人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
牡蠣のガーリックバター醤油ソテー と チョレギサラダ


かつれつ四ツ谷たけだで
食べそこなった牡蠣のバター焼き

どうしても気になったのでお家で作ってみた~(^o^)/*


牡蠣のガーリックバター醤油ソテー と チョレギサラダ_f0179404_21101335.jpg


ガーリックも効かせて
ぷりっぷりで美味しく焼けた♪



牡蠣のガーリックバター醤油ソテー と チョレギサラダ_f0179404_21104598.jpg



ハウスの混ぜるだけチョレギサラダ

わかめも入れて

簡単でおいしい~~




牡蠣のガーリックバター醤油ソテー と チョレギサラダ_f0179404_21111148.jpg


あとは 自家製なめたけと青紫蘇のっけた冷や奴と納豆

の晩御飯でした!



最近売ってる牡蠣は大きい~
そろそろ牡蠣のシーズンも終わりなのかな。。。


もう一度くらい牡蠣フライ作ろうかな!



今日は桜の開花宣言があったような?
それにしてはとーっても寒かったですね


お花見は4月になってからでしょうかね~~






ランキングに参加中で~す! ポチポチっと押していただくと喜びます♪
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

Top▲ | by uhihihihi | 2017-03-21 21:13 | ばんごはん | Comments(10)
Commented by worm_light1027 at 2017-03-21 21:51
うひひさん こんばんは^^
ぷりっぷりの牡蠣のバター焼き とっても美味しそうで
もう手が伸びそうですよ~ (´▽`*)
大きな牡蠣ですね~!!
なかなかこれほど大きいのは見かけないかも!
サラダもたっぷりで 美味しそう~♡
もうすぐ4月ですね!
暖かくなってほしいです^^
Commented by kate at 2017-03-22 20:58 x
うひっち こん~♪
牡蠣がぷっりっぷりー!!!
すっごく美味しそうに焼けたね~~(≧∀≦)
ガーリックとバターかぁ。。。私も食べたい!!
明日牡蠣を買って来よう♪

プチトマトが並んでる様子も可愛いね(´艸`)
お豆腐と野菜と牡蠣って最高だね~。
美味しそうだし栄養もバランスが良さそう!!

こっちは昨日今日と変なお天気で3月じゃないみたい。涙
今年のパースは変だったなぁ。。。

Commented by のりえ at 2017-03-23 21:23 x
うひひちゃん、こんばんは。
プリプリの牡蠣、美味しそ!!!
ガーリックとバターだなんて間違い無しの美味しさだね。
最近、海藻類が食べられてないなぁって思っていたところ。
こんな風にサラダにすると、手軽に食べられていいかも。

週末はまた気温が下がるんだって。
桜は4月に入ってからだろうね。
今年も楽しみです。
>3年ぶりに運転したよ。って高速道路だけどね(笑)☆
Commented by bayswater92 at 2017-03-25 03:18
こんばんは!アンです。
牡蠣がーーー!ぷりっぷりで美味しそう!よだれ出ました!笑
ガーリックとか、なんかもうタマラナイ・・。
なんだか理想的な晩ごはんの食卓です。
Commented by chi-no-heya at 2017-03-25 13:46
こんにちは~♪
焼いてこの大きさって凄い~!!

私も牡蠣は得意ではないのですが
異常にカキフライが食べたくなることがあります(笑)

シンプルでいらっしゃるのに、こんなにしっかり素敵に見えるなんて
うひひさんのセンスですな~゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪
Commented by uhihihihi at 2017-03-25 22:03
☆ユイさんこんばんは
広島産の牡蠣でしたよ~
バター醤油焼き 簡単で美味しかったです
サラダも簡単
ああーーー簡単ばっかり(笑)
Commented by uhihihihi at 2017-03-25 22:05
☆kateっち こん~♪
栄養バランスいいかな?
豆腐とか野菜とか海藻とかは とらないとだよね
牡蠣だけだと絵的に地味だから
トマトでごまかしてみたよ(笑)

今年のパースの夏は変だったんだね
冬は暖かいといいね
こっちはなかなか春にならないよ
Commented by uhihihihi at 2017-03-25 22:06
☆のりえちゃんこんばんは
わかめとかもずくとかめかぶとか
美味しいよね~~~ レタスと混ぜると美味しいよね
明日は雨で9度だってーーー冬だよ(´_`。)グスン
高速道路運転できるって すごいことだよ!!!!
Commented by uhihihihi at 2017-03-25 22:07
☆アンさんこんばんは
えっこんなんで理想的だなんて~!?
海外に住んでいるからならではの発言ですよ
日本の食材なかなか手に入らないもんね
Commented by uhihihihi at 2017-03-25 22:08
☆ちぃさんこんばんは
はい~~ こんな手抜き的な食卓を
公開していいものか?と迷うこともありますが
そんな風に言っていただき 励みになります
ありがとう~~~(´▽`)ノ
名前
URL
削除用パスワード
<< 雨のグリメンツ スイス | ページトップ | スティックセニョールのアーリオ... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin