人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ボンゴレビアンコ


お休みの前の日には ワイン と パスタ!



ボンゴレビアンコ_f0179404_10012003.jpg

大好きな(簡単だから)ボンゴレビアンコにしたよ~


ボンゴレビアンコ_f0179404_10014655.jpg

山梨の HARAMO WINERY の HARAMO VINTAGE


ボンゴレビアンコに合う~~~!


ボンゴレビアンコ_f0179404_10030017.jpg


あとはいつものきのこサラダと
ブルーチーズが真ん中に入ったカマンベール

嬉しい金曜日の夜ごはんでした。



ちょっと前に買ったRIEDELのワイングラス
使ってみたら
やっぱり一段階美味しく感じました(^^♪


でもワインは二人で半分でやめておきました (゚O゚) !


良い週末を~~~♪







ランキングに参加中で~す! ポチポチっと押していただくと喜びます♪
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

Top▲ | by uhihihihi | 2017-03-11 10:06 | ばんごはん | Comments(5)
Commented by natsunana at 2017-03-11 18:12
あいかわらずおいしそう~~^^
ワインのすすみそうな食卓ですね!
チーズ、おつまみにもいいし、大好きですが普通のお皿に乗せてばっかりで芸もないので、↑の写真みたいな、チーズ乗せる台(?)もほしくなっちゃいます^^
Commented by worm_light1027 at 2017-03-11 18:47
うひひさん こんばんは^^

まるで イタリアンレストランのよう~(´▽`*)
ボンゴレのパスタ オシャレなサラダと ブルーチーズ!
美味しそうですね^^
わぁ~!食べたいですヾ(o´∀`o)ノ
Commented by のりえ at 2017-03-11 20:11 x
うひひちゃん、こんばんは。
ボンゴレ、大好きです!
アサリがたっぷりで美味しそ~~~~
そうそう、このサラダってうひひ家で
最近ブームなんだよね。

グラスって絶対に重要だよね。
最近、私、赤ワインを飲むようになって、
赤用の良いグラスが欲しくなったんだ。
リーデルのグラス、見に行こ~~~っと☆
Commented by kate at 2017-03-12 14:24 x
うひっち こん~♪
ボンゴレ今一番食べたいパスタかも!
あー、でもタラコも捨て難い。。。><
サラダもモリモリで美味しそう!

リーデルのグラスで飲むとやっぱり美味しいよね♡
いつもは割ると嫌だからって適当なグラス使ってた
◇さんもこの間白用のリーデル2脚買ってたの!
やっぱり違う~って言ってた(≧∀≦)
私も新しいリーデル欲しいなぁ。。。
Commented by bayswater92 at 2017-03-17 01:54
こんばんは!アンです。
ボンゴレも美味しそうだ~。
もう何年食べてないんだか・・。涙

ワインはもう飲まないんでわからないけど
グラスとかカップって口当たりがいいものは
ほんと飲み物までも美味しくしてくれますよね。
名前
URL
削除用パスワード
<< かつれつ四ツ谷たけだ | ページトップ | 中華そば 四つ葉  >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin