Top
豚生姜焼き定食

いつだったかの晩御飯
豚生姜焼き定食



f0179404_07082774.jpg



千切りきゃべつとかぼちゃサラダ添え



f0179404_07085204.jpg

のり たーっぷりのせ豆腐もつけました



週末にかけて 極寒の地のぽかぽか温泉に旅行に行ってきました

温泉は良かったんだけど帰ってきたら風邪が悪化し
昨夜は9時前に寝っちゃった~(´□`)

今日は少し良くなった気がするけど。。。





ランキングに参加中で~す! ポチポチっと押していただくと喜びます♪ 

  
 にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ


Top▲ | by uhihihihi | 2017-02-07 07:11 | ばんごはん | Comments(12)
Commented by worm_light1027 at 2017-02-07 17:37
うひひさん こんにちは^^

味がしっかり染みて・・生姜焼き美味しそう~♡
千切りキャベツ合いますよね!!
たっぷり食べたくなっちゃいます♪
のり たーっぷりのせ豆腐も たまらないです♪
Commented by chi-no-heya at 2017-02-07 19:18
こんばんは~♪

いつも旅に出ていらっしゃってるイメージなのでおうちごはん写真
久々に新鮮な気が・・・゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪

生姜焼き、とってもおいしそう~゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪

私も生姜焼き大好物で、隠し味にケッチャップとおろし玉ねぎを少し加えます~♪

あ~食べたくなっちゃいました(笑)~♪
Commented by kate at 2017-02-07 20:41 x
うひっち こん~♪
風邪大丈夫???
栄養たっぷり摂って温かくして早く治してね!!

生姜焼きは大大大好物ーーー(≧∀≦)
◇さんもなのだけど前回は◇さんリクエストのメンチカツを
大量に作り過ぎて生姜焼きに辿り着けなかったの。^^;
次こそ作ってあげなくちゃ。笑

うひっちのはかぼちゃサラダまで載ってて豪華ね~。
私ならキャベツと大量の生姜焼きのみだよ!!あはは。

Commented by のりえ at 2017-02-07 22:17 x
うひひちゃん、こんばんは。
体調、大丈夫?
インフルエンザも流行っているし
明日、明後日ってめちゃくちゃ寒いらしいよ。
無理しないで早く治してね。

豚の生姜焼き、美味しそ~~~
厚切り肉にキャベツの千切り、王道の生姜焼きプレートだ~~~☆
Commented by kumafamilie at 2017-02-07 22:33
豚の生姜焼き、大好きでよく作っていたのに、生姜焼きに適した厚さ(薄さ)のお肉が買える日本に帰って来たのに全然食べていないことに気付きました。
急にとっても食べたくなりました。
生姜焼きにはやっぱりキャベツの千切りですよね。
添えられたかぼちゃのサラダもほっくり美味しそ~◎

リンクを頂きますね♡
Commented by エガッキー at 2017-02-08 07:22 x
うひひさん、おはよー!
風邪の調子はどうですかぁ!?
早くすっきりするといいね。
温泉でゆっくりされてきたんですね!
いいなぁ(*^◯^*)
また、記事楽しみです(*^◯^*)
Commented by uhihihihi at 2017-02-08 22:19
☆ユイさんこんばんは
生姜焼きにはやっぱりきゃべつが合いますよね♪
お豆腐も栄養のためつけときました(笑)
Commented by uhihihihi at 2017-02-08 22:20
☆ちぃさんこんばんは

旅から戻って風邪もあってまたまたおうちごはんの
写真を撮ってません~~(´□`)

ケチャップとおろし玉ねぎ! 今度試してみますね♪
Commented by uhihihihi at 2017-02-08 22:22
☆kateっち こん~♪
いっぱい寝たら風邪 だいぶ良くなったよ~
良かったー!!!
今日会社でインフルで休んだ人がいて
私も白い目で見られたわ( ̄▽ ̄;)

メンチを作ったのねー!偉い!!!
牡蠣フライよりさらに面倒だよねーー。
それに比べて生姜焼きの簡単なことよ(笑)
Commented by uhihihihi at 2017-02-08 22:23
☆のりえちゃん こんばんは

たくさん寝たらだいぶ良くなったよ~~ありがとう!
インフル流行ってるね。 会社でもいるよーーー!
でも私は大丈夫(^-^)V

王道の生姜焼き 簡単で私の味方でーす。
Commented by uhihihihi at 2017-02-08 22:24
☆ kumafamilieさんこんばんは
お! 薄切りお肉が買えること
思い出してくれましたか~(≧∀≦)
ぜひぜひ作ってみてね♪
Commented by uhihihihi at 2017-02-08 22:25
☆エガッキーさんこんばんは

温泉でゆっくりのんびりしてきました~
でも、帰ってきたら突然悪化し・・・
今日になってほぼよくなりました(^-^)V
エガッキーさんもどこかへお出かけしたのかな~?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 青森 雪の酸ヶ湯温泉 | ページトップ | スイス グリメンツのお祭り晩御飯♪ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin