Top
120℃低温ローストポーク と ごぼうの青海苔から揚げ




前の日に作っておいた
120℃低温ローストポーク がメインの晩御飯(^^♪



f0179404_21363250.jpg



アルミホイルに包んだままオーブントースターで温めて。。。

切ったごぼうに青海苔と塩と片栗粉をまぶして
揚げ焼きした ごぼうの青海苔から揚げ

茶色っぽいおかずばかりで彩悪いが・・・( ̄▽ ̄;)




f0179404_21374624.jpg



縦にしてみて。。。



f0179404_21380703.jpg



最近はまっているグリルきのこマリネのサラダと

納豆と DHCのオニオングラタンスープ

の晩御飯でした。



emoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gif





ずっと撮ってなかった晩御飯の写真を
急に撮るようになった理由は・・・



まさっちがミラーレス一眼を買ったから!

色々撮ってみたくて~\(*´▽`*)/

設定を勉強中 emoticon-0136-giggle.gif


おかげでブログのネタができました(笑)



ミラーレス一眼 ブログ存続の危機を救ったか!?!?









ランキングに参加中で~す! ポチポチっと押していただくと喜びます♪
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

Top▲ | by uhihihihi | 2017-01-17 21:43 | ばんごはん | Comments(10)
Commented by のりえ at 2017-01-18 08:30 x
うひひちゃん、おはようございます。
ミラーレス一眼ってコンパクトでいいよね!
しかも画像もすっごくいい!
ふふふ、新しいカメラを楽しんでいる
まさっちさんの姿が目に浮かびます!
火の入り方が絶妙だね!低温調理だから
しっとりしていて美味しそ~
DHCのスープ、気になります☆
Commented by worm_light1027 at 2017-01-18 18:18
うひひさん こんばんは^^

ローストポーク 作られたんですね~☆
とっても美味しそう~ (´▽`*)
ゴボウ揚げも いいですね!
今度作ってみたいと思います♪
食欲がとっても増しそうな 素敵な料理と写真です~^^
Commented by エガッキー at 2017-01-18 18:48 x
うひひさん、こんばんは〜〜!
カメラまた増えたんですねー!
羨ましいなぁ(*^◯^*)

いつもお野菜たっぷりのお料理も楽しませて
いただいてます(*^◯^*)
新しいカメラがあると、いっぱい撮りたくなって、アップの回数が増えますよね(*^◯^*)
Commented by kate at 2017-01-18 23:07 x
うひっち こん~♪
低温で長時間焼くだけで柔らかく仕上がるんだね!!
パースには美味しいポークが少ないからなぁ。。。
これ絶対作ってみたいけど!!(≧∀≦)

えっ!また新しいカメラ!?
それはまた楽しみが増えたね♪♪♪
えー、最近ブログスランプだったの~??
危機を救ってくれてよかった~~ε-(´▽`) ホッ
Commented by floreta at 2017-01-18 23:49
こんばんわ。
きゃ~ミラーレス一眼お買いになったのね!
実は私も一眼買いました ~嬉しくて早速コメント(笑)
写真の幅も広がるし楽しくなりますね~
お互いに頑張りましょう
って うひひちゃんはすでに凄いが…
Commented by uhihihihi at 2017-01-19 20:36
☆のりえちゃんこんばんは
ミラーレス 軽いしやっぱり持ち運びに便利だよね
最近めっきり一眼レフを持ち歩かなくなって
スマホで撮ってたけどこれなら外にも持っていけそう。
DHCのスープけっこう美味しいよ!

Commented by uhihihihi at 2017-01-19 20:37
☆ユイさんこんばんは
ごぼうのからあげ これ、ごぼうがすっごくたくさん
食べられるんですよ~!
太いの一本ペロリだから。
今度やってみてね♪
Commented by uhihihihi at 2017-01-19 20:38
☆エガッキーさんこんばんは
増えてないんですよー 
EOS Kissを売っちゃったから今2台なの。
ミラーレスもけっこう高いもんね!
ネタ切れだったけど けっこう撮ってます(笑)
Commented by uhihihihi at 2017-01-19 20:41
☆kateっちこん~♪
アメリカンポークでも美味しくできるから
オージーポーク?でも美味しいかも?

ふふふ 最初 えーって思ったけど
まさっちが勝手に買っちゃったの(笑)
でも撮ってみたらけっこう気に入ったよ!!
オーストラリアの記事が終わったらネタに尽きて
もうブログ辞めちゃうかもーって思ってたけど
また撮ったからネタができたの(笑)  

あ、でも!ヨーロッパの旅行記まだ残ってたんだーーー( ̄▽ ̄;)
Commented by uhihihihi at 2017-01-19 20:42
☆floretaちゃんこんばんは
そうなのー売ってー買ってー ってやってます(笑)
Newカメラって嬉しいね♪♪
floretaちゃんみたいに綺麗に撮れるようがんばります。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< お揚げの納豆チーズ焼き と ア... | ページトップ | ボンゴレビアンコ と ローストポーク >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin