人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
六本木ヒルズかき氷コレクション2016

今年も行ってみました~🎵



あずきや安堂の宇治の抹茶あずき

六本木ヒルズかき氷コレクション2016_f0179404_06435649.jpg


クラフトカフェの紅ほっぺの苺みるく


六本木ヒルズかき氷コレクション2016_f0179404_06454918.jpg



小雨が降る日だったので、ガラガラに空いていたけれど
外なので雨にあたってか、湿度のせいかどんどん溶けてゆく~~(´□`)




雪うさぎの 塩キャラメルグラノーラ

六本木ヒルズかき氷コレクション2016_f0179404_06463255.jpg



毎年恒例の 六本木ヒルズかき氷コレクション

どのかき氷も選りすぐりのお店なので もちろん美味しかった!

今年は28日まで、昨日で終わっちゃったみたいです。

来年もやってくれるかな~?

やってくれるといいな!



六本木ヒルズかき氷コレクション2016_f0179404_06523385.jpg


3つ目が来る前に溶けて崩れ始める手前のふたつ・・・



3人で3種類食べて、けっこうおなか一杯になり
またまた晩御飯かき氷 になりそうになったけれど
このあとビストロに行って3人でワイン1本
いつものようにいい感じに酔っぱらいHappyな夜でした(*^_^*)





ランキングに参加中で~す! ポチポチっと押していただくと喜びます♪
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

Top▲ | by uhihihihi | 2016-08-29 06:51 | かき氷 | Comments(5)
Commented by エガッキー at 2016-08-29 07:35 x
うひひさん、おはよう(*^◯^*)
またまたカキ氷、3つとも美味しそうです!
六本木ヒルズでカキ氷って、めちゃお洒落!って、田舎者の発言だね〜(*^◯^*)
楽しい週末でしたね〜(*^◯^*)
私は施設の夏祭りで、ご老人たちと楽しんだわさ(*^◯^*)
Commented by fotoro at 2016-08-29 11:07
おはようございます
目にも涼しく甘く
楽しませて頂きました(^ー^)ノ

夏の醍醐味ですね!


Commented by worm_light1027 at 2016-08-29 18:26
うひひさん こんばんは^^
綺麗な色のかき氷ですね~('-'*)
六本木ヒルズで かき氷コレクション!
オシャレな感じが また素敵です☆
食べてみたいなぁ~^^
Commented by kate at 2016-08-29 20:09 x
うひっち こん~♪
六本木ヒルズ。
そんなお洒落なところで戴くカキ氷は格別でしょうね~♡
って場所は関係ないか。笑

でも氷がそんなに早く溶け始めちゃうくらいまだ暑いのね。
パースはまだ朝晩が寒いけどまた暖冬だったかも!
陽も延びて来てうひっちが来る頃には...(≧∀≦)
Commented by bayswater92 at 2016-08-31 02:23
こんばんは!アンです。
いいな~。どれも美味しそう!
私はやっぱり塩キャラメルグラノーラが今の気分です!<誰も聞いてない。笑
でも抹茶も日本っぽくていいな~。
まだ日本暑そうですね・・。こっちもなんだかんだ暑いです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 北海道寿都町のうに ふたたび!! | ページトップ | 日本料理まつ本 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin