人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
PABLOのチーズタルトかき氷 抹茶♪

久しぶりに~ (でもないか・・・?)かき氷!


PABLOのチーズタルトかき氷 抹茶♪_f0179404_17085214.jpg


ららぽーと立川立飛にある 焼きたてチーズタルト専門店のPABLO
チーズタルトかき氷の抹茶を食べました~。

口当たりの柔らかいかき氷に宇治抹茶ソースをかけ、
白玉とシュガーコーティングし砕いたタルト生地、
エスプーマチーズクリームをたっぷり

ですっ!!


15分くらいかけてすっごく丁寧に作っていました。

900円だけど、この大きさと凝った演出で大満足でした。

ただ、やっぱり天然氷じゃないからちょっぴりキーンとなったかな。

まさっちは プレミアムチーズタルト

PABLOのチーズタルトかき氷 抹茶♪_f0179404_17113874.jpg


タルトの皮のところが好きなのに、
パブロminiじゃなくてこれにするって。

PABLOのチーズタルトかき氷 抹茶♪_f0179404_17163672.jpg
Pablo mini



miniじゃなくて良かったの?って
後から聞いたら、Pablo miniにすればよかったと言ってた。

もうーーー!

でも、けっこう美味しかったです(≧∀≦)



涼しくて過ごしやすい週末でした!
夜も暑くないからすっごくたくさん寝ちゃった。

7月も8月も このくらいの気候でずーっといって欲しいわ♪( ^-^)/

昨日、ポケモンGoさっそくやってみたんだけど
モンスターを何匹か捕まえたあと ボールが無くなって
それきりやってません。 この後どうしたらよいのかな?

でも、歩きスマホは危ないからもうやらないかも(笑)







ランキングに参加中で~す! ポチポチっと押していただくと喜びます♪
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

Top▲ | by uhihihihi | 2016-07-24 17:13 | かき氷 | Comments(8)
Commented by kate at 2016-07-24 19:35 x
うひっち こん~♪
全然久しぶりじゃないから!!笑
なんかケーキみたいなカキ氷だね~。
天然氷のカキ氷、結局今回も食べられなかったよー。
来年こそ~~!!

ポケモンGO,うひっちもやったんだね!!
メルにはたくさんいたのに、パースのうちの中には全然いないの。
今日久しぶりにONにしてみたけどいないからつまんなーいって。笑
歩いてまで探しに行くタイプじゃないのでダメみたい。
Commented at 2016-07-24 22:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by エガッキー at 2016-07-25 21:12 x
こんばんは〜〜(*^◯^*)
なんか凄ーく盛ってあって、アートなカキ氷ですねぇ!
相方さんが、氷の値段を聞いて驚いてました(^ー゜)
今年はまだ食べてないですが、やっぱり天然氷だと
頭がキーンとしないんですよね。
近場で探さなきゃ(^ー゜)
ポケモン早速やったんだぁ!私もやろう(*^◯^*)
Commented by uhihihihi at 2016-07-26 06:52
☆kateっち おは~♪
鹿児島や宮古島には天然氷はなかったのねー。
次回こそ!!
ポケモンGOおうちの中には最初しかでないのかね?
外で立ったままやるのが恥ずかしいよね。
Commented by uhihihihi at 2016-07-26 06:53
☆鍵コメさま
おおっ!そうやってやるんですね。
試してみまーす!ありがとう(*^_^*)
Commented by uhihihihi at 2016-07-26 06:54
☆エガッキーさん
すっごく大きかったよー!中にあんこも入ってるの。
八ヶ岳アウトレットの氷の3杯くらいあったー(笑)
それにしてもかき氷って高いよね。
エガッキーさんはポケモンGOにはまるかな?
Commented by tantan_quelle at 2016-07-26 18:50
私は冷たい物を食べるとお腹を壊しやすく、しかもかき氷はキーンとなるのが苦手でそんなに好きではなく、うひひさんのいろんなかき氷のレポートを見て多少興味が湧きつつも私には縁のない食べ物だと思っていました。
でも、今回の”やっぱり天然氷じゃないからちょっぴりキーンとなったかな。”を読んでビックリ!!!
天然氷だとキーンと来ないんですか??
それなら食べてみたいなぁ。
今年の夏は日本なので機会があれば食べてみたいです。(うちの田舎近辺にあればですが…)
濃厚そうなチーズタルトも美味しそう♪
Commented by uhihihihi at 2016-07-26 22:18
☆たんたんさん
はい!天然氷はキーンとなりませんよ。
というか、私はなったことないです。
最近流行りだからすっごくかき氷やさんが増えたよ~~!
試してみてね。
名前
URL
削除用パスワード
<< ニッコウキスゲ咲く霧が峰へ♪ | ページトップ | 豆腐の梅ネギ塩あえ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin