Top
ノンフライヤーでから揚げ と れんこん青海苔揚げ


最近ノンフライヤー使ってないんじゃない?
という指摘があったので 使ってみました
確かに久しぶりだったかも(笑)




f0179404_20090594.jpg


鶏もも肉のから揚げ
揚げてないのにカリッカリ!!

うま~~~ぃい(^^♪



f0179404_20094516.jpg


ノンフライヤー すごい!
でもひとつ難点は わりと小さいので2人分しかできません


なので れんこんはフライパンで揚げ焼きに




f0179404_20112254.jpg

白菜のスープ と 菜の花の辛し和えの献立でした

やっぱりノンフライヤー すぐれものだ!!




我が家のマンション 大規模修繕で足場が組まれ
今週はベランダの床の張替をやっています

昨日から窓にビニールシートが貼られ
ベランダにでられなくなっています

今日帰ってきたらなんか塗料の匂いがけっこうくさい


でも、綺麗にしてくれてるのだから助かりますね




桜の開花宣言があってからすっごく寒い日が続いているけれど
今 桜はどうなっているのでしょうか~?




ランキングに参加中で~す! ポチポチっと押していただくと喜びます♪

  
 にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ


Top▲ | by uhihihihi | 2017-03-28 20:15 | ばんごはん | Comments(6)
Commented by のりえ at 2017-03-28 22:41 x
うひひちゃん、こんばんは。
油で揚げずに、この仕上がりでしょ!
やっぱりノンフライヤーは凄いね!

ついこの前、がっつり揚げ物をしたけど
やっぱりカロリーが気になったよ。
一人分だけどと困るけど、この量が作れたら
全く問題なし!

大規模な修繕なんだね。きれいになるのが楽しみだね☆
Commented by chi-no-heya at 2017-03-29 10:42
こんにちは♪

ノンフライヤー、ほんと凄い~♪

揚げ物って無性に食べたくなるから、ヘルシーに食べられれば
罪悪感ないですよね~(笑)

大規模修繕、大変だ~(*_*)

でも綺麗になって嬉しいですよね♪

臭いは暫しの我慢とはいえ、ちょっとつらいですね(^_^.)
Commented by kate at 2017-03-30 13:38 x
うひっち こん~♪
今日はこれからVETなの。

ノンフライヤー、うひっちが作ると本当に美味しそう♡
こっちで何人か買ったらしいのだけどみんなうまく
使いこなせないって言ってた。。。
どうしてうひっちはこんな美味しそうに出来るの~~?

1人分の揚げ物をするのはとても面倒だからこれ
欲しいのだけど結構場所取るよね?
そこだけが考えもの。。。

日本にいた頃うちも修繕あったな~。
ベランダから高圧の水を掛けられてリビングに水が
入ってしまって。。。うちの大家さん煩いから報告の
為に伝えておいたら業者さんが菓子折り持って謝りに
来てくれたの。コンプレじゃないのにって申し訳なかった。。^^;
Commented by uhihihihi at 2017-03-30 22:07
☆のりえちゃんこんばんは
鶏ももだと自分の脂だけでこんなにかりっとなるって
すごいよね! もたれなくていいよーー。
修繕 まだまだかかりそうー あと何か月か・・・( ̄- ̄;)
Commented by uhihihihi at 2017-03-30 22:08
☆ ちぃさんこんばんは
ノンフライヤーだとカロリーもだいぶカットになると思います
助かりますわぁ~(笑)

修繕 真夏になる前に終わってくれるといいんだけどーーー

Commented by uhihihihi at 2017-03-30 22:10
☆kateっちこん~♪
たしかに、一人分だと絶対に揚げ物なんか
やらないよねーーー
それどころか 一人だと全く作らなくて
お寿司買ってきちゃうよー(笑)
うんうん、これけっこう場所とるんだよねーー
でもさぁ、kateっちの家のキッチン広大だから
いくらでも置く場所ありそう!!
フィリップスのノンフライヤープラスは失敗知らずだよ
今のところ

えっリビングに水!? 窓閉め忘れたわけじゃなくて?!
そんなことあるんだーーー! 大変だったね。

窓に外からビニールが貼られて窓が開けられなくなっていたのには
驚いたけど(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 豚の味噌漬け焼き たっぷりたま... | ページトップ | 雨のグリメンツ スイス >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin