Top
貸別荘でジンギスカン!




9/3 エガッキーさんご夫妻 ぼんぼんさんご夫妻と合流して
八ヶ岳にあるネオオリエンタルリゾートの貸別荘でジンギスカンをしたよ(^^♪



f0179404_18313083.jpg

たくさん準備されたお酒(笑)

実はこれ以外にもワインが3本



いや、ほんとうはツーリングキャンプの予定だったのですが
ずいぶん前からこの週末こそ晴れ予報だったのに、
直前になって天気予報がまさかの雨(´□`) で こうなりました(+o+)



旅が大好き 北海道が大好き バイクが大好き キャンプが大好き
と、共通の趣味を持つ夫婦3組で 旅をするようになって数年

なぜかいつもあめに見舞われ 全員でのツーリングキャンプがかないませんが・・・



f0179404_18324947.jpg


なにはともあれ、どこに集まっても 楽し~~~い ことに変わりはない!!

アヒージョとワインや


f0179404_18335772.jpg


とれたて直売所のとうもろこしに枝豆などの前菜にはじまり


ぼんぼんさんが鍋を持ってきてくれて、
全部材料を準備して焼いてくれた

ジンギスカン!


f0179404_18332886.jpg

うまーーーーい!!!!

飲んで、食べて、しゃべって、笑って
楽しい夜は更けてゆきました。



f0179404_18352648.jpg


こーんな高床の貸別荘(笑)


翌朝 あれ、なんだか良い天気・・・

夜中にちょっと降ってはいたものの、

もしかして ・・・
もしかすると・・・

 キャンプできたんじゃ??? ( ̄▽ ̄;)




親子丼で有名な 中村農場 というところでランチをして帰ろうと
開店時間に行ってみたら、とんでもなく並んでいて 1時間半待ちとのこと。。。

そこから見えた かふぇ&ごはん 空 にてランチ


f0179404_18401574.jpg

ぶり


f0179404_18402635.jpg

やわらか~~い豚肉


f0179404_18403833.jpg

半熟カステラ




激混みの中村農場で晩御飯にしようと
親子丼(生の鶏肉とたれがセットになったもの)
を買って帰りました。
人気店、いつか、早めにいってリベンジしたい。



恒例となった6人旅 いつもすごく楽しいです。
お宿でもすっごく楽しいです。

いつもありがとうございます!!

いつか、ツーリングキャンプができるといいねーーー!







ランキングに参加中で~す! ポチポチっと押していただくと喜びます♪        
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

Top▲ | by uhihihihi | 2016-09-25 18:45 | たび…国内 | Comments(5)
Commented by worm_light1027 at 2016-09-26 21:43
うひひさん こんばんは☆
キャー!とっても楽しそう~ (´▽`*)
3家族集まっての キャンプは楽しさ3倍なのかな~♪
ジンギスカンもすっごく美味しそう!
お料理もお酒も どんどんいけちゃいちゃいますね☆

豪華ランチは青空の下で! こちらも美味しそう~ ☆
私も食べてみたいです♪
Commented by kate at 2016-09-26 21:47 x
うひっち こん~♪
わーーー!気持ち良さそうな別荘!!
緑の中で綺麗だね~~(≧∀≦)
そしてたくさんの焼酎~!笑
ジンギスカンは羊だよね。私はちょっと苦手だけど
こんな環境でだったら美味しいって思えるかも!

カフェご飯も美味しそうだね♪♪
Commented by ぼんぼん at 2016-09-26 22:02 x
うひっティ ぼん~(^O^)/

今回も雨に振り回されましたね
諦めてクルマで行けば晴れ  バイクで強行すれば雨
うん、、この方程式で間違いないです とほほん

もうあれだっ!! 
こうなったら天気関係ないグランピングだっ!!

グランピングともなれば高級な寝袋や軍手や鉈を持っていけばいいんだよね?!
携帯トイレもイイやつ持っていかなきゃ♪
これはブルジョア感あるわ~~
Commented by のりえ at 2016-09-26 22:55 x
うひひちゃん、こんばんは。
楽しそ~~~~~
同じ趣味の3家族が集まってこんな風に過ごすなんて
最高な時間の過ごし方だね。
ジンギスカン、美味しそ~~~~
大自然で食べるジンギスカンはいつも以上に格別なんだろうなぁ~~~~

ツーリングキャンプ、今度こそできるといいね☆
Commented by エガッキー at 2016-09-27 07:28 x
うひひさん、おはよう〜(*^◯^*)
なんだか、もう懐かしーって感じです(*^◯^*)
アヒージョ、トウモロコシ、そしてジンカン!
ぜーんぶ美味しかったね(*^◯^*)
昨日のパンもみんなで食べると美味しいのだ!
今度は、お天気が怪しくともキャンプすれば良いのかなぁ(^。^)
またみんなで会いましょうねー(*^◯^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 鶏ときのこのうまトマチーズ焼き | ページトップ | 清里テラスでの~んびり♪ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin