人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Busseltton




マーガレットリバーからの帰り道に

Busseltton(バッセルトン)に寄ってみました!



Busseltton_f0179404_10050774.jpg


一言で言えば ながーーーーーーーーーい 桟橋 があるところ。


12年前の来た時は ボロい桟橋に 掘っ建て小屋があるだけだったのに
こんな観光地になっていてびっくり!!


ランチの時間を過ぎていておなかも空いていたので
ビーチ沿いにあって桟橋が目の前のレストラン
Equinox  でランチ




Busseltton_f0179404_10065788.jpg



でーかい Pizza と タイ風のビーフのサラダをシェアしました。


Busseltton_f0179404_10085850.jpg


これが結構おいしくて❤



2㎞弱の桟橋を走る電車
こんなの前からあったかなー?



Busseltton_f0179404_10092419.jpg


ながーい桟橋を向こうまで歩く気はなかったけど・・・



Busseltton_f0179404_10101740.jpg


途中まで 行ってみてもいいなって思ってたけど


Busseltton_f0179404_10110265.jpg


入場するのに料金がかかることになっていた!



Busseltton_f0179404_10113963.jpg


見るだけでいいね~~ ってことになったよ(≧∀≦)




Busseltton_f0179404_10120934.jpg



すごくお天気が良かったけど風がびゅーびゅーと吹いていて





Busseltton_f0179404_10124836.jpg


でも 水着で泳ぐオージー

日光浴日和ではあったけど 焼けるよねーこれ!!


Busseltton_f0179404_10132590.jpg


海が綺麗で気持ちの良いところでした♪


Busseltton_f0179404_10135442.jpg

さあ、お家に帰ろうーーー!


帰り道 車の中から夕陽が綺麗でした。



100k/h超で走っているのに まさっちが激写!


Busseltton_f0179404_10151490.jpg

スワンリバーに沈む夕陽




この晩から South Perth に泊まることにしていた私たち
しばしkateちゃんとお別れ 寂しいーー。









ランキングに参加中で~す! ポチポチっと押していただくと喜びます♪
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ


Top▲ | by uhihihihi | 2016-12-04 10:17 | たび・・・パース オーストラリア2016 | Comments(12)
Commented by worm_light1027 at 2016-12-04 15:29
うひひさん こんにちは♪
すごーい!! 綺麗な海~(*´∇`*)
海水が透き通ってて 海の底が見えるんですね~^^
ながーい 桟橋は 2キロも続いているなんて・・
渡ってみたいですよ~!!
砂浜も綺麗で 寝転んでみたい気持ちわかるような・・でも
日焼けはしたくないですけど(笑)
ピザの大きさにもビックリ\(◎o◎)/
日本でもこれくらいあったら 嬉しいのになぁ~(´▽`*)
沈む夕日も 綺麗ですね^^
Commented by kate at 2016-12-04 18:09 x
うひっち こん~♪
バッセルトン綺麗だったねー(≧∀≦)
もうちょっと風が無ければ最高だったけど海沿いは
わりといつも風が強いもんね。。

あ、夕陽の写真私もこれと自分がアップしたのと悩んだの~。
どっちもまさっちさんの激写すごいよねっ♪

ほんとこの夜から淋しかったなぁ。。。涙
Commented by たんたん at 2016-12-05 05:55 x
空も海も青くて綺麗! 雲1つない真っ青な空はすごいですね~!
夕陽の写真は車窓からですよね? とても動いている車から撮ったとは思えません。まさっちさん、お見事です!
Commented by のりえ at 2016-12-05 11:08 x
うひひちゃん、こんにちは。
青い海と空、そしてこの陽射しの感じ
最高の陽気の中のお散歩、気持ちがよさそ~~~
最後の写真、車を走らせながら撮った写真とは
思えないよ、素敵だね~~~~~
このあとは、South Perthに足を運んだのね。
レポ、楽しみにしています☆
Commented by chi-no-heya at 2016-12-05 12:00
こんにちは~♪

うわ~❤♪

絵葉書みたいな景色ですね❤

しかし、入場料って・・・(^_^.)

夕陽も車の中からとは思えないほど綺麗ですね~゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪
Commented by bayswater92 at 2016-12-05 13:37
こんにちは!アンです。
ほんとに長ーーーーーーい桟橋ですね~!
2キロもあるんですね!歩いてみたい気もするけど有料なんだ~・・。
でも雰囲気だけでも充分素敵なところですね!
海も夕陽もすごくきれいです。
Commented by uhihihihi at 2016-12-06 06:56
★ユイさんおはようございます
長い桟橋 ただそれだけのところだけど
海がとってもきれいで癒されました♪
Commented by uhihihihi at 2016-12-06 06:58
★kateっち こん~♪
ここでkateっちがおなかすきすぎだったなんて
知らなかったよねってまさっちと話してたところ
爆発を抑えていたんだね。。。ごめんねーー。(笑)
今回海に落ちる夕陽をまさっちに見せたかったけど
心残りがちょっとあるくらいのほうが次にまた
行けるからいいか!!!
もっとたくさん飲み会したかったね(´□`)
Commented by uhihihihi at 2016-12-06 06:59
★たんたんさんおはようございます
空と海が綺麗すぎて
誰が撮っても美しく写りますよ!!!
ほんと、夕陽の写真 ブレブレもあったけど
ピントがあってるのもあってびっくりしました(≧∀≦)
Commented by uhihihihi at 2016-12-06 06:59
★のりえちゃんおはようございます
バッセルトンは気持ちの良いところだった~!
ずーっとお散歩していたいくらいだったよ
ちょっと風が強かったけど・・・
懐かしのSouthPerthに泊まりました
やっぱり良かったよー

Commented by uhihihihi at 2016-12-06 07:00
★ ちぃーさんおはようございます
ほんと、普通に撮っても絵葉書みたいに
綺麗なところでしたよ!!
しかし入場料って・・・ しかも10ドルくらい!
橋の建て替えにお金がかかったのかしら・・・
Commented by uhihihihi at 2016-12-06 07:02
★アンさんおはようございます
2キロって長いよねーーー!
往復4キロ 小一時間かかりますよね。
時間があったら歩いてみたかったけど
景色が変わらないからちょっと飽きるかもね(≧∀≦)
名前
URL
削除用パスワード
<< 懐かしの South Perth | ページトップ | Margaret River ... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin