Top
手巻き寿司♪ と ハーゲンダッツ華もち♪



美味しそうなお刺身が売っていた夜
準備が超簡単なので大好きな手巻き寿司にした~\(*´▽`*)/




本マグロの中トロがすごく美味しくって~ Happy~☆




f0179404_21034160.jpg



他には 切り干し大根の煮物や


f0179404_21041399.jpg


豆腐たーぷりお味噌汁とか 小松菜のナムル

の 献立でした。






今日発売のハーゲンダッツ華もち 早速食べてみたよ~♪



f0179404_21090817.jpg


きなこ黒みつ は ちょっと甘くて飽きるかな~
ごま胡桃 すっごくおいしいー!!!


f0179404_21094170.jpg



前に出たみたらし胡桃も美味しかったから
あれがまた売り出されたいいのになあ・・・・




今日で2月もやっと終わる!

寒さが苦手であまり好きじゃない1月と2月が終わって
まだまだ寒いけれど 春の気配を感じる3月がやってきます
嬉しいなー!!






ランキングに参加中で~す! ポチポチっと押していただくと喜びます♪
  
 にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ


Top▲ | by uhihihihi | 2017-02-28 21:10 | ばんごはん | Comments(10)
Commented by worm_light1027 at 2017-02-28 21:38
うひひさん こんばんは^^

美味しそうなお刺身~♡
手巻きで いただいたんですね~(´▽`*)
見ているだけでほっぺが落ちそうですよ~!
ハーゲンダッツのアイス
私も買って食べてみよ~^^
Commented by のりえ at 2017-02-28 22:09 x
うひひちゃん、こんばんは。
手巻き寿司は、美味しい、簡単、後片付け楽と
もう主婦には嬉しい献立だよね!

このお餅系のアイス、流行っているよね。
また新商品が発売されたなんて知らなかったわ。
私も数年前に食べたみたらし胡桃、好きだったんだよね。
この2つも今度買ってみよ~~~っと!
Commented by kumafamilie at 2017-02-28 22:50
手巻き寿司は楽で楽しくて美味しくて良いですよね。
良いけれど滅多にしないなぁ。
先日なぜか息子が手巻き寿司をしたいなんて言い出しました。彼はやったことがないと思うのですが、どこかで見たのかな。
土曜日から夫が来るのでやってみようかと思います♪
このアイス、TVで紹介されていました。発売日に早速購入とはすごい!
私も食べてみたいな。
Commented by chi-no-heya at 2017-03-02 12:41
こんにちは~♪
おぉ~!
のび~~てますね~(ノ≧▽≦)ノ

手巻き寿司って、美味しいのに楽ちんで最高ですよね(#^.^#)

もう3月!!
これからいよいよ桜シーズンですね❤

お花見たくさんしたいな~(ノ≧▽≦)ノ
Commented by kate at 2017-03-02 22:18 x
うひっち こん~♪
明日はやっと金曜日だよーーー。
こっちは3月に入って暑い日が増えてきたかも。。。
今年はとにかく変な天候続きだったなぁ。。。

手巻き寿司、大ご馳走だ~~!!!
中トロの色がとっても綺麗で美味しそう~~♡
甘エビとかこっちの全然甘く無いし日本のが恋しいよ~!!
Commented by uhihihihi at 2017-03-03 19:59
☆ユイさんこんばんは
手巻きは楽でいいよね♪
ハーゲンダッツ食べてみましたか?
今回は前回みたいに2日で完売じゃなかったみたいで良かった。
Commented by uhihihihi at 2017-03-03 20:02
☆のりえちゃんこんばんは
お餅系で 100円くらいのやつ前に試したけど
あんまり美味しくなかった~
やっぱりハーゲンダッツは別格だよね!!!
今度試してみてね。
Commented by uhihihihi at 2017-03-03 20:03
☆kumaさんこんばんは
ぺーさん帰ってくるんですね~楽しみだね。
ぜひ手巻き寿司やってみてね。
ハーゲンダッツ華もち すっごくおいしいです
試してみて~!
Commented by uhihihihi at 2017-03-03 20:04
☆ちぃさんこんばんは
のび~~っとのびました(笑)
ほんと ついに今月桜が咲きますね~!
楽しみだね。 たくさん見に行きたいです!!
Commented by uhihihihi at 2017-03-03 20:05
☆kateっちこん~♪
やっと金曜日嬉しいね~
 って今日は私お休みだったんだけどね(*^_^*)
3月はもう夏が終わりに近づいているというのに
安定して暑くなってきたのかなー?
暑いほうが嬉しいよね。
この甘エビ甘かったよー!!!
そっちにはあんまりないのかな~?
でも、美味しいイセエビやロブスターがあるからいいよ~~!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< クリームシチューグラタン | ページトップ | billsの和牛チーズバーガー... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin