人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
鶏ごぼう照り照り煮



こってり美味しい鶏とごぼうの照り煮のばんごはん!



鶏ごぼう照り照り煮_f0179404_21502307.jpg



にんにくが入っているので コクがあって美味しい♪


レシピはクックパッドの こちら を参考にしました



鶏ごぼう照り照り煮_f0179404_21511948.jpg




とろろこんぶとお豆腐のサラダ



鶏ごぼう照り照り煮_f0179404_21513029.jpg

そして、いつもの納豆!


鶏ごぼう照り照り煮_f0179404_21515261.jpg





だいぶ陽が伸びて、会社を出たときに
まだ空が夕焼けで赤い日が多くなってきました!

春が待ち遠しい今日この頃です





ランキングに参加中で~す! ポチポチっと押していただくと喜びます♪
  
  にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

Top▲ | by uhihihihi | 2017-02-16 21:53 | ばんごはん | Comments(9)
Commented by worm_light1027 at 2017-02-17 16:02
うひひさん こんにちは^^

ニンニクの入った鶏とごぼうの照り煮 
照りがとってもいい感じで 美味しそう~ヾ(・∀・`*)
お豆腐にとろろこんぶもあっさりとして
美味しそうな夕食に お腹が鳴りそうです♪
Commented by kate at 2017-02-18 14:46 x
うひっち こん~~~♪
照り照りで美味しそう!!
ご飯が進むおかずだね(≧∀≦)
とろろ昆布とお豆腐のサラダのドレッシングは何??
最近美味しそうなとろろ昆布を頂いたからこうして
サラダにして食べてみたいな~。

パースは今日は35度で明日は37度になるみたい。
とりあえず暑い日でほっとする~~♪

よい週末をね(≧∀≦)
Commented by エガッキー at 2017-02-19 07:42 x
おはようございます(*^◯^*)
お野菜たっぷりのお食事、本当に感心してます‼️
うひひさんのサラダにはプチトマトが入ってないなど、お二人のお皿を見比べたりなんかもしてます(*^◯^*)
そうそう、ほんとに日が長くなりましたよね!
明るいうちに帰れるってなんか得した気分です(*^◯^*)
Commented by のりえ at 2017-02-19 08:21 x
うひひちゃん、おはようございます。
この照り具合、めちゃくちゃ美味しそ~~~~
これは白いご飯のお供にピッタリだね。
そしてお豆腐のサラダも、ボリュームがあっていいね!
うちも最近、お豆腐がブームで
そのままだけでなく、こうしてサラダ風にして食べるのが好き!
とろろ昆布、切らしているから買ってこよ~~っと☆
Commented by uhihihihi at 2017-02-19 22:19
☆ユイさんこんばんは

レンジを使うので時短で良かったです♪
ニンニク入りでコクがあって大満足でしたよ~(*^_^*)
Commented by uhihihihi at 2017-02-19 22:21
☆kateっちこん~♪
最近市販ドレッシングをストックしてなくて
ゴマ油+しょうゆ+寿司酢を混ぜたものを
かけて食べたよー!
とろろ昆布のっけると 味が絡んで美味しいの。
週末終わっちゃったね。。。。(`艸´;)
暑いPerthが羨ましい。。。

Commented by uhihihihi at 2017-02-19 22:22
☆エガッキーさん こんばんは
ふふふ いつも私のサラダは彩が悪いです( ̄▽ ̄;)
ほんと、会社を出る5:45でも ちょっと夕焼け空で嬉しいよね!
早く冬終わらないかね。
Commented by uhihihihi at 2017-02-19 22:23
☆のりえちゃんこんばんは
お豆腐と納豆は常に常備だよね!
豆腐は味噌汁かサラダばっかり
冷ややっこもなんか寒いしねえ
あ、でもサラダも冷たいか!!(笑)
Commented by kate at 2017-02-21 22:38 x
ドレッシング、その組み合わせととろろ昆布美味しそうね!
やってみる~(≧∀≦) サンキュ!!
名前
URL
削除用パスワード
<< 伊豆 河津桜 | ページトップ | マーガレットリバー ワインパー... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin