人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
箱根富士屋ホテルのハンバーガー♪

3連休初日の1/7(土)
箱根に日帰り旅に行ってきたよ~♪


レトロな佇まいの箱根富士屋ホテルへ


箱根富士屋ホテルのハンバーガー♪_f0179404_09351118.jpg

和洋折衷の雰囲気が素敵なホテルです


箱根富士屋ホテルのハンバーガー♪_f0179404_09354415.jpg


ロビーも古いけど素敵


箱根富士屋ホテルのハンバーガー♪_f0179404_09361281.jpg


木造の造りに歴史を感じますね



目的のティーラウンジ オーキッドは
待ち人ありで、入るまで30分以上かかりました。



箱根富士屋ホテルのハンバーガー♪_f0179404_09363672.jpg




でも、着いたのは11時過ぎで あまりお腹が空いていなかったし
ゆったりした革のソファでのんびり待てたのでちょうど良かったかも



やっと入れて頼んだあともまたまた待って・・・

きたーーー!


箱根富士屋バーガー!!


まさっちがTVで見て食べてみたいと思ってたんだって。



箱根富士屋ホテルのハンバーガー♪_f0179404_09375774.jpg




写真だとわかりづらいけど
すっごく分厚いお肉でとっても大きいです



私はトマト抜き(≧∀≦)


箱根富士屋ホテルのハンバーガー♪_f0179404_09400955.jpg



ベーコン アボカド 目玉焼き レタス 玉ねぎ が入っています。
別添えでケチャップ マスタード マヨネーズが付いていて
それも一つ一つ美味しかった。

パンも富士屋ホテルのパンですごく美味しい~

サラダのドレッシングもとても美味しかった。


お値段はけっこう高いけど
間違いない美味しさで大満足でした!!!




箱根富士屋ホテルのハンバーガー♪_f0179404_09424836.jpg



寒かったけど お庭をちょっと散策して~



箱根富士屋ホテルのハンバーガー♪_f0179404_09430786.jpg



身体がかなーり冷えてしまったので 
温泉に行きました



箱根太陽山荘


温泉はこんな感じで 白濁ですごく良かったよー

ここもまさっちが雑誌で見ていつか行きたいと思ってたんだって



箱根富士屋ホテルのハンバーガー♪_f0179404_09460608.jpg



写真はHPからお借りしました



箱根富士屋ホテルのハンバーガー♪_f0179404_09461938.jpg


入れ替わり制の女風呂は 岩風呂のほうだった

貸し切り状態でひとりのんびり入れたよ~~\(*´▽`*)/



冬は晴れると富士山が美しいね



箱根富士屋ホテルのハンバーガー♪_f0179404_09465448.jpg




富士山はいつ見ても素晴らしい。
日本の宝だね!!!


飛行機雲が良い感じでした

箱根富士屋ホテルのハンバーガー♪_f0179404_09473276.jpg

飛行機雲が またまた良い感じで(*^_^*)



この後 御殿場アウトレットに行ってきました

まさっちプロデュースの日帰り旅かなり良かったよ。


美味しいものあり
白濁温泉あり
綺麗な景色あり
買い物あり

すっごく楽しい一日でした♪♪







ランキングに参加中で~す! ポチポチっと押していただくと喜びます♪
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ


Top▲ | by uhihihihi | 2017-01-08 09:53 | そとごはん | Comments(14)
Commented by kate at 2017-01-08 22:34 x
うひっち こん~♪
わーまたまたレトロな雰囲気の温泉が素敵~!!
こんなレトロなのにハンバーガーなんだね(≧∀≦)
でもとっても美味しそう~~♪
チップスの量が適量でさすが日本って気がする。笑
パースのチップスの量絶対におかしいよね!!

富士山がとーーーーーっても綺麗!!
写真でも清々しい気持ちになるわ♪
私もこんな綺麗な富士山が見たいよ~~!!

Commented by のりえ at 2017-01-09 00:39 x
うひひちゃん、こんばんは。
富士屋ホテル、最後に行ったのはもう10年くらい前かも。
ほんとレトロでタイムスリップしたような
ホテルだよね。
ハンバーガーもまた上品だね。美味しそう~
確か私はその時、お昼はカレーを食べたお記憶が!

この前名古屋に行ったときに富士山を見ることができたんだけど
やっぱり富士山って最高よね。
冬のこの時期の富士山は特に好きなんだよね~~~

まさっとさんプロデュースの日帰り旅行、
今回も充実だね☆
Commented by uhihihihi at 2017-01-09 09:14
☆kateっちこん~♪
そうそう、レトロだけどハンバーガーやカレー
などの洋食が有名なんだよー!
和洋折衷なの。
チップス適量だけどね、ハンバーガーがでかすぎて
食べきれなかったの!
Perthのフィッシュ&チップスは足りないくらいだったのにー(≧∀≦)

富士山 冬がいいよね雪の量が適量で(笑)



Commented by uhihihihi at 2017-01-09 09:16
☆のりえちゃんこんにちは~
そうそう、カレーも有名だよね!
カレーと悩んでハンバーガーにしたんだ
上品そうに見えるけど
皿が巨大でこのハンバーガーの肉量が半端ないの。
ずっしりヘビーでポテトを残したくらいよ。
富士山ほんとに綺麗だよね。
外国人が写真撮ってて 誇らしい気分になったよ!!(笑)
Commented by うさぎぴょん♪ at 2017-01-09 15:36 x
素敵な佇まいですね(*´▽`*)(*´▽`*)
温泉もよさそうです(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ
このハンバーガーの大きいこと!
肉って感じですね♪

Commented by worm_light1027 at 2017-01-09 21:48
うひひさん こんばんは^^
うわぁ~!大きなハンバーガー!!
とっても美味しそうですねヾ(・∀・`*)
大きな口を開けて がぶっといきたいけど・・
お店ではハズカシイかな(笑)
レトロな感じの箱根のホテルもとっても素敵ですね!
階段の赤いじゅうたんも とても豪華に見えて
一歩一歩昇ってみたくなります^^
岩風呂も入ってみたいです~!!
Commented by エガッキー at 2017-01-09 22:32 x
うひひさん、こんばんは〜〜!

ほんと素晴らしいプロデュースでしたね!
富士屋ホテルは、昔から有名なホテルですよね。すごーい高級なハンバーガーに、温泉。
そして、冬の富士山は美しいですね!
新年早々、素敵な休日でしたね!
Commented by chi-no-heya at 2017-01-10 09:46
こんにちは~♪

富士屋ホテル~!
大好きなホテルの一つです❤

って、私は宿泊したことはないのですが(笑)(^_^.)

こちらのレストランではコンソメスープが有名ですよね♪
お代わり出来ますし(笑)

もし次回来訪されましたら、おススメ致します~゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪

併設されているピコットというパン屋さんのアップルパイにも目がないちぃなのです・・・もう止まらない・・・
(ノ≧▽≦)ノ(笑)
Commented by bayswater92 at 2017-01-11 05:24
こんばんは!アンです。
ほんと、レトロな感じの建物ですね~!
ハンバーガー、美味しそうです!
ワンプレートで上品な感じのバーガーもいいですね。
さすがホテル仕立て、って感じ。
バンズも美味しそう~。
温泉に、お買い物に、楽しい休日でしたね♪
そしてお天気の良い日の富士山も最高ーーー!ですね♪
Commented by uhihihihi at 2017-01-11 06:54
☆うさぎぴょんさん
ね~~~素敵ですよね。
温泉白濁で最高でした!!
そうそう、肉肉しくてびっくりしました(笑)
Commented by uhihihihi at 2017-01-11 06:55
☆エガッキーさん おはようございます
まさっち 旅のプロデュース得意なんですよー(´▽`)ノ
ふふふ私たちにしては高級ハンバーガーでした
たまにはいいか~(≧∀≦)
Commented by uhihihihi at 2017-01-11 06:56
☆ちぃさんおはようございます
コンソメスープが美味しいんですね!
今度行ったらTRYしてみたいです。
アップルパイも!!
Commented by uhihihihi at 2017-01-11 06:56
☆アンさんおはようございます
そうそう、バンズがとっても美味しかったのです。
あ、肉も最高でした!
なかなか楽しい休日でした♪
Commented by uhihihihi at 2017-01-11 21:09
☆ユイさんこんばんは
実は・・・・大口あけて がぶっと
食べてしまいました~~~!!!
ぽろっとアボカドが落ちたけど
やっぱりナイフで切るより美味しい気がします(^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< チキンと大根のソテーバルサミコソース | ページトップ | Perth最後の日 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin