Top
週末のワインのばんごはん



いつだったかの嬉しい金曜日のワインのおつまみたち(^^♪



f0179404_20115447.jpg



ヴィラデストワイナリーの
カンティーヌブランをあけました♪


超手抜きおつまみたち!!


f0179404_20122743.jpg

鴨のサラダ


f0179404_20125213.jpg

KALDIに売ってた レシュティ


ほんとうならもっとまあるくくっついて焼きあがるはずが
ばらっばらに(≧∀≦) なぜだろう?


スイスのお料理でじゃがいもを丸く焼いたものなんです。



f0179404_20152095.jpg



それから どこかの道の駅で買ってきた
舞茸のアヒージョ とっても味が濃くて美味しかった


旅の思い出とともに美味しい晩御飯でした!




058.gif058.gif058.gif




今日は暖かかったね~\( ^o^ )/


有休消化で今日はお休みでした


バイクに乗りたい!と言う 夜勤明けのまさっちと
すっごく久しぶりにバイクでびゅびゅんとお出かけしました



寒いと思って 極暖ヒートテックをたくさん着たら
暑いくらいの気候でしたよ~~

行った先は 淵野辺にあるラーメンやさん



中村麺三郎商店


f0179404_20240616.jpg


塩と醤油を頼みました


つるつるっとした麺がなかなか美味しいラーメンでした!


私は塩のほうが好みで まさっちは醤油のほうが好みだったらしい


久々にバイクに乗って
バイクくんも喜んでいるようでした(≧∀≦)


明日も明後日もお休みだなんて!!
嬉しすぎます!!!!!!!!




ランキングに参加中で~す! ポチポチっと押していただくと喜びます♪

 
 にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ


Top▲ | by uhihihihi | 2017-01-27 20:25 | ばんごはん | Comments(6)
Commented by うさぎぴょん♪ at 2017-01-28 10:00 x
ワインに鴨やアヒージョ(^_-)-☆
素敵なディナーですね♪
凸凸
Commented by kate at 2017-01-29 15:25 x
うひっち こん~♪
ワインにぴったりな美味しそうな物ばかり!
まだオーストラリアのワインも残ってるよね~?
登場が楽しみだわ(´ー`)ノ

極暖、お友達のyumiちゃんが◇さんに送ってくれたの!
すっごい温かいらしいね!!
パースではそこまで必要ないかなぁ?

そういえば今年はパースにラーメンブーム到来だよ。
大手が何件がやって来ます~♪
Commented by uhihihihi at 2017-01-29 21:24
☆うさぎぴょん♪ちゃん こんばんは
えっ素敵ですか!?ありがとうー
単なる手抜きな食卓ですが・・・(^ ^;)
Commented by uhihihihi at 2017-01-29 21:27
☆kateっちこん~♪
まだオーストラリアワイン残ってるよ!
もったいなくて飲めないのーーー
今度友達の家でPerth会をやるので
そのとき持っていくんだ。
その友達は年末年始にPerthに行ってきたんだよ。

極暖ヒートテック裏の毛玉がおっこちるのがちょっとねー
でも Perthも冬はいいかも!寒がりのkateっちにはぴったりよ♪
◇さんも寒がりなのね~?!

Perthラーメンブームなんだ!
昨日と今日2日連続ラーメン食べちゃった 太るーー( ̄▽ ̄;)
Commented by のりえ at 2017-01-29 21:41 x
うひひちゃん、こんばんは。
そうそう、今朝の「朝だ、旅サラダ」でパースをやっていたよ。
うひひちゃんのブログで見たところも紹介されていて
メールしようかと思っちゃた(笑)

ワインにピッタリなお料理だね。
舞茸っておいしいよね~私も大好き!

ラーメンも美味しそ~
最近がこってり系のラーメンを食べることが多いから
こういうシンプルなラーメンも食べたくなりました☆
Commented by uhihihihi at 2017-01-29 21:55
☆のりえちゃんこんばんは

見たよ見たよ~~!!
いきなりSouthPerthからどどーんと出たので嬉しかったの\( ^o^ )/
Perth好き友達たちにLINEで連絡したよ(≧∀≦)
のりえちゃんも見てたのね(^^♪
舞茸って旨み抜群だよね

ラーメン なにげに塩か煮干し系が一番好きなんだ~!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< フランスからスイスへ・・・ | ページトップ | ピーマンのチーズ入り肉巻き >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin