人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
スティックセニョールのアーリオオーリオでワイン♪



いつだったかの休前日のばんごはんは
ワインのおつまみを作ったよ~!



スティックセニョールのアーリオオーリオでワイン♪_f0179404_08041406.jpg

スティックセニョールとじゃがいも、れんこん、ブロックベーコンの
アーリオオーリオ

ハウスの アーリオオーリオのミックススパイスで味付け
簡単すぎる!!!




それから 油揚げピザ


スティックセニョールのアーリオオーリオでワイン♪_f0179404_08050288.jpg



桜エビとチーズとマヨ そして青のりでトースターでチン!



スティックセニョールのアーリオオーリオでワイン♪_f0179404_08054061.jpg



いつもの舞茸アヒージョと

仕事終わりの帰宅時に買える
18時ぴったりに焼きあがるバゲット
焼きたてが美味しいんだ~(^o^)/*





嬉しい休みの前の日の晩御飯でした


3連休良いお天気になりそうですね♪


嬉しいな003.gif







ランキングに参加中で~す! ポチポチっと押していただくと喜びます♪
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

Top▲ | by uhihihihi | 2017-03-18 08:07 | おつまみ | Comments(13)
Commented by kumafamilie at 2017-03-18 16:01
油揚げのピッツァは子どもも喜びそう♪
ドイツでは油揚げはなかなか買えない上に高価だけど日本ならお手軽素材!
3連休の間はお昼ご飯も必要なので頭が痛いので嬉しいアイディア頂きます☆
Commented by natsunana at 2017-03-18 16:02
アーリオオーリオ、アヒージョ・・・
いつもながらワインの似合う素敵な食卓、オシャレな料理♪
アーリオオーリオはつくってみたい、と、早速「作りたい料理リスト」に追加しました!
Commented by worm_light1027 at 2017-03-18 19:15
うひひさん こんばんは^^
ワインに合うお料理 とっても美味しそう~(´▽`*)
これだけでも食べれちゃいそうだけど
お酒が入ったら さらに 止まらなくなりそうですよ~^^
食べた~いです^^
Commented by エガッキー at 2017-03-19 13:57 x
うひひさん、こんにちは~♪
スマホからコメントさせてもらったら、禁止ワードがあるからと
何回送っても送れなくて・・・
パソコンからはどうかなぁと~

キノコのアヒージョ・アーリオオーリオはほんとにおいしいですよね♪
また作らなくちゃ~♪

いいお天気です、どこにお出かけかなぁ!?
Commented by kate at 2017-03-19 15:20 x
うひっちー こん~♪
私も昨日からコメントが入らないのーーー。涙
Commented by kate at 2017-03-19 15:21 x
入ってるし。^^;
昨日コピーしておいたのをもう一度送るね!
↓のどこに禁止ワードが入ってるのよーーーーってね。
_____________________________________

うひっち こんー♪
スティックセニョールって素敵な名前で何者??って思ったら
ブロッコリーニのことだったのね!!
私もこれからそっちで呼びたいわ(≧∀≦)

油揚げのピザも美味しそう!!
桜海老をゲットしたので作っちゃおうかな~♪

この3連休はどこに行くのかな~?
パースは今日どんより曇り時々雨よ。。。ブルーだけど
夜はJPなので楽しみに過ごしまーす!!


Commented by のりえ at 2017-03-19 23:42 x
うひひちゃん、こんばんは。
アヒージョ、美味しそ~~~
しかも焼きたてのバケット付きでしょ!
これはいくらでも食べられてしまいそうだね。

みんなも書いているけど、昨日、エクサイトの友達が
やっぱり禁止ワードNGになったの。
どのワードが駄目なのか全く????
うひひちゃんのコメントも駄目ってことは
エクサイトブログの全般の不都合だったんだろうね。

金曜日は楽しかったうです!!!!
久しぶりにご一緒できて嬉しかったわ!
お店も隠れ家的でよかったよね。
また美味しいものを食べに行きましょ~~~☆
Commented by uhihihihi at 2017-03-21 06:28
☆kumaさま
油揚げピッツァお手軽で美味しいですよね~!
確かにドイツでは高価かも?
日本では安くて良かったーー(笑)
Commented by uhihihihi at 2017-03-21 06:29
☆natsunanaさま
えっ おしゃれですか~ありがとうございます
かなりの手抜きですが・・・(^^;
ぜひ!!!
Commented by uhihihihi at 2017-03-21 06:30
☆ユイさん
ワインが進む晩御飯にしました!
しかも全部超簡単(笑)
ワインはボトル半分でがまんしました(笑)
Commented by uhihihihi at 2017-03-21 06:31
☆エガッキーさん
なんだろうね?禁止ワードって!?
エキサイトの不具合かなあ。。。
お手数おかけしました
連休はお墓参りだけでした
エガッキーさんたちはどこに行ったのでしょう!?
Commented by uhihihihi at 2017-03-21 06:33
☆kateっち こん~♪
お手数おかけしました
禁止ワードは何も設定していないので
エキサイトの設定かなーー( ̄- ̄;)
スティックセニョールってブロッコリーニって
言うんだね! いろんな呼び方があるもんんだね
まだまだ夏なのに雨だなんて珍しいねえ
Commented by uhihihihi at 2017-03-21 06:34
☆のりえちゃん 
焼きたてバゲットだけでワイン飲めちゃうよね(笑)
隠れ家フレンチ美味しかったね♪
次はペルー料理!?
また決めよう~!!
名前
URL
削除用パスワード
<< 牡蠣のガーリックバター醤油ソテ... | ページトップ | かつれつ四ツ谷たけだ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin