「ほっ」と。キャンペーン
Top
お揚げの納豆チーズ焼き と アンチョビキャベツ


お揚げに納豆のっけてチーズをのっけて
オーブントースターでチンしたおかず



f0179404_21255470.jpg

仕上げに青のりをぱらりとかけて~


それから、アンチョビキャベツ

f0179404_21262338.jpg


ワインが欲しくなる~~

でも、基本 休前日しか飲まないので・・・



f0179404_21264470.jpg

蒸し鶏と白髪ねぎとザーサイの和え物の残り



f0179404_21270897.jpg




そして、カンパチのカルパッチョと湯葉混ぜご飯でした!


お味噌汁と作ろうと思ったけど余力がなくって~(≧∀≦)


この日の晩御飯はちょっとおかず足りなめだったんだけどー
まさっちも私もちょっと太ったからこのくらいにしておいた。


腹八分目が重要よね!!




明日は雪予報だったけれど 雨に変わってみたい。
確か去年の今頃 雪で電車が大変だったんだよね。


雨予報になってほっとしたわemoticon-0141-whew.gif





ランキングに参加中で~す! ポチポチっと押していただくと喜びます♪
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

Top▲ | by uhihihihi | 2017-01-19 21:31 | ばんごはん | Comments(4)
Commented by kate at 2017-01-19 22:21 x
うひっち こん~♪
私納豆は極冷えじゃないと食べられないのだけど
そんな私でもこれは食べてみたい!!って思った~(≧∀≦)
美味しそう♡ 材料は手に入るから今度作ってみようかな♪

ってこれって平日の晩御飯だよね?
十分過ぎるでしょーーー。
ただひとつ足りないとしたらワインかしら?笑
なんちゃってね(´艸`)
私は今日は赤ワインをちょっとだけ飲んだよ♪
ノアの誕生日だから~!
Commented by worm_light1027 at 2017-01-20 18:00
うひひさん こんばんは^^

お揚げと納豆って合いますよね!!
私はお揚げを半分に切って その中に納豆を入れて
口を爪楊枝で止めて 両面焼いて食べてます^^
今度は うひひさんのように 上にのせてみようと思います♪
楽しみ楽しみ♪
カルパッチョ たべた~い!
Commented by uhihihihi at 2017-01-22 16:04
☆kateっちこん~♪
納豆は極冷え(笑)? たしかにあっためるとふわっとしちゃって
冷たいほうが美味しい気がするんだけど チーズと合わせて
お揚げがかりっとしてるからこれは美味しいよ。
でもね、部屋が納豆臭くなってそれが困るの(笑)
ノアの誕生日私もワインで乾杯すればよかったよー!!
Commented by uhihihihi at 2017-01-22 16:04
☆ユイさんこんばんは
お揚げの中に納豆いれるバージョンンも
作ったことあります~美味しいよね♪
上に乗せるほうが時短かも(笑)
カルパッチョ 私も食べたーい!

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 鶏のトマト煮と牡蠣と舞茸のアヒージョ | ページトップ | 120℃低温ローストポーク と... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin