人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ミニチュアホースの えだまめ に会いに♪




10/10 ミニチュアホースに会いに スエトシ牧場 へ行ってきました!


いました~~~! ミニチュアホースの「えだまめ」

ミニチュアホースの えだまめ に会いに♪_f0179404_22422218.jpg

今年の8/3に生まれた ミニチュアホースの男の子


ちなみに去年は 「そらまめ」に会いに行きました


ちょうどTVの取材をしていて
便乗して私もだっこさせてもらっちゃった~♪


ミニチュアホースの えだまめ に会いに♪_f0179404_22444675.jpg

あったかくて可愛い❤

テンションあがるーーーー016.gif


おんぶも!

ミニチュアホースの えだまめ に会いに♪_f0179404_22453367.jpg



なんだかしっくりはまっています(笑)
ずっとおんぶしてるとだんだん重くなってくる。


犬 じゃなくて  ですよ!!!
10キロだそうです。

小さいよねーーー(゚O゚) !!



ミニチュアホースの えだまめ に会いに♪_f0179404_22462634.jpg

とってもおとなしくてかわいい えだまめ

そらまめに似ているから えだまめ と名付けられたそうですが
そらまめとは兄弟でもなんでもないんだって。



かぴばらくんもいました


ミニチュアホースの えだまめ に会いに♪_f0179404_22472571.jpg


別の囲いの中に そらまめ発見!


ミニチュアホースの えだまめ に会いに♪_f0179404_22485582.jpg


去年会ったときに比べたら、だいぶ たてがみ が伸びてる~~~!



「そらまめーーー」 と呼んだら 近づいてきたよ(*^_^*)


ミニチュアホースの えだまめ に会いに♪_f0179404_22494348.jpg

同じ囲いの中にえだまめも入れられたーーー


ミニチュアホースの えだまめ に会いに♪_f0179404_22501158.jpg



このワンコの顔ったら!!!(笑)(笑)


ミニチュアホースの えだまめ に会いに♪_f0179404_22504004.jpg





子猫が寄り添ってるのはうさぎちゃん(≧∀≦)

いろんな動物が仲良しなんだな~~~


ミニチュアホースの えだまめ に会いに♪_f0179404_22512364.jpg



そらまめ と えだまめ 2ショット!


ミニチュアホースの えだまめ に会いに♪_f0179404_22521821.jpg

他人(馬) だけど 色がそっくり



 みょーん と伸びた にゃん

ミニチュアホースの えだまめ に会いに♪_f0179404_22524209.jpg



なぜか、横たわったそらまめには子豚が乗っかる

ミニチュアホースの えだまめ に会いに♪_f0179404_22533181.jpg

よけてもよけても また乗っかる(笑)


ミニチュアホースの えだまめ に会いに♪_f0179404_22541196.jpg

なぜか、横には寝てばっかりの亀



お茶してる間に 別の囲いに移動していた えだまめ


ミニチュアホースの えだまめ に会いに♪_f0179404_22564706.jpg

前足がなぜか揃ってるのね(笑)
後ろにちらっと写ってるのは チワワ
チワワと比べてもえだまめ小さいなぁーー。



囲いの中には 200円で入ることができます


ミニチュアホースの えだまめ に会いに♪_f0179404_22575986.jpg
えだまめと触れ合ってるとワンコが割り込んできた!



えだまめのお母さんのブラックビューティー

ミニチュアホースの えだまめ に会いに♪_f0179404_22584159.jpg

可愛くて、楽しくて けっこう長居してしまった スエトシ牧場



ミニチュアホースの えだまめ に会いに♪_f0179404_22593450.jpg

また来年も小さいお馬さんが生まれるかしらね~~

動物好きの私にはたまりません。
楽しかったなーーーー。

また、えだまめ と そらまめに会いに行きたいです!









ランキングに参加中で~す! ポチポチっと押していただくと喜びまーす♪
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

Top▲ | by uhihihihi | 2016-10-27 06:45 | たび・・・国内 | Comments(9)
Commented by のりえ at 2016-10-27 08:58 x
うひひちゃん、おはようございます。
ここめちゃくちゃ楽しそ~~~~~
こんな風に色々な動物たちと触れ合うことができるのね。
ミニチュアホースのえだまめにそら豆くん
可愛すぎる~~~~~
抱っこにおんぶ、もうこれはたまらないね。
にゃんことうさぎちゃん、そしてそら豆に子豚ちゃんが
乗る姿、可愛すぎるよ~~~~~
ここ絶対に私も行ってみたいな☆
Commented by worm_light1027 at 2016-10-27 19:04
うひひさん こんばんは^^
キャー可愛い~(´▽`*)
えだまめ君に そらまめ君~♡
本当に小さな馬なんですね~! 
うししさんにおんぶされて えだまめ君も嬉しそうですよ~(´▽`*)
色々な動物が 仲良く一緒に暮らしているんですね~!
思わず笑顔になっちゃいますね^^ 行ってみたいです^^
Commented by bayswater92 at 2016-10-28 02:16
こんばんは!アンです。
可愛いですね~!馬なのに小さいっ!
おんぶ姿がなんとも微笑ましくて、すごくいいですね~!!
いろんな動物が一緒に育ってるんですね~。
どの動物も可愛い。
カピパラとか見たことないし!笑
Commented by エガッキー at 2016-10-28 07:40 x
うひひさん、おはよー(*^◯^*)
メチャメチャ可愛すぎるね、みんな(*^◯^*)
馬をおんぶするって、考えたらすごいことです!亀も隅っこに写ってたよね。たくさんの種類がいすぎて、面白いよね〜〜(*^◯^*)
行きたーい(*^◯^*)
でも、連れってもらえな〜〜い(//∇//)

そろそろお出かけですよね。
気をつけて楽しんできてね〜〜(*^◯^*)
Commented by floreta at 2016-10-29 00:32
こんばんゎ★
きゃ~!!なんちゅうかそのめっさかわいい!!えだまめって名前も超キュート!
うひひちゃんも沢山登場でステキ!

お元気でしたかぁ
私は季節の変わり目ちょっと体調こわしてました。
うひひちゃんもどうかお風邪などひかれませんように…
ではまた!!
Commented by tantan_quelle at 2016-10-31 21:57
お久しぶりです。
久しぶりにこちらを開き飛び込んできたえだまめちゃん。あれ、この子前にも登場した?と思ったのですが、以前登場したのはそらまめちゃんだったのですね。
それにしても10キロって!友達が飼っている小型犬(フレンチブルドック)だって13キロはあるそうですよ。小型犬より軽い馬って!
いろんな動物が仲良しでほのぼのしてしまいますね。
子どもも喜びそうな牧場、我が家も訪れてみたいです。

しばらくご無沙汰していましたが遡って京都かき氷の旅の締めまでしっかり読ませて頂きました。
かき氷は苦手意識があり正直あまりそそられないのですが(スミマセン!)生菓子やお抹茶やお団子、京都の風景には惹かれます。
あ~、私ものんびりぶらり京都へ行きたいなぁ♪
Commented by natsunana at 2016-11-02 17:21
この小ささでウマなんですか!!!
かなりびっくりなんですけど!
かわいすぎますね^^
名前も和なところがいいなぁ(笑)
Commented by kate at 2016-11-06 22:15 x
うひっち こん~~♪
あーーー、もう日本なんだよね~~~!!!涙
また一緒にこのリビングで呑みたいんだけどーーー!!!

えだまめのアレ今また見ちゃった(´艸`)
うふふふ。
2人のこと恋しくなったらまた見ようっと♪

あ~~、ほんと楽しかったねぇ。。。
Commented by chi-no-heya at 2016-11-07 10:23
こんにちは~♪
え~~~?!
猫、犬、ミニブタ、馬、亀って~~~\(◎o◎)/!

もう、種別を超えての仲良しって最高に見ていて幸せ気分にさせてくれますね❤

カピバラさんのヌフ~~~って感じがたまらないです(笑)゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 第二の故郷 西オーストラリア ... | ページトップ | ヴィラデストガーデンファーム ... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin