人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
チキンと大根のソテーバルサミコソース



超久しぶりに晩御飯の写真を撮ってみた!


チキンと大根のソテーバルサミコソース



チキンと大根のソテーバルサミコソース_f0179404_21254372.jpg




チキンは皮がぱりっと焼けました




チキンと大根のソテーバルサミコソース_f0179404_21262892.jpg


ちょっとホワイトバランスがおかしいですが・・・



ソースは バルサミコ酢+お醤油+はちみつを少しに詰めたもの

大根のグリルは この時ヴィラデストで食べて以来のお気に入りです

オリーブオイルで両面焦げ目がつくくらい焼いて
バルサミコソースで




チキンと大根のソテーバルサミコソース_f0179404_21293360.jpg


洋風プレートだけど
ごはんとお豆腐ときのこのお味噌汁に納豆付き



バーゲンで何か買いましたかー?

私は普段コンタクトだけど、新しくメガネを買いました
良く見える~~~(^-^)V


毎日 毎日 寒い日が続きますねー

もう冬飽きたよーーー

早く春にならないかね~!







ランキングに参加中で~す! ポチポチっと押していただくと喜びます♪ 
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

Top▲ | by uhihihihi | 2017-01-11 21:37 | ばんごはん | Comments(6)
Commented by worm_light1027 at 2017-01-11 22:53
うひひさん こんばんは^^

チキンと大根のソテーバルサミコソース
美味しそう~ (´▽`*)
皮のぱりぱり感が 分かりますよ~!!
でも中はジューシーなんでしょうね~('-'*)
わぁ~食べたいです!!
今年はまだバーゲン行ってないです・・!!
近々行ってみようかな^^
何買おう~ ワクワク♪
Commented by のりえ at 2017-01-11 23:14 x
うひひちゃん、こんばんは。
チキンの皮がカリッと焼けていて美味しそ~~~~
しかもソースは、バルサミコ酢!
この組み合わせ大好きなのよね~~~~~
うひひちゃんのメガネ姿、見たことないかも。
バーゲン、’再値下げ’を狙っています(大笑)
そろそろ、行かなくっちゃ☆
Commented by kate at 2017-01-12 00:28 x
うひっち こん~♪

ほんとお料理写真、久しぶりな気がする~!
大根のソテーはあそこのかな?ってすぐ思ったよ~。
私もやってみなきゃ!!
チキンの皮付が買いたいけどなかなか売ってなくて
日本っていいな~って思う。。。
カリッと焼けたソテー美味しそう~♡

Commented by chi-no-heya at 2017-01-12 22:18
こんばんは~♪
大根のソテー、美味しいですよね❤

バルサミコソースも最高においしそうです~゚゚.+:。(*´v`*)゚.+:。ポッ♪

バーゲン、買いました~(笑)
買わなきゃ、みたいに思ってしまうのは女だけでしょうか(^_^.)

メガネ、似合うの羨ましいです~゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪
Commented by うさぎぴょん♪ at 2017-01-13 08:18 x
皮パリパリだ(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
むっちゃおいしそうな画像!
これ見ながらビールが飲めそうです♪
Commented by bayswater92 at 2017-01-13 19:30
こんにちは!アンです。
美味しそう~~!!
チキンソテー!こんがり焼けてて、さすがです!!
大根もこうやって食べるのもいいですね。
ちょうど大根があるので今度やってみます。
チキンもあるけど、肝心のパルサミコがない!ががーーん。
白いご飯とお味噌汁はやっぱりホッとしますね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 牡蠣フライ | ページトップ | 箱根富士屋ホテルのハンバーガー♪ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin