人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
京都・奈良かき氷旅 ⑤ たすき


9/24 京都・奈良かき氷旅第5段!
5つ目のお店は たすき 



京都・奈良かき氷旅 ⑤ たすき_f0179404_21015515.jpg


紅いも黒酢 きれいなピンク色♬

そして、とってもさっぱりしています。

こちらの氷は富士山の天然氷

そして、 写真じゃわかりにくいけど
人の顔より大きい BIGサイズですよーーー!



京都・奈良かき氷旅 ⑤ たすき_f0179404_21040869.jpg



祇園の京都らしい路地にあって とても素敵



京都・奈良かき氷旅 ⑤ たすき_f0179404_21043797.jpg


和装の結婚式の撮影をしていました
すごくかわいいお嫁さん(๑´ ∇`๑)♡



京都・奈良かき氷旅 ⑤ たすき_f0179404_21052973.jpg

見本の生菓子 かわいい


京都・奈良かき氷旅 ⑤ たすき_f0179404_21055925.jpg

お茶もかわいい


かき氷はふたつにしたので

お抹茶(おうす)


京都・奈良かき氷旅 ⑤ たすき_f0179404_21061439.jpg


こちらのお店は伝統的な工芸品も扱っているので
器がすごく素敵



京都・奈良かき氷旅 ⑤ たすき_f0179404_21063869.jpg


もうひとつはほうじ茶の氷



京都・奈良かき氷旅 ⑤ たすき_f0179404_21070313.jpg


きなこのソースが付いてきました
ん~~~ めっちゃ美味しい❤




京都・奈良かき氷旅 ⑤ たすき_f0179404_21073880.jpg


ふわふわ 紅芋黒酢の中に ベリー系のゼリー入り

凝ってるーーーー!


京都・奈良かき氷旅 ⑤ たすき_f0179404_21082004.jpg


4人で撮ってもらっちゃった(๑′ᴗ'๑)



こちらのお店も人気店で
情報によると夏は行列らしかったので
オープンの11時のちょっと前に行ったら一番のり!

 でもそのあとすぐに続々と人が来てすぐに満席
そして行列になってたよ


大満足のお店でした♪


まだ つづく(≧∀≦)







ランキングに参加中で~す! ポチポチっと押していただくと喜びます♪
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

Top▲ | by uhihihihi | 2016-10-16 21:10 | かき氷 | Comments(5)
Commented by kate at 2016-10-17 00:53 x
うひっち こん~♪
嬉しい週末はあっという間だねぇ~~~。><

1枚目は雑誌にでも載っていそうな素敵な写真♡
ほうじ茶にきなこのソース美味しそうっ!!
これ食べてみたい~~♪
Commented by うさぎぴょん♪ at 2016-10-17 16:49 x
ふわふわのかき氷(*´▽`*)(*´▽`*)
それもなんて素敵なお店で!
器もかわいくって目が釘付けです♪
Commented by うさぎぴょん♪ at 2016-10-17 16:49 x
ふわふわのかき氷(*´▽`*)(*´▽`*)
それもなんて素敵なお店で!
器もかわいくって目が釘付けです♪
Commented by うさぎぴょん♪ at 2016-10-17 16:49 x
ふわふわのかき氷(*´▽`*)(*´▽`*)
それもなんて素敵なお店で!
器もかわいくって目が釘付けです♪
Commented by のりえ at 2016-10-17 22:13 x
うひひちゃん、こんばんは。
今回の紅いも黒酢とか、
関東ではあまり馴染みのない
ソースのかき氷が結構多い気がするよ。
ほんと、氷がふわふわでここのお店もすっごく美味しそ~~
4人のショットもいいね。いい思い出になるね~~~☆

名前
URL
削除用パスワード
<< 京都・奈良かき氷旅 ⑥ 梅園... | ページトップ | 北海道「北の大豆」豆乳で 美味... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin