人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
和カフェあんと の 宇治抹茶かき氷!


新丸ビルに 富士山天然氷のかき氷見つけたよ~!
と、友人から連絡をもらいさっそく行ってきました。



和カフェあんと の 宇治抹茶かき氷!_f0179404_07565498.jpg

氷 ふわっふわ~~~~♬
そして、抹茶のシロップが粘土が高く濃厚
とーーーっても美味です。


和カフェあんと の 宇治抹茶かき氷!_f0179404_07575770.jpg
友人は いちご このソースも 生いちごで すごく高級なかんじ。

宇治抹茶にもいちごにも 甘なっと が付いています。

和カフェあんと の 宇治抹茶かき氷!_f0179404_07590675.jpg
もう一人の友人は 釜出しぬれ甘なっと
ソースが甘なっとを茹でた汁なのか、お豆の味がしました。

4人で行って3種類 どれも美味しいーーー!


和カフェあんと の 宇治抹茶かき氷!_f0179404_08033615.jpg



行列はまったくなしで、4人でべらべらおしゃべりし
なんだかんだと2時間以上も居座ってしまった(≧∀≦)

お豆がけっこうおなかにたまり、この日の晩御飯はかき氷でした(笑)


かなりポイント高い おいしいかき氷でした060.gif




ひきつづき、オリンピックサッカー 応援します!!!

頑張れニッポン!!!!



ランキングに参加中で~す! ポチポチっと押していただくと喜びます♪
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

Top▲ | by uhihihihi | 2016-08-11 08:03 | かき氷 | Comments(5)
Commented by worm_light1027 at 2016-08-11 17:44
うひひさん こんにちは^^
わぁ~ 美味しそうなかき氷を店を 発見したのですね~♪
氷がふわふわですね~☆
それに 甘納豆が付いているなんて オシャレ~(´▽`*)
これも 食べてみたいですよ~^^
ひんやりと美味しそうなかき氷で
少し涼しくなった気がしま~すヾ(*'ー'*)ノ
Commented by のりえ at 2016-08-11 22:39 x
うひひちゃん、こんばんは。
かき氷好きなお友達とのネットワークがあるのね!!!
ここもすっごくおいしそ~~~
氷がフワッフワで、これは天然氷ならではだね。
白玉付きっていうのも魅力的だ~~~~

サッカー、最後一勝しただけに
予選敗退は残念だったよね。。。。。。
それにしても体操凄かった!!!
Commented by kate at 2016-08-12 00:28 x
うひっち こん~♪
すっごいふわっふわに見える~!!
そして白玉まで入ってるのね!美味しそう~~~♡
うぅぅ、来年こそカキ氷の食べられる季節に帰りたい~!!
うひっち美味しいところ付き合ってね♪

ほんとうひっちの周りのカキ氷ネットワークいいな~(≧∀≦)

Commented by bayswater92 at 2016-08-14 03:15
こんばんは!アンです。
うわ~!氷がふわっふわですね~。美味しそう!!
こういうかき氷、食べたいです。
抹茶も苺もどっちも惹かれます。
でもやっぱり日本で食べるなら抹茶かな~。白玉も美味しそうだし♪
ってこれが晩ごはんになっちゃったんですね!笑
Commented by sherry_3310 at 2016-08-25 22:24
こんばんは!お久しぶりです。
天然氷のお店が新丸ビルに!?知りませんでした!!
ちょこちょこ、かき氷は食べ歩いていますが、
あまり開拓していないので、うひひさんの情報はありがたいです~!
名前
URL
削除用パスワード
<< 鯵うに丼 | ページトップ | レンジで 椎茸のえびプリつくね... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin