人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
鶏のトマト煮と牡蠣と舞茸のアヒージョ



休みの前の日の晩御飯
ワインのおつまみ作ったよ~


鶏のトマト煮と牡蠣と舞茸のアヒージョ_f0179404_09390363.jpg


泡ワインで~♪



いつものきのこアヒージョに牡蠣も入れた!

鶏のトマト煮と牡蠣と舞茸のアヒージョ_f0179404_09394602.jpg


牡蠣ぷりっとウマかった



鶏のトマト煮と牡蠣と舞茸のアヒージョ_f0179404_09401929.jpg



あとは サラダ と ガーリックバゲットと サーモンのカルパッチョ


この日美味しいパン屋に行ったのに
ちょうどバゲットが売り切れで
ガーリックバゲットしか売ってなかったからそれにしたけど
アヒージョもガーリックだったので
ちょっとしつこかったんだわ (´□`)


長野のスパークリングワインを二人で1本あけた晩でした。




週末たーっくさん寝て9時過ぎに起きた朝・・・

あ~~よく寝た~\(*´▽`*)/

そろそろ朝ごはん作ろうかな・・・




ランキングに参加中で~す! ポチポチっと押していただくと喜びます♪ 
 
 にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ


Top▲ | by uhihihihi | 2017-01-22 09:45 | ばんごはん | Comments(9)
Commented by のりえ at 2017-01-22 19:21 x
うひひちゃん、こんばんは。
アヒージョに牡蠣、これも絶品に違いないね。
しかも、ワインとパンのお供にピッタリ!
ワインも2人で一本空いちゃったんじゃない?

レオレイがいるので、朝寝坊は出来ないんだけど
その代わりお昼寝が大好きな私です(笑)
たっぷり睡眠を取るって大切よね~~~~☆
Commented by worm_light1027 at 2017-01-22 22:32
うひひさん こんばんは^^

キノコと牡蠣のアヒージョ 凄く美味しそう~♡
牡蠣は今が旬だから 身も大きくって美味しさ倍増ですね^^
あ~!私も食べたいです^^
Commented by kate at 2017-01-22 22:52 x
うひっち こん~♪
今週末もあっという間だった。。。涙

泡に合うおつまみ~~♡
アヒージョに牡蠣、贅沢~♪
チキンのトマト煮も私日本にいた頃好きで
よく作っていたの思い出した!
また作ろっと(´ー`)ノ

錦織くん、さっきフェデラーに負けちゃった。
久しぶりにオーストラリアのテレビ観たよ♪
Commented by うさぎぴょん♪ at 2017-01-23 15:26 x
牡蠣大きくておいしそう!
オシャレですね♪
Commented by uhihihihi at 2017-01-24 06:53
☆のりえちゃんおはよう~
そうなのー泡だからとっておけなくて
二人で1本あけちゃったよー!
のりえちゃんは泡のときどうしてるの?(笑)
お昼寝も大好きー いつも会社で30分だけど
2時間くらい寝たいよ(笑)

Commented by uhihihihi at 2017-01-24 06:54
☆ユイさんおはようございます
アヒージョに牡蠣入れてみたら美味しかったよ!
今度ぜひやってみてね♪
Commented by uhihihihi at 2017-01-24 06:56
☆kateっち おは~♪
平日は長いねーー まだ火曜日だなんて(´_`。)グスン
チキンのトマト煮
もも肉1/2枚で少しだけ作ったんだけどお手軽だったよ。
錦織くん負けちゃったね ぐやじーー
オーストラリアのTVはスポーツだけは見られるよね
あ、あとあの税関のやつ 昨日もこっちでもやってたよ!

Commented by uhihihihi at 2017-01-24 06:56
☆うさぴょん様 おはようございます
牡蠣~~ 美味しいです~~~♪
えっおしゃれですかね?
ありがとー❤
Commented by bayswater92 at 2017-01-26 04:31
こんばんは!アンです。
牡蠣がぷりっぷり!!
おもわず、うわ~うわ~と心の声が出ました!
いいなー、美味しそう♪
名前
URL
削除用パスワード
<< ピーマンのチーズ入り肉巻き | ページトップ | お揚げの納豆チーズ焼き と ア... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin