45 | かき氷 | Comments(5)
Commented by worm_light1027 at 2016-05-26 22:13
うひひさん こんばんは^^
かき氷 美味しそう~♪
今朝ちょうどTVで 富士山の天然水から作った氷の かき氷を紹介していたんです!
お店の名前は忘れちゃいましたけど^^;
ここなのかな・・?
氷の感じがとっても似てるような・・('-'*)
蜜がたっぷりかかっていて もう~!食べたいですー^^
Commented by エガッキー at 2016-05-27 11:22 x
うひひさーん!こんにちわ。
masaさんのブログで拝見しましたが、
まん丸かき氷、すごーい(o^^o)
なかなか富士五湖の方に行けないけれど、もし行ったら
このかき氷は食べたいです!
奈良田温泉、秘湯の宿ですね。またスタンプ先越されて
しまいましたね;^_^A
うちはまだ1個のまんまなんだよね;^_^A
テント泊ばかりじゃだめですね!(◎_◎;)
Commented by のりえ at 2016-05-29 00:14 x
うひひちゃん、こんばんは。
毎週末ツーリングを楽しんでいるのね!
羨ましすぎる~~~~
今回のかき氷もめちゃくちゃ美味しそ~~~
このイチゴソースの感じ、ドストライクだわ!
この後は温泉だなんて、これまた贅沢~~~~
あっ、大好きなしぼり豆。
最高のお迎えだね。
続きレポも楽しみにしています☆
Commented at 2016-05-31 00:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bayswater92 at 2016-05-31 06:00
こんばんは!アンです。
うわーうわー、美味しそうなかき氷!
器から漏れてる感じもなんだかそそられます。
苺も宇治金時も両方食べたい〜〜。
名前
URL
削除用パスワード
<< 奈良田温泉 秘湯ツーリング | ページトップ | お豆とキヌアの塩レモンサラダ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin