人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
かつれつ四ツ谷たけだ



たしか3/4(土)のこと 以前TVで見て 行ってみたい~!
と思っていたお店へランチに・・・




開店前の10:50くらいに到着したのに
すっごく行列していて1巡目に入れず待ちました・・・



やっときたーー!!


かつれつ四ツ谷たけだ_f0179404_06462072.jpg


大船渡産の大粒の牡蠣の牡蠣フライ!


本当はTVでのイチオシは 牡蠣バター焼きで
すっごく迷ったんだけど フライにしちゃいました

じゅわーーーーっとうまーーーーーーい!!




かつれつ四ツ谷たけだ_f0179404_06474275.jpg



昼だけどワインのんじゃった(*^_^*)


そして、 もち豚ロースのとんかつ


かつれつ四ツ谷たけだ_f0179404_06490074.jpg

カレーも美味しいらしく カレーちょいがけを頼めます




かつれつ四ツ谷たけだ_f0179404_06494269.jpg


行列も納得の人気店でした!!



その後電車2駅となりの新宿御苑へ行ってみた



寒桜が満開でした!


かつれつ四ツ谷たけだ_f0179404_06501016.jpg


かつれつ四ツ谷たけだ_f0179404_06502807.jpg



梅も沢山咲いていて
ピクニックしている人たちもたくさん
空気は冷たくても陽射しは暖かかったからね。

まだまだ寒いけどもうすぐソメイヨシノも咲くのかな❤



楽しい土曜日散歩でした♪






ランキングに参加中で~す! ポチポチっと押していただくと喜びます♪ 
  
 にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

Top▲ | by uhihihihi | 2017-03-14 06:51 | そとごはん | Comments(8)
Commented by のりえ at 2017-03-14 08:18 x
うひひちゃん、おはようございます。
開店前から行列だなんて、人気店なんだね。
牡蠣好きのまさっちさん、これは大満足だったのでは!
カレー?こっちもすっごく美味しそ~~~~

あと数週間で桜だね。
毎年、花粉症が嫌で一番いい時期にあまりお出かけが
できなかったんだけど、今年は思いっきり楽しめそうだよ~~~~☆
Commented by kumafamilie at 2017-03-14 15:03
すっごく大きな牡蠣ですね~!
お店の名前を見て豚かと思ったら牡蠣でしたか!
ぽってりとして美味しそう~◎
ちゃんととんかつも食べたのですね。
どっちもいいなぁ。
うちは今夜とんかつとエビフライだそうですが、牡蠣も食べたいなぁ!
Commented by kate at 2017-03-15 23:57 x
うひっち こん~♪
わー!!大きな牡蠣フライだね~(≧∀≦)
そういえばうちも広島産の大きな牡蠣フライが入ったんだ~!
今度買って来よう!!
四谷って一度も行ったことがないかも。。
2人はいろんなお店を知ってるねー!!

桜がもうこんなに綺麗で...
場所を選べば2月くらいから楽しめるんだね。
ずっと知らなかったわー!
3月末から日本に行く人が何人かいて羨ましいの。
ちょうど桜の季節だもんねー!
Commented by uhihihihi at 2017-03-16 21:26
☆のりえちゃんこんばんは
TVで見たのはだいぶ前だったので
そんなに混んでないだろうと思い込んでいたら
大間違いだった!
花粉症 良くなって良かったね~~~!!!
まだまだ寒いね 早く暖かくならないかな。。。
Commented by uhihihihi at 2017-03-16 21:27
☆kumaさんこんばんは
一番人気はやっぱりもち豚とんかつみたいなんだけど
牡蠣バター焼きが次に人気みたいでした
とんかつとエビフライ 誰かが作ってくれたら
嬉しいよね~~~!!いいなぁ
Commented by uhihihihi at 2017-03-16 21:28
☆kateっちこん~♪
ほんっと大きかったよー 今の牡蠣はけっこう大きいね
もうフライになってるのが入ったの?
オーストラリア人は牡蠣フライ食べないもんね。
TVで見た店をチェックしておくだけだよー
そうそう、桜もいろんな種類があってびっくりだよね。
でもやっぱりソメイヨシノが一番綺麗かな~~~
Commented by bayswater92 at 2017-03-17 01:51
こんばんは!アンです。
わーお、牡蠣フライの美味しそうなこと!!
めちゃ食べたくなりました!
揚げ物美味しいですよね~。
新宿の桜も綺麗です。そろそろお花見の季節ですね!
Commented by uhihihihi at 2017-03-18 07:56
☆アンさんおはようございます
揚げ物美味しいよね~自分で作るより
やっぱり外で食べると美味しいです。
桜、あと1、2週間で咲くのかな~~!!
名前
URL
削除用パスワード
<< スティックセニョールのアーリオ... | ページトップ | ボンゴレビアンコ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin