Top
大粒!牡蠣フライ




大粒で綺麗な牡蠣が売っていたので
今シーズン最後かもしれない牡蠣フライを作った(^^♪



f0179404_21310620.jpg


じゅわーーーーーーっと美味しく揚がった!

週末の夜だったので面倒なフライものんびり作れて良かったな(≧∀≦)


平日は時間もないし忙しいからね。



f0179404_21315212.jpg


あとは卵入りのコーンスープ だけ。


f0179404_21321402.jpg


ポテトサラダ と
常備菜の切り干し大根の煮物を添えました。

美味しかった~!

まさっち、大喜び(*^_^*)



やっと 今日は春らしく暖かい一日になりましたね~♪

ご近所の公園に桜が1本だけあるんだけど
今朝通ったら まだ半分も咲いていませんでした。

夜は暗くて見えなかったけど
今日これだけ暖かかったからもっと咲いたかな?

でもなんとか週末までもちそうですね。

でも 週末はあまりお天気が良くなさそう。。。( ̄- ̄;)


でもせっかくだから桜見に行きたいな!!





ランキングに参加中で~す! ポチポチっと押していただくと喜びます♪ 


にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ


Top▲ | by uhihihihi | 2017-04-05 21:36 | ばんごはん | Comments(6)
Commented by のりえ at 2017-04-05 22:35 x
うひひちゃん、こんばんは。
まさっちさんの大好物、カキフライだね。
カラッと揚がっていて、ほんと美味しそ~~~。

桜が段々と満開になるつつあるよ。
今週末はきっとどこもお花見のピークかもね。
お天気、もってほしいな~~~~。
Commented by kate at 2017-04-05 22:57 x
うふふ。まさっちさんが大喜びなの想像できる~!!(≧∀≦)
ほんと大きくて美味しそうね~♡
平日の夜には作りたくない夕食のトップ5に入るかも。笑
週末ならOKだね♪

桜のレポ楽しみにしてますよーーー!!!
Commented by worm_light1027 at 2017-04-06 18:33
うひひさん こんばんは^^

わぁ~!大きな牡蠣フライ 美味しそうです~(´▽`*)
牡蠣のシーズンもそろそろ終わりですね・・
こちらの牡蠣小屋も もう休業になってました;
来シーズンが待ち遠しくなりますよ~!
Commented by uhihihihi at 2017-04-08 23:01
☆のりえちゃんこんばんは

カキフライ かなり上手になった気がする
最初はうまくできなかったから~~

桜 満開だった!というより葉っぱも出ていたよ
神奈川はちょっと遅いけど明日も雨予報・・・とほほ
Commented by uhihihihi at 2017-04-08 23:06
☆kateっちこん~♪
でしょでしょ、フライを平日の夜は
片付けも含めてためらうよねーー。
週末はゆったり作れていいな

桜 それほどよく撮れてなかったーー(-_-;)

Commented by uhihihihi at 2017-04-08 23:07
☆ユイさんこんばんは
牡蠣 最近は大きいのが売られています
でももうすぐ終わりですよね~
いつか広島のカキ小屋に行ってみたいなぁ。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 餅とじゃがいもの明太子グラタン | ページトップ | エルルカンビス 湯河原 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin