Top
清里テラスでの~んびり♪




お天気も良かったので 清里テラスに行ってみました。



f0179404_07023919.jpg



標高1900mの見晴らしの良いところに くつろぎ系ソファー(^^♪



f0179404_07032715.jpg


ロープウェイでのぼります。



f0179404_07035661.jpg



ちょっと雲が多いけれど 流れていて 絶景が見渡せます



f0179404_07045985.jpg



カフェで飲み物(アルコールもあり)を飲みながら
みんな まったり ゆったり くつろいでるね


f0179404_07052341.jpg

私たちも円形ソファーで ごろーん


f0179404_07054158.jpg



靴を脱いで お昼寝できちゃうくらい気持ち良い~!



f0179404_07061054.jpg



吹く風は冷たく心地よいけれど、ソファの布地が太陽で暖められ
実はけっこう 暑い レベルだったけれど・・・(^ ^;)


けっこうな時間のんびりしていました。



f0179404_07071585.jpg



ランチは 長坂にある 翁 でお蕎麦


f0179404_07101405.jpg



人気店らしく数組の待ち人あり 
でも そんなに長い時間待つこともなく入れました。

コシのある美味しいお蕎麦でしたよ~!


この後スーパーで今晩の買い出しをして、
エガッキーさんたち、ぼんぼんさnたちと合流です。


夜の楽しい宴につづく~~~






ランキングに参加中で~す! ポチポチっと押していただくと喜びます♪
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

Top▲ | by uhihihihi | 2016-09-22 06:00 | たび…国内 | Comments(10)
Commented by fotoro at 2016-09-22 07:17
おはようございます

青空に向かって素足を投げ出して・・・いいなぁ
おっ なにげにパンツがおソロじゃないですか・・・ほんと いいなぁ♡
Commented by エガッキー at 2016-09-22 07:43 x
うひひさん、おはようございます(*^◯^*)
清里テラスって初めて知りました!
もっと晴れてたら、さらに素晴らしい景色を
見る事が出来るんでしょうね(*^◯^*)
いつか行ってみよ〜(*^◯^*)
なかなかお天気が良くならなくて、どこにも
行けてないですよ(; ̄ェ ̄)
バイクにも乗ってないし、ストレス溜まるよ〜(; ̄ェ ̄)
Commented by bayswater92 at 2016-09-22 14:56
こんにちは!アンです。
すっごーーーい!
清里にこんな癒しの場、憩いの場があるんですね~!
ソファすごいな・・。
こんなソファに座ったり寝転がったりしたら、もう動けなくなりそうです。笑
眺めも素敵ですね~。最高だな・・。
お蕎麦も美味しそう!
Commented by kate at 2016-09-22 21:04 x
うひっち こん~♪

またコメントできない。涙
禁止されているキーワードが含まれてるからダメって
メッセージが出るの。何故に~~。涙
Commented by kate at 2016-09-22 21:05 x
さっきのメモ帳にコピーしておいたから
明日にでもまた貼ってみるね~。

前にもあったけど禁止ワードなんて使ってないと
思うんだけどーー。涙
Commented by worm_light1027 at 2016-09-22 21:32
うひひさん こんばんは^^

わぁ~! 素敵な所ですね ヾ(o´∀`o)ノ
山の上のカフェ くつろげるソファー
そしてこの景色!! 最高です!
とっても気持ちよさそうで・・
行ってみたいですよ~^^
Commented by tantan_quelle at 2016-09-25 05:57
皆さん書いてられるけど本当に気持ち良さそう!
椅子も良い感じだし、マットレス状の座布団が敷いてあるのも嬉しいですね◎
雲が多いけどぽかぽか陽気なんだろうなぁと思ったら、暑い程だったのですね。
こちらは9月後半に入り急に肌寒くなってきて、そんな中で見たので「涼しそう」と思ったのですがまだまだ夏日のお出掛けだったのですね。
雲が多めで寛ぎ日和でしたね♪
Commented by uhihihihi at 2016-09-25 10:20
★kateっちこん~
禁止ワードなんだろうね?
自分でも設定したかどうか全然わからないのー!ごめんね。
Commented by kate at 2016-09-26 21:41 x
うひっち こん~♪
こんな素敵なところがあったなんて!!
清里って大学生の頃一度だけ行った事があるけど...
もう何十年前だろう!!笑
めちゃくちゃ気持ち良さそう~~~♪
よくソファーをゲットできたね!!
あまりたくさん無い感じがするけど。。

高原でぽかぽかで絶景で、全部素敵☆
この後まだ楽しい宴があるんだもんね~~。
いいなぁ(≧∀≦)

________________

今日は大丈夫かなー?

上のをコメントしたかったのだけど
禁止ワードって一体何って感じだよね!?笑
Commented by uhihihihi at 2016-09-27 06:39
★kateっち
ふたたびありがとうー
えっほんとだ どこにも禁止ワードないよね!
今回は入って良かった\(@^0^@)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 貸別荘でジンギスカン! | ページトップ | 秋刀魚と生牡蠣と! >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin