Top
桜さんぽ 目黒川


週末だ~~! 桜が満開だ~! 花見しなくちゃ~~~♪


f0179404_20524842.jpg


小雨降る4/8土曜日でしたが・・・

まさっちが行ったことないというので目黒川をおさんぽ♪



f0179404_20531704.jpg

蔦がからまる桜


f0179404_20533729.jpg



傘をさすかささないか迷うくらいの雨だったし
お天気が悪いせいか人も少なめで・・・

きれいな桜にテンションUPでした(*´▽`*)



f0179404_20544447.jpg


桜を撮るまさっちを撮る


f0179404_20545732.jpg

ああ、奇麗だな~~桜 


f0179404_20553120.jpg


雨に濡れてしっとりです


f0179404_20560632.jpg





f0179404_20562571.jpg


目黒に近づくと 川幅が広がって
桜も大きくなって圧巻です!!



f0179404_20564321.jpg

池尻大橋から歩いて 中目黒を過ぎ、目黒も過ぎて
五反田まで・・・ 歩いた~~~~!

そして ランチは五反田近くの 黒毛和牛の有名店
ミート矢澤へ




f0179404_20581567.jpg


奥のほうに写っているのは まさっちが頼んだ 目玉焼きのせハンバーグ
黄身がすっごく濃いオレンジだった


30分以上並んだけど・・・(;^_^A  おいしかった~~~♪


2012年 目黒川散歩の様子はこちら ↓






ランキングに参加中で~す! ポチポチっと押していただくと喜びます

  

 にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ


Top▲ | by uhihihihi | 2017-04-10 21:00 | さんぽ | Comments(12)
Commented by のりえ at 2017-04-10 22:56 x
うひひちゃん、こんばんは。
池尻から中目黒ならわかるけど、えっ、五反田まで!!!
それは凄い距離だ~~~
でも、お花見を楽しみながらだったら
楽しく歩けるのかもね。
それにしてもまさっちさんが目黒川初めてっていうのはビックリだよ。
って、よく考えたらうちの主人も2,3年前に
初めて歩いたんだった(笑)
たくさん歩いたご褒美のハンバーグも美味しそ~~~☆
Commented by worm_light1027 at 2017-04-11 22:31
うひひさん こんばんは^^

わぁ~ 綺麗ですね✿
満開の桜の見事な事!!
川辺に咲き誇る桜って いいですね~ 見惚れちゃいます(´▽`*)
雨が降っている事も忘れそうなくらい 美しいですね^^
Commented by bayswater92 at 2017-04-12 02:35
こんばんは!アンです。
美しいですね~。もううっとり眺めていました。。
目黒川近くで昔仕事をしていたけど、
昔はそんなに賑わってなかったような記憶・・。
いや、かなり昔なので記憶が曖昧なだけかも・・^^;
お散歩あとのお肉!も美味しそうです♪
Commented by kate at 2017-04-12 22:36 x
うひっち こん~♪
あー目黒川の桜だっ!
私が協賛してたとこのだね!!(≧∀≦)

やっぱりこの繊細な桜の色、とっても綺麗~!!
こんなところだったら私でも歩けるかも。。。
あ~~、また桜が見たいなぁ。
前回は何年前だったろう...
移住してから一度しか見て無いんだよね。涙

お天気が良くなくてもすっごく綺麗に撮れてる♡
Commented by kumafamilie at 2017-04-12 23:25
のりえさんも書いてられますが、私も池尻から中目黒かと思ったら五反田まで?!
かなりの距離ですよねー!足が痛くなりませんでした?
そして目黒川って池尻辺りも流れていたの?!と驚いてしまいました。
中目黒とは規模が違いますが私の地元の川沿いも桜が満開です。川と桜って合いますよね~◎
綺麗な桜を見ながらいっぱい歩いて美味しいご飯をいっぱい食べて、とても健康的な週末でしたね。
Commented by エガッキー at 2017-04-13 07:50 x
うひひさん、おはよう(*^◯^*)

桜がとっても素晴らしいです!
都会にこんな桜並木があると、癒しの場所に
なって、とっても賑わうんですよね。
でも、小雨の日で反対にお花見しやすくて
よかったですね!
そして、ハンバーグ!
私も大好き〜〜(*^◯^*)
歩いた後だからさらに美味しかったでしょうね!
Commented by uhihihihi at 2017-04-13 21:50
☆のりえちゃんこんばんは

そうそう、お花見して写真撮りながらだと
けっこう歩けてしまうものだね~
でもね、腰が痛くなったーー(;^_^A
ここのハンバーグかなりおいしいけど
並びすぎ!
Commented by uhihihihi at 2017-04-13 21:51
☆ユイさんこんばんは
ほんと、雨も気にならないくらい
奇麗で 満開の桜を堪能しました
晴れのほうがいいけど
雨も雨でそれなりの良さがありました

Commented by uhihihihi at 2017-04-13 21:52
☆アンさんこんばんは
わかりますーーー 私もね昔目黒で働いていたことがあって
その時目黒川こんなに混んでたっけ?って思ったの
でも、よーく思い出すと若い頃って
それほど花に興味がなかったのかもしれない(笑)
Commented by uhihihihi at 2017-04-13 21:54
☆kateっちこん~♪
そうそう、いつの間に協賛してたの(笑)!
kateっちが大きな川沿いの桜の写真アップしてたの
覚えてるけど、あれ 一回だけなの!?!?
まじでーーー!?
たまには桜の季節に帰っておいでね。
kateっちでもたくさん歩けるかもよ(笑)

Commented by uhihihihi at 2017-04-13 21:56
☆kumaさん こんばんは
ほんと、五反田までだとかなりの距離よね
5kmくらいはあったかも?
ミート矢澤に行くために仕方なく歩きました(笑)
足は痛くなかったけど、腰が痛かったです
そして、帰ってきて昼寝しちゃいました(笑)
Commented by uhihihihi at 2017-04-13 21:57
☆エガッキーさんこんばんは!
ほんと、ここは晴れてて昼くらいだと
ものすごい人ゴミになっちゃうので行くか迷ったけど
早めに家を出て雨だったので かなり人が少なかったよ
そうそう、おなかペコペコだったから さらに美味しかったでーす!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 江川せせらぎ緑道2017 | ページトップ | Dole スムージーで桜 お花見♪ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin