人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
雪うさぎ のかき氷 と ハンバーガー!


先週の土曜日9/10のこと
またまた、まさっちを説得して 
天然氷のかき氷 桜新町にある 雪うさぎ に行ってきたよ~🎵


安定の美味しさ 苺ミルク


雪うさぎ のかき氷 と ハンバーガー!_f0179404_21414906.jpg


うん、やっぱり雪うさぎ美味しいーーー!!!

まさっちは 黒糖ミルク

雪うさぎ のかき氷 と ハンバーガー!_f0179404_21430757.jpg


9月とはいえ この日はかなり暑くて
日陰のテラス席でかき氷はちょうどいい~!

雪うさぎ のかき氷 と ハンバーガー!_f0179404_21434703.jpg

けっこう大きくて食べごたえあり。
でも、美味しくてぺろりと食べられちゃう(^з^)-☆



近くにコインパーキングがあってそんなに高くないので
去年と同じように車で行きました。

オープンの11:30ちょっと前に着いたら もう6組くらい先客がいて
紙に名前を書いて待つ方式。 

1巡目には入れなくて15分くらい待ちました が、そのくらいならOKです(゚-^*)


去年のちょうど同じような頃の記事は ⇒ こちら 


そして、そのあとまたまた行列の鮮魚店 鮮魚 神田屋 にて、
晩御飯用に秋刀魚と生筋子と生牡蠣を購入!!

新鮮で安いので並ぶのも納得。





そして、去年と同じように(笑) 駒沢公園近くの 
AS CLASSICS DINER にて、ハンバーガー!




雪うさぎ のかき氷 と ハンバーガー!_f0179404_21532458.jpg



トマト別盛り注文o(^▽^)o


私は かなり氷でおなか一杯になってたので

海老とアボカドのサンドイッチ



雪うさぎ のかき氷 と ハンバーガー!_f0179404_21535583.jpg



こちらは けっこうさっぱりしていて
あまりがっつりこなかったので ちょうど良かったです。


食べてばっかりなお出かけだったけど
楽しい週末のいちにちでした♪♫♬(^^♪




3連休 今日はまずまず良いお天気だったので
やっぱり食べてばっかり(´□`)


明日からまたずーっと雨予報だけれど・・・
ひきつづき良い週末をお過ごしくださいませ~🎶




ランキングに参加中で~す! ポチポチっと押していただくと喜びます♪
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

Top▲ | by uhihihihi | 2016-09-17 21:58 | かき氷 | Comments(7)
Commented by kate at 2016-09-17 22:19 x
うひっち こん~♬♬♬
桜新町って世田谷の? サザエさんの町の??
友達の美容室がある町かも!

天然氷のカキ氷、本当にふわふわで美味しそうね~♡
頭にキーンと来ないカキ氷まだ未体験。。。
来年こそーーーっていつも言ってるよね。(´艸`)

まさっちさんはいつも和風な味が多いかな?
前回のもめちゃくちゃ美味しそう~!!
その後のハンバーガーも美味しそうだな~~~♡
Commented by uhihihihi at 2016-09-18 10:38
★kateっち こん~🎵♪♫
そうそう、桜新町はサザエさんの町だよ。
友人がいるのね🎵
天然氷のかき氷、ぜひ試してみて
ふわっふわで美味しいからーー!
でも、並んでたりするとなかなか帰国時に行きにくいよね。
真夏は避けたほうがいいかも。
まさっちはいつも 何でもいい と言いながら
ただの真っ白な ミルク を選びたがります。
だから私が助言? してこうなってるの。
ハンバーガー、ここのはすっごく美味しいよ!!
Commented by bayswater92 at 2016-09-18 13:54
こんにちは!アンです。
9月なのに暑い日が続きましたねー。
ここんところ曇ってて涼しいかな?な日もあるけど
蒸し暑かったり、まだ夏っぽいですよね。笑
念願のカキ氷を私もやっと食べましたー。
うひさんのこの雪うさぎのカキ氷、すごく美味しそう。
ああー、もっと食べたかったー。笑
氷後のサンドイッチも美味しそう。
私は氷のあと回転寿司行ってしまいました。爆
Commented by worm_light1027 at 2016-09-18 22:05
うひひさん こんばんは☆
まだまだ暑い日が続いてますね!
かき氷~~!とっても食べたいです♪
いつも 大きいな~と思っていましたが・・
今日はその大きさが 写真でよーく分かってビックリ!
そして ますます食べたくなったのでした(笑)
イチゴもいいけど 黒糖も惹かれます (´▽`*)

ハンバーガーもとっても美味しそう~♡
Commented by のりえ at 2016-09-19 09:00 x
うひひちゃん、おはようございます。
3連休、ぱっとしないお天気でちょっと残念だね。
かき氷、行こうと思ってなかなか行けていないので
こちらで色々拝見できて嬉しいな!
ふふふ、クラッシクダイナーのハンバーガー、私も大好き!
雰囲気もアメリカンな感じでいいよね。
ただ、ここでサンドイッチは食べたことなかったわ~~~
今度注文してみようかな☆

Commented by chi-no-heya at 2016-09-19 14:03
こんにちは~♪

なんでしょうか!この素敵過ぎるボーダーのかき氷ちゃんたちは!!(笑)゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪

しかも黒糖ですか?
おいしそう~~~❤

秋刀魚と生筋子と生牡蠣って、
もう、空きの味覚たっぷりですね❤

そちらの写真のアップも、楽しみにしています~❤゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪
Commented by sherry_3310 at 2016-09-19 18:36
わ~、こちらのかき氷もおいしそう!
かき氷→魚屋さん→ハンバーガーのコース、
記憶していました~!うらやましい限りです!

桜新町、最近お仕事で始めて訪れました。
今度はお仕事じゃなくて、このコースしたいです◎
名前
URL
削除用パスワード
<< 秋刀魚と生牡蠣と! | ページトップ | 五光牧場キャンプ場でふたりキャンプ! >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin