人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
八ヶ岳中村農場の親子丼





晩御飯にしよう と 買って帰った

中村農場の親子丼 早速 その晩に作ってみたよ~!


八ヶ岳中村農場の親子丼_f0179404_21343269.jpg




玉ねぎと 冷凍のお肉を 
付属の冷凍のダシ汁で煮て
卵でとじるだけ。

家にあった玉ねぎと卵だけ足せばできるすぐれもの!


お肉がもちっと弾力があってすっごくおいしかった。



いつか、お店でも食べてみたいなー!



八ヶ岳中村農場の親子丼_f0179404_21371755.jpg


キャベツのゴマ塩あえとかぼちゃの煮物。
八ヶ岳の産直市場で買ったとうもろこしも。


旅から戻った日はちょっと疲れていて
あまり晩御飯作りたくないモードだけど、
こういう簡単なのだったら良いよね。



今日は嬉しいうれしい 金曜日053.gif
久しぶりに秋晴れの気持ちの良い一日でした。

明日は また雨 ( ̄▽ ̄;) ?
ほんとに雨の多い9月ですわぁーー。

 雨でも素敵な週末を~~~060.gif





ランキングに参加中で~す! ポチポチっと押していただくと喜びます♪
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

Top▲ | by uhihihihi | 2016-09-30 21:43 | ばんごはん | Comments(4)
Commented by kate at 2016-09-30 22:47 x
パースも明日は雨みたい。。。
せっかくの友達とのキャッチアップがあるのにな~。
でもこちらは一雨毎に暖かくなるはずと信じて...
(実は9月は真冬以上に寒かったの。><)

簡単で美味しそうでいいね~♪
でも旅から帰った日は私なら外食しちゃうかも。
ちゃんと作るうひっちは本当に偉いね!!
いつもながら尊敬です~~(≧∀≦)
Commented by bayswater92 at 2016-10-01 05:16
こんばんは!アンです。
親子丼美味しそう~♪
玉ねぎと卵を足すだけ、っていうけど、
その卵の火の入り具合がすごく美味しそうですよー!!
さすがです。
Commented by worm_light1027 at 2016-10-01 21:37
うひひさん こんばんは☆
親子丼 美味しそう~(´▽`*)
こんなにご飯の上に たっぷりかかっていたら・・
もりもり食べちゃいそうです♪
旅から帰った日の夕食は 簡単が一番嬉しいですね!
出来ればそのまま食べてきたーい(怠け者の私です・・笑)
しっかり作っちゃう うひひさん すごいです^^
Commented by のりえ at 2016-10-02 08:49 x
うひひちゃん、おはようございます。
旅行から帰ってきた日の夕食って絶対に簡単に済ませたいよね。
旅先で買ってきたものだと
旅行の余韻も楽しめなおGood!
すっごく美味しそ~~~~

キャベツの胡麻塩あえ、うちもめちゃくちゃはまっているの!
いくらでも食べられていいよね。

今日は晴天!素敵な日曜日をお過ごしくださ~~い☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 京都・奈良かき氷旅 ① 祇園NITI | ページトップ | 八 @豊島園 のかき氷 と ぜんや >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin