Top
江川せせらぎ緑道2017

4/9(日) お天気は小雨でしたが
やっぱりいつもの公園の桜が気になったので
行ってみました!



チューリップも桜も満開 (((o(*゚▽゚*)o)))


f0179404_21335304.jpg

とってもきれいで感動しました



f0179404_21344270.jpg


それに、雨粒をまとった桜もなかなか奇麗だし♪




f0179404_21351615.jpg

いつもと違ったしっとりとした風情

これはこれでなかなかいいものだな~と思いました



f0179404_21355191.jpg


雨のせいか人も少なく・・・



f0179404_21361778.jpg


水に浮かぶ花びらがとっても芸術的!!




f0179404_21364864.jpg

桜が開花してから 寒い日が続き
ちょうどチューリップの開花と重なって
見事に共演(´▽`*)



f0179404_21373647.jpg


こんな紅一点も可愛くって~



f0179404_21395151.jpg


花びらがぺとっとくっついてる様子もかわいいな♡



f0179404_21401594.jpg


こんなに花びらがくっついてるのもあった!



f0179404_21404244.jpg

雨だったし、朝、コンタクトを入れたら異物が入って激痛が走り
眼鏡だったし、テンション 大幅ダウンで 行くか迷ったけど

やっぱり来て良かったな~~~110.png



f0179404_21420323.jpg

f0179404_21421782.jpg





f0179404_21423177.jpg



今年もこうして奇麗に咲いてくれてありがと~う♪

桜って本当に心温まります。







ランキングに参加中で~す! ポチポチっと押していただくと喜びます♪        
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ


Top▲ | by uhihihihi | 2017-04-13 21:45 | ばんごはん | Comments(12)
Commented by のりえ at 2017-04-13 22:40 x
うひひちゃん、こんばんは。
今年もやっぱりここに足を運んだのね。
楽しみにしていた写真が見られて嬉しいです!
チューリップと桜がほんと見事に共演だよね。
うっすら雨が降っていたから、例年とはまた
一味違った感じで、これもまたいいわ~~~~☆
Commented by kumafamilie at 2017-04-14 23:30
今年もキターーー!!!
今年も見せてくれてありがとうございます。
満開の桜も良いですが、散り始めの桜も素敵ですよね。
こちらは今日から急に散り始めました。桜の花びらが風に舞い雪の様です。
今日結婚式の前撮りをされているカップルが居ましたが、とっても良い写真が撮れたんだろうなぁ♡
水面に浮かぶ花びらも良いですよね~。
Commented by エガッキー at 2017-04-15 07:32 x
うひひさん
おはようございます(*^◯^*)

毎年、この場所のお花の写真楽しみにしてます!ほんとに綺麗ですよね!
うちの近くにも欲しいです(*^◯^*)
お天気がイマイチでも、見に行ってよかったですね!
Commented by worm_light1027 at 2017-04-15 18:20
うひひさん こんばんは^^
桜と菜の花のコラボも綺麗ですが
チューリップとのコラボも素敵ですね~(´▽`*)
上を見上げれば桜 足元を見ればチューリップ
元気が出そうな散歩道ですね♪
いってみたいです^^
Commented by yume_koro at 2017-04-16 01:38
うひひさんご無沙汰してま~す!
念願のせせらぎ緑道に行ってきましたよ~~
でも5日だったので桜は3分咲きでした(^^ゞ
本当にステキな場所ですね!ここで見ていた通りでした。
満開だったらどんなに素晴らしかっただろうか!!
うひひさんの雨の桜もしっとりしていて本当にステキ☆
風情があって良いですね~(*^▽^*)
Commented by uhihihihi at 2017-04-16 21:08
☆のりえちゃんこんばんは
やっぱりここは気になっていたので
行っておかなきゃ!と
テンション低めながら やっぱり行って良かったです!!
のりえちゃんも一度行ってみ~~
Commented by uhihihihi at 2017-04-16 21:10
☆kumaさんこんばんは
今日もお出かけしましたが
桜吹雪のなかバイクで走りました!
散りぎわも美しくて やっぱり桜って
良いですよね~!
Commented by uhihihihi at 2017-04-16 21:10
☆エガッキーさんこんばんは
この場所 毎年やっぱり行ってしまいます。
一年に一度しか行かないけれど
行ったらやっぱり来て良かった!
って毎年思うんですよ~~。
雨は残念だったけれど それなりに奇麗だったし♪
Commented by uhihihihi at 2017-04-16 21:11
☆ユイさんこんばんは
桜とチューリップ 両方奇麗に咲くのは
毎年行っていても意外と少ないので
うれしかったです♪
雨でも行って良かったな~。。。
Commented by uhihihihi at 2017-04-16 21:12
☆yumekoroさんこんばんは!
ウォーーー!行かれたのですね~~~♪
5日は晴れて青空の桜いいなぁーー
今年は桜遅かったよね。
来年こそ満開で青空が見れたらいいなーー。
Commented by bayswater92 at 2017-04-17 21:15
こんにちは!アンです。
桜は散り際も美しいですね・・。
昨日、近所で八重桜を見つけてテンション上りました!
チューリップもかわいいな♪
この季節はほんと色とりどりの花で楽しませてくれていいですよね。
Commented by chi-no-heya at 2017-04-19 18:12
きゃ~~~❤
大好きなチューリップと桜のコラボ❤
しかも、天然♪

もうもう、素敵過ぎます~~~゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 白格ハンバーグ! | ページトップ | 桜さんぽ 目黒川 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin