人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
マーガレットリバー ワインパーティー♪


2/11土曜日 友人Y邸にて
マーガレットリバーのワインを飲もう~~♪
というパーティーにお招きいただき 行ってきましたー!



マーガレットリバー ワインパーティー♪_f0179404_21062491.jpg


ワインとお酒大好き夫婦3組


Yと私はPerthの英語学校で同じクラスで知り合い

友人Nちゃんは 以前の職場で一緒で
私が Perthいいよ~ ワーキングホリデーいいよ~
と、そそのかして Perthにワーホリに行っちゃった という

Perthつながりの仲間なのです。



そろってみんな10年前位に結婚し、
去年は結婚10周年で 私たちも Y夫婦も Perthに旅して
マーガレットリバーのワインがあるので
みんなで飲もう~♪ ということになったのです。




マーガレットリバー ワインパーティー♪_f0179404_21084078.jpg

サラダやニンジンのムース
ミネストローネスープ
鹿児島土産の絶品さつま揚げ



私は相変わらずアヒージョとブロッコリのアリオリを作ったり


マーガレットリバー ワインパーティー♪_f0179404_21092773.jpg

泡で乾杯の後は 


VASSE FELIX の Chardonnay


マーガレットリバー ワインパーティー♪_f0179404_21094554.jpg


そのあとピンクの泡に戻り・・・


写真はないけど ナチョスや
48か月熟成ミモレット



マーガレットリバー ワインパーティー♪_f0179404_21104875.jpg



写真はないけど(笑)
 ブルーチーズにはちみつ

四万十ポークのソーセージやパテ
など絶品おつまみをつまみに


LEEUWIN ESTATE の SHILAZ



美味しい豚と大根の煮物をつまみに



つづけて



WATERSHED の Cabernet Merlor


マーガレットリバー ワインパーティー♪_f0179404_21125179.jpg

美味しい 西オーストラリア マーガレットリバーのワインで

いろーんなお喋りも弾み 昼の2時に集まったのに 

あっという間に夜の9時を過ぎていました (゚◇゚;)


飲んだワイン6人で5本



Nちゃん夫妻も今度の3/3~Perthに行く予定なんだって。

やっぱり私たちPerthつながりなんだなーーー。



家族ぐるみの付き合いも長くなり
気心の知れた友人たちと
美味しくて楽しい幸せな一日でした♪

老後みんなでPerthに行けたらいいね。

楽しい時間と美味しいお料理ありがとう~~~!!!






ランキングに参加中で~す! ポチポチっと押していただくと喜びます♪ 
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

Top▲ | by uhihihihi | 2017-02-13 21:21 | ぱーてぃー | Comments(8)
Commented by kate at 2017-02-13 22:18 x
うひっち こん~♪
わー!!素敵なパース会(≧∀≦)
みんな揃って結婚10周年とかパース繋がりとか酒好きとか
そんな共通点たくさんってあるのね!!
マーガレットリバーのワインを飲むのにぴったりな仲間だね!
いろんな話で盛り上がったんだろうな~~。
そしてこれから行くNちゃんはテンション上がっただろうね♪

いや~、ほんとうひっちたちの旅のルーティンに
ヨーロッパ→北海道→パースってくらいに組み込んで欲しいな(´艸`)
そしたら3年に一度はあの楽しい夜な夜な飲み会が出来る~。むふふ。

今度はうちを拠点にして一緒にエスペランス行ったりモンキーマイヤの
方まで行ったりしてもいいよね♪
Commented by chi-no-heya at 2017-02-13 22:38
こんばんは~♪

楽しい素敵な仲間と素敵なパーティーですね♪

きっと、心置きなく楽しまれたのでしょうね~♪

ワインもチーズも、きっと最高だったでしょうね♪
Commented by worm_light1027 at 2017-02-13 22:45
うひひさん こんばんは^^

3家族でのパーティー 良いですね☆
お料理もとっても美味しそう~(´▽`*)
そして何より とっても楽しそうな感じが伝わってきます♪
素敵なパーティーだったのですね~^^
Commented by のりえ at 2017-02-16 18:02 x
うひひちゃん、こんばんは。
パース繋がりだなんて素敵~~~♪
しかも10年以上のお付き合いだなんて
ほんと気の合う仲間って感じで、この日も
素敵な時間が過ぎたに違いないね。
ワインもかなり進んだんだろうね~~~☆

Commented by uhihihihi at 2017-02-16 21:58
☆kateっちこん~♪
そうそうPerthつながりでながーい付き合いの友で
夫婦ともどもお世話になっております
ほんと、定年を待たずに数年おきに行けたらいいな!
そしてkateっちと夜な夜な飲みたいな~~~!
遠出もしたいし Sydneyでキャンプもかなえたい!!
Commented by uhihihihi at 2017-02-16 21:59
☆ちぃさんこんばんは
はい、いつもの仲良し仲間と
とっても楽しい時間でした♪
幸せすぎて感謝感謝です。
Commented by uhihihihi at 2017-02-16 22:00
☆ユイさんこんばんは
はい~~~家族ぐるみで仲良しなので
リラックスした楽しいパーティーでした♪
おかげで1キロ太ってしまいました( ̄▽ ̄;)
Commented by uhihihihi at 2017-02-16 22:01
☆のりえちゃんこんばんは
家族ぐるみで10年以上
そして、独身時代もの含めたら
ながーーいつきあいの友たちです。
楽しかった~!
またのりえちゃんとも飲みたいわぁ。。。
名前
URL
削除用パスワード
<< 鶏ごぼう照り照り煮 | ページトップ | 極寒の八甲田山! >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin