人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
billsの和牛チーズバーガー みなとみらい


お休みをとった先週の金曜日
本当は河津桜に行く予定だったけれど
伊豆の天気予報が雨だったので行かず、
横浜みなとみらいをお散歩しました(^^♪


ランチは赤レンガ倉庫にあるbillsへ・・・


和牛チーズバーガー

billsの和牛チーズバーガー みなとみらい_f0179404_20330819.jpg

トマト別盛りでお願いしますと頼んだら
はい! と元気よくお返事してくれたけれど
後から トマトは入っていませんでした~ だって。

ほっとしたのもつかの間
苦手なキュウリがどーーっさりで笑った!

しかし、どけるのが簡単で良かった。



billsの和牛チーズバーガー みなとみらい_f0179404_20350213.jpg

しっかり和牛の味がして美味しかったよ~♪

ちょっぴり小さめでペロリと食べられた


そして、billsといえばパンケーキ



billsの和牛チーズバーガー みなとみらい_f0179404_20354090.jpg

リコッタチーズとふっわふわのメレンゲで作られているみたいなので
ほんとうにふわふわシュワシュワで美味しいい~~~~!


やっぱり、これを食べるためにbillsへ行くけれど
3枚も入っているからちょっと飽きるんだよね。


和牛バーガーとシェアしてちょうど良かった!


みなとみらい 絵になるところだけれど
この日は明るいうちに帰ってきちゃった。



ちょっと前に行った時の写真




billsの和牛チーズバーガー みなとみらい_f0179404_20374686.jpg

夕暮れ時


billsの和牛チーズバーガー みなとみらい_f0179404_20383682.jpg


夕暮れの赤レンガ倉庫 月が満月だった!



billsの和牛チーズバーガー みなとみらい_f0179404_20393965.jpg

そして、夜景

すべてiphoneで撮りました

今度はちゃんとカメラ持って行こう~!





ランキングに参加中で~す! ポチポチっと押していただくと喜びます♪ 
  
 にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

Top▲ | by uhihihihi | 2017-02-25 20:41 | そとごはん | Comments(9)
Commented by worm_light1027 at 2017-02-25 22:59
うひひさん こんばんは^^
横浜みなとみらい 素敵な所ですね~^^
赤レンガ倉庫 夜になるとまたまたロマンティックな感じです!
和牛チーズバーガー チーズのトロ~リ感がたまらないです(´▽`*)
たべたーい!と思わず言ってしまいました(笑)
パンケーキ3枚もすごい!
行ってみたい所です^^
Commented by のりえ at 2017-02-26 08:37 x
うひひちゃん、おはようございます。
ハンバーガーだから、トマトの心配はしても
胡瓜はまさかだったよね(笑)

横浜って近いようでなかなか行かないエリアかも。
満月をバックに赤レンガ、素敵だ~~~
billsはこの日も行列だったのかな?
うちも確か、カレーとパンケーキを注文してシェアした記憶が。
パンケーキは結構量があるんだよね~~☆
Commented by kate at 2017-02-26 23:27 x
うひっち こん~♪
横浜の赤レンガ倉庫、懐かしい!!!
ちょっと胸がきゅんとなる思い出が....♡

ハンバーガー、まさかの胡瓜盛りって。(´艸`)
でも別になっていて良かったね!

写真どれも綺麗で携帯とは思わなかったー。
これもうひっちマジックかな?笑
パンケーキこの厚さで3枚は絶対飽きちゃうね。^^;

Commented by bayswater92 at 2017-02-27 17:27
こんにちは!アンです。
Bills行ったことないんです~。
ハンバーガー美味しそう!盛り付けも素敵~。
そしてふっわふわが写真からも伝わってくるパンケーキ、
食べたいです~。
今度帰ったら行かねば~!!
横浜の夜景も綺麗です☆滅多に行かないから見れて嬉しい♪
Commented by uhihihihi at 2017-02-28 06:52
☆ユイさんおはようございます
みなとみらいって絵になりますよね~
和牛バーガーはかなりお肉が美味しかったです。
ビルズのパンケーキはすっごくおいしくって
また食べた~~いです!!

Commented by uhihihihi at 2017-02-28 06:53
☆のりえちゃんおはようございます

そうでしょそうでしょ、まさかきゅうりがバーガーに
入っているなんて!!!Σ(・□・;)


billsは平日にもかかわらず
子連れママたちで行列でした(笑)
Commented by uhihihihi at 2017-02-28 06:54
☆kateっちおは~♪
きゅんきゅんな思い出?
昔デートしたのかな~?
今度教えてね。

ハンバーガーにきゅうりって( ̄□ ̄;)!!
驚いたよーーーー(笑)

iphoneけっこう綺麗に撮れるよね。
Commented by uhihihihi at 2017-02-28 06:55
☆アンさんおはようございます
今度帰ってきたらbills行ってみてねーー!!!
休日は並んでいるので平日がおすすめです。
このパンケーキは美味しいよ~♪

Commented by chi-no-heya at 2017-03-02 12:43
こんにちは~♪
bill'sでこんなバーガー食べたことないかもです゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪


美味しそう~~~

バーガー好きの私はもうもう目が釘付けです(笑)

みなとみらい、しょっちゅう行くのでいつかどこかでお会いしているかもですね❤
名前
URL
削除用パスワード
<< 手巻き寿司♪ と ハーゲンダッ... | ページトップ | 伊豆 河津桜 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin