人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ヴィラデストガーデンファーム & ワイナリー


10/9(日) 長野・東御市(とうみし)にある 


ヴィラデストガーデンファーム & ワイナリー_f0179404_20073597.jpg



10月最初の3連休はあいにくの雨からはじまり
日曜日も朝からかなりの土砂降り
ちょっと止むのを待って小降りになってきてから
合羽を着てバイクでびゅびゅーんと行ってきました!



ワイナリーカフェからの風景
葡萄畑が広がります


ヴィラデストガーデンファーム & ワイナリー_f0179404_20091077.jpg


出発してすぐに雨も止み、
高速道路もあまり混んでいなかったので
ゆっくり出たけれど14時頃にはワイナリーに到着しました


ここのワイナリーカフェは 
行ってよかったワイナリーレストランベスト10の
一位になっていたので、いつか行ってみたい~と
宣言しておいたら~連れて行ってもらえた(*^_^*)




ヴィラデストガーデンファーム & ワイナリー_f0179404_20115745.jpg

ランチのコースの時間は終わってしまっていたので
レイトランチのワンプレートに。

こんな素敵なテラスのコーナーの席を案内してもらいました♪


ヴィラデストガーデンファーム & ワイナリー_f0179404_20131523.jpg

可愛いソルト&ペッパー



信州豚のシードル煮と自家製ソーセージ

ヴィラデストガーデンファーム & ワイナリー_f0179404_20133247.jpg
りんごと豚って合う~~♪


わたしは


信州サーモンと魚介類のパエリャ風


ヴィラデストガーデンファーム & ワイナリー_f0179404_20150855.jpg


長野を訪れるたびに信州サーモンをいただきます。
脂が乗っていておいしい~~~!



ヴィラデストガーデンファーム & ワイナリー_f0179404_20161005.jpg
窓の外の風景が気持ちよくて
ゆったりとした時間を過ごせました





ヴィラデストガーデンファーム & ワイナリー_f0179404_20164229.jpg


ガーデンもお手入れされていて
お花がいっぱい咲いていました



今度はランチコースを予約して行かなくちゃ!!

っと、実はもう次回を予約しちゃったーー(^з^)-☆



ヴィラデストガーデンファーム & ワイナリー_f0179404_20173296.jpg


久しぶりのツーリング
暑くも 寒くもなくて
とっても気持ちよかったです~!




この日は軽井沢のライダーハウスに泊まりました。


ちゃんと屋根付きの車庫
バイクのお客さんがたくさん

ヴィラデストガーデンファーム & ワイナリー_f0179404_20211536.jpg


ライダーハウスって初めてだったんだけど
普通のきれいな新築ぽい一軒家で
ハルニレテラスの温泉に入って
美味しいお蕎麦を食べて
その日の晩はほかのライダーの方たちと楽しく飲みました!


つづく



ランキングに参加中で~す! ポチポチっと押していただくと喜びます♪
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

Top▲ | by uhihihihi | 2016-10-24 06:50 | たび・・・国内 | Comments(6)
Commented by のりえ at 2016-10-24 08:35 x
うひひちゃん、おはようございます。
今は、ツーリングが一番気持ちのいい季節だよね。
時間がのんびり過ぎているようなこの空間で
こんな美味しそうなお料理を頂けるなんて
素敵な場所ね!!!
信州サーモン、いま、かなり知名度をあげてきているみたい。
私も何度か食べたけど、肉厚で脂もあって美味しいよね!
この日の夜は旅好きメンバーと楽しい飲み会だったのね。
続きのレポも楽しみにしています☆
Commented by chi-no-heya at 2016-10-25 14:05
こんにちは~♪
最初、お写真だけを 拝見していたら
ん?!外国だよね?!
あれ??
日本???(゜o゜)??
って思っちゃいました(笑)

こちら長野なのですね~!!

お洒落ですね~♪
Commented by kate at 2016-10-25 23:25 x
うひっち こん~♪
本当に気持ち良さそうなレストランだね!!
テラス席でも寒くないのかな~?
てことは今のパースと同じくらい?
パースも日中ならシャツで暑いくらいだからねっ♪
夜は相変わらず寒いよーーー。><

次のランチも予約済みなんて相変わらず楽しいことが
ずっと予定入ってていいなぁ~!(≧∀≦)
Commented by uhihihihi at 2016-10-26 06:44
★のりえちゃん おは~♪
そうなのー寒くも暑くもない時期は
年間2か月くらいしかないので貴重なのです!
このレストラン人気があるみたいで
満席で待たされたよ。 
こんな田舎でこれってすごくない?(笑)
Commented by uhihihihi at 2016-10-26 06:45
★ちぃさんおはようございます
長野にワイナリーがどんどん増えて
しかもこのレベルはすごいなって思いました!
良い雰囲気でしたよ~♪
Commented by uhihihihi at 2016-10-26 06:47
★kateっちおは~♪
風景が素敵なレストランでしょ~
マーガレットリバーも素敵だろうなーーー
楽しみ♪♪
いや、テラス席窓があってぴっちり閉まってたの。
開けたらかなり寒かったよー! 長野だからね。
Perth寒そうだね しっかり防寒持っていくよー♪
名前
URL
削除用パスワード
<< ミニチュアホースの えだまめ ... | ページトップ | 表参道 REST & GLACIEL >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin