人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Perth最後の日

11/3 Perthから帰る前の日のこと
再びKateちゃんの家へお泊りさせてもらうことに・・・


オーストラリアと言えば
コアラにカンガルー!

なんだけど まだカンガルーを見ていなかったまさっちに
Kateちゃんがカンガルーが沢山いる場所に連れて行ってくれました。


Perth最後の日_f0179404_21231259.jpg



ここは墓地なんだけど、芝生がとっても綺麗で
野生のカンガルーがいっぱい住んでるらしい


Perth最後の日_f0179404_21235616.jpg


赤ちゃんカンガルーが尻尾でびょーんと立ったところ!
おもしろいーーー(≧∀≦)


しばしカンガルーを観察して
そのあと、Kateちゃんたち行きつけの海辺のカフェへ


カフェはしまっていたんだけど
隣のレストランで飲むことができた~♪



Perth最後の日_f0179404_21252608.jpg


外飲みが気持ちの良いお天気だった~058.gif



Perth最後の日_f0179404_21262995.jpg


とーっても気持ちの良い場所でした♪♪♪

ここ、kateちゃんのブログで見て行ってみたかったので
念願かなって嬉しかったな。


おうちに帰ったらノアが待っててくれた~\(*´▽`*)/

Perth最後の日_f0179404_21272384.jpg

久しぶりに会えてうれしかったよーーーノア!!



パソコンの上でこの得意げな顔(≧∀≦)


Perth最後の日_f0179404_21383223.jpg



そして、荷物の整理やら、お風呂に入っている間に
次々にごちそうを並べてくれるKateっち~~❤



Perth最後の日_f0179404_21280171.jpg



まさっちが食べたいーと言ってた 
オーストラリアの生牡蠣も用意してくれていた!!



Perth最後の日_f0179404_21284365.jpg

Perth最後の日_f0179404_21291355.jpg



きゃべつのサラダやアヒージョにマッシュルームのおつまみも❤



Perth最後の日_f0179404_21292504.jpg

Perth最後の日_f0179404_21294892.jpg


南オーストラリアの泡ワインで乾杯して~

ワイワイと宴は盛り上がってると
ノアも 忘れないで~~~と甘えてて可愛い!




Perth最後の日_f0179404_21302479.jpg


キッシュとか


Perth最後の日_f0179404_21310651.jpg

おさかなとマッシュポテトのパイとか


Perth最後の日_f0179404_21334589.jpg


たくさんのご馳走を用意してくれて感激!!



Perth最後の日_f0179404_21343883.jpg


ワインを何本あけたことか?


なぜだろう・・・話が尽きることなく
3時半くらいまで楽しい宴は続いたのでした。


まだ数回しか会っていないのに
こんなに一緒にいて心地よい友人は貴重だな~~


なんだかわからないけど、寝たら負け!と思ってしまって
ほんとうならもっとしゃべっていたかったくらいだった。



翌朝

Perth最後の日_f0179404_21361320.jpg


スカボローの美味しいパン屋さんのパンで朝ごはんも作ってくれたの(^^♪



Perth最後の日_f0179404_21370796.jpg




ついに帰る時間が近づいて来てしまった・・・( ;∀;)



ノア、バイバイ (´_`。)グスン


Perth最後の日_f0179404_21373920.jpg

また会いたいよ~~~!



空港でお茶して


Perth最後の日_f0179404_21380457.jpg


ゲートに11:30までに という時間になったので
ついにバイバイ Perth & Kateちゃん (@^^)/~~~



Perth最後の日_f0179404_21420662.jpg

そうそう、飛行機に乗って ふと時間を見たら、
空港でお別れした11:15で時計が電池切れで止まっていたの。

楽しかった時間、永遠に~~~ みたいですごい!




ずっと念願だったPerth旅
楽しくて懐かしくて思い出深い旅になりました。


Kateちゃん何から何まで本当にお世話になりました
ありがとう~~~~053.gif





ランキングに参加中で~す! ポチポチっと押していただくと喜びます♪ 
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

Top▲ | by uhihihihi | 2017-01-04 21:47 | たび・・・パース オーストラリア2016 | Comments(11)
Commented by kate at 2017-01-05 00:04 x
うひっち こん~♪
あぁ~~、もう2ヶ月も前になっちゃうの??
なんだか楽しかった日々を思い出してきゅーんとなったよ!
ほんとこの日は私達結構早めに「眠いーー」って限界が近いような
状態だったのにまさっちさんの元気っぷりに私達も復活しちゃったよね。笑
強引に終らせなければ朝まで喋ってただろうなぁ。(´艸`)
ほんと楽しかった!!!

パソコンの上のノア、◇さんに転送したらすっごく気に入ってたの。
可愛い!!って。
良い子座りして得意げな顔だけど、座ってる場所ダメダメだから~~!!
ほんとたくさん可愛いノアを撮ってくれてありがとう♪

そしてパースに来てくれてありがとう!!!
また絶対来てねっ!!
あー、これで最後のブログって思うと悲しい~~。(ノд・。)
Commented by tantan_quelle at 2017-01-05 22:55
既に5日ですが、明けましておめでとうございます!
昨年もたくさんお出掛けされあちこちの美しい風景を見せて頂いてありがとうございました。
美味しいご馳走もいっぱいの楽しい1年でしたね。
今年も楽しく美味しい物いっぱいの年を過ごされますように!

Perthで私もカンガルーを見に行ったので同じ所かな?と思ったのですが、墓地ではなかったので違うと思います。カンガルーを見れる場所ってたくさんあるのかな?
私も大きな生牡蠣を食べました!大き過ぎて美味しくないのでは?なんて思ったのですがとんでもない!ジューシーですごく美味しかったです◎
一緒に居るのが楽しく心地よく、そしてこんな素敵なおもてなしをしてくれるお友達、最高ですね!見習いたいです。
朝食のパンはりんご型でしょうか?かわいい!
時よ止まれ!の時計、めっちゃ空気が読める時計ですね。

今年もうひひさんのブログ、楽しみに覗かせて頂きますね~♪
本年もよろしくお願い致します。
Commented by のりえ at 2017-01-06 17:46 x
うひひちゃん、こんばんは!
最後の最後まで楽しい宴会が続いて
本当に素敵なホリデーだったね、うらやまし~~~~
こんな風に野生のカンガルーをこんな間近でみられたなんて
これはカンガルー初のまさっちさんにとっては
きっといい思い出になったね。

ふふふ、パソコンの上のノアちゃん、なんだか絵になってる~~~
うちのレオレイでは絶対にできない(=されられない)
ショットだわ!

このタイミングで時計がとまるだなんて、
ほんと、時よ止まれって感じだね。これも記念に残る瞬間だったね☆
Commented by chi-no-heya at 2017-01-07 17:07
こんにちは~♪

素敵な景色~♪
いいないいな♪

パンもおいしそう❤

PCに猫ちゃん❤萌え~❤
Commented by worm_light1027 at 2017-01-07 20:14
うひひさん こんばんは^^
カンガルー 可愛い~^^
尻尾で立ってしまうなんて バランス感覚いいんですね~!!
私もじっくり観察してみたいですよー('-'*)
青空の下 美味しそうなビールが!!
思わず手を伸ばしてしましそう~(笑)
お料理もとっても美味しそうで 楽しいお食事会だったんですね~^^
オーストラリアの旅 とっても楽しかったです♪
次はどこかな~^^ とっても楽しみですよ~^^
Commented by uhihihihi at 2017-01-07 21:44
☆kateっちこん~♪
ほんとに最後の旅行記が終わってしまい寂しい気持ちでいっぱい。
今度やっぱりSKYPE飲み会を実施しないとだねー!!
パソコンノアの表情が何とも言えず可愛いよね!!
笑えるーーー
ノア、こんな人懐こい猫見たことないわぁ!
Commented by uhihihihi at 2017-01-07 21:45
☆たんたんさま 
あけましておめでとうございます
カンガルーは田舎にいけば普通にBushの中に
生きてるけれどやっぱり動物園が手っ取り早いのかなー!
たんたんさんはPerthに行かれたんですよね~
珍しい!! なかなかPerthに行ったことある人少ないからーー
Commented by uhihihihi at 2017-01-07 21:47
☆のりえちゃんこんばんは
ほんと、野生のカンガルーが観察できてまさっちもきっと
楽しかったと思うーー kateっちにいろいろよくしてもらった
おかげで本当に楽しいPerth旅になったよ。
そう思うとブログってすごいよね!!!
今年もがんばらなきゃかなーーー(≧∀≦)

レオ&レイがパソコンに乗ったらぶっ壊れるね(≧∀≦)
Commented by uhihihihi at 2017-01-07 21:48
☆ちぃさん こんばんは
ほんとに景色が綺麗で最高の場所なんですー私にとって
そしてこんなおいしそうなパン
昔はPerthになかったのでなおさら・・・(≧∀≦)
Commented by uhihihihi at 2017-01-07 21:49
☆ユイさんこんばんは
そうなんですよね、カンガルーって尻尾で立つからすごいなーって
赤ちゃんでも尻尾が強いのね!
次はどこに旅に行けるだろう・・・・
Commented by のりえ at 2017-01-08 09:34 x
うひひちゃん、おはようございます。
コメント、ごめんね~~~
今朝のはきちんと受信できています。
お手数をおかけしました。

連休だね。午後から雨が降るみたい(涙)
我が家はDVD鑑賞日でーになりそうです(笑)☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 箱根富士屋ホテルのハンバーガー♪ | ページトップ | Happy New Year ... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin