Top
ピーマンのチーズ入り肉巻き



ネットで見かけたので作ってみたよ~♪




f0179404_21073452.jpg


ピーマンにチーズを詰めて豚肉で巻いて焼いた



f0179404_21080193.jpg

味付けはお醤油をジュ~っとまわしかけて
香ばしく焼きます


チーズがとろけ出るかな?
と思っていたけどけっこうでなかったよ



f0179404_21085978.jpg


あとはキャベツのゴマ油と塩であえたおかずとか
小松菜とお揚げのお味噌汁


なぜか あんみつ 付き (´▽`)ノ




毎日 毎日 寒くて冷たくて
もう 冬いやだーーー!

5時過ぎても明るくなって 
陽が伸びたのがせめてもの救いだね


昨夜はブログを更新しようと思っていたのに
眠くて 眠くて 10時に寝ちゃって更新できませんでした( ̄▽ ̄;)



なので今日は早めにやったよ037.gif





ランキングに参加中で~す! ポチポチっと押していただくと喜びます♪

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ


Top▲ | by uhihihihi | 2017-01-25 21:12 | ばんごはん | Comments(14)
Commented by nonshi24 at 2017-01-25 21:34
こんばんは^^
毎日寒いですねー。
ピーマン&チーズ&お肉・・
とっても美味しそうで食欲そそりそうです。
今度作ってみようっと^^
あんみつ付っていうのが最高ですね~♪
Commented by のりえ at 2017-01-25 21:57 x
うひひちゃん、こんばんは。
私も今夜はブログの更新、頑張ったよ(笑)

ピーマン詰めはよく見るけど、ピーマンを豚肉で巻いちゃうって
結構新しい発想じゃないかしら!
チーズ入りっていうのがこれまた美味しそ~~~☆
Commented by kate at 2017-01-25 23:49 x
うひっち こん~♪
明日は休みなので金曜日気分!!!(≧∀≦)

ピーマンにお肉を巻いて焼いちゃうなんて初めて!
しかも中のチーズ出て来ないんだね??
美味しそう♡
お弁当にも良さそうだな~!

最近ずっと夜中まで仕事してて目がしょぼしょぼだった~。
今日は私もやっとブログアップ出来ました(´ー`)ノ♪
Commented by うさぎぴょん♪ at 2017-01-26 03:29 x
このピーマンまきは、お弁当にもよさそうですね(*´▽`*)(*´▽`*)
おいしそう(≧▽≦)
毎日寒いと思っていたら、週末には福岡最高気温19℃予報が出て居ました。
暖かくなるのはいいのだけど、急激過ぎでは?
Commented by bayswater92 at 2017-01-26 04:29
こんばんは!アンです。
このピーマンのお料理、いいですね~。面白い。
こっちで薄切り肉ってなかなか売ってないけど、
チキンでも自分で薄切りにしてやってみようかな。美味しそうです!
日本も寒そうですねー。こちらもなかなかっていうか
全然春が来ませんよ・・ってまだ1月か~。
うちの夫も寒いのが大嫌いで、この時期は耐えられずに
ここから脱出しています。笑 
Commented by worm_light1027 at 2017-01-26 22:17
うひひさん こんばんは^^
ピーマンとチーズに豚肉の組み合わせ!
なんだかとっても美味しそうですね♪
私も作ってみよう~(´▽`*)
あんみつ・・久々にに食べたくなりました!!

毎日寒い日が続いてますね・・
春が待ち遠しいです~✿
Commented by エガッキー at 2017-01-27 07:43 x
うひひさん、おはようございます〜!
久々のコメントですみません(≧∀≦)
私はブログお休み中でーす(*^◯^*)
サボってるだけですけどね(≧∀≦)
でも、みんなのブログを拝見すると、やっぱり
アップしなきゃって思います。

ピーマンからチーズが溢れそうだと思ったけど、そうでもないんですね〜〜(*^◯^*)
毎晩異なったお料理で、ほんと尊敬です(*^◯^*)
Commented by uhihihihi at 2017-01-27 20:30
☆かほさん
こんばんは
これ、ネットでみて作ってみたらヒットでした!
ぜひお試しくださいね
今日は暖かかったですね
Commented by uhihihihi at 2017-01-27 20:30
☆のりえちゃんこんばんは
今日も更新がんばったよ(≧∀≦)
ほんと、ピーマンを肉で巻くって新しいよね!
びっくりして作ってみたよ(笑)
Commented by uhihihihi at 2017-01-27 20:31
☆kateっちこん~♪
ほんとの金曜日だーー\( ^o^ )/
そうそう、中のチーズがでろでろになるかと
思いきや全然大丈夫だったの!
夜中まで仕事だったなんて大変だったね
週末だよ!ゆっくり休んでね♪
Commented by uhihihihi at 2017-01-27 20:33
☆アンさんこんばんは
チキンの薄切りってかなり難しそう!?
ターキーハムとかでどうでしょう?
もうすぐ2月 逃げるように2月が終わってほしいね。
今日は暖かかったけど明日はまた寒いらしい
もう寒いの飽きたよね!!
Commented by uhihihihi at 2017-01-27 20:33
☆ユイさんこんばんは
普段あんみつとかデザートは 食べ終わった後用意するけど
この日はなぜか写真に写っていました(笑)
ほんんっとに春が待ち遠しデス。
Commented by uhihihihi at 2017-01-27 20:35
☆エガッキーさんこんばんは
ブログの更新ないから きっとお仕事が忙しいんだろうなーと
思っていましたよ
そうなの 私もチーズがでろーんとフライパンに
溢れるかと思ったけど全然大丈夫でした!
エガッキーさんのブログ楽しみにしています!!
Commented by uhihihihi at 2017-01-27 20:36
☆うさぴょん(^^♪ちゃんこんばんは
えっ!19℃!? それはいきなり
春になりすぎですねーー さすが九州は
暖かいですね!!!
こっちも今日は暖かかったけど
明日また寒いんだって(´_`。)グスン
このピーマン巻美味しかったです また作ろうっと。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 週末のワインのばんごはん | ページトップ | 鶏のトマト煮と牡蠣と舞茸のアヒージョ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin