人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
GW四国ツーリング 小豆島

GW 四国 へ ツーリング旅に行ってきました!


小豆島 瀬戸内海に沈む夕陽


GW四国ツーリング 小豆島_f0179404_23024962.jpg


4/27の夜 オーシャン東九フェリーで有明港を出発!



GW四国ツーリング 小豆島_f0179404_23044566.jpg

フェリーでお風呂に入って食べて 飲んで 寝て また食べる 

と・・・

4/28の14時頃 徳島に到着しました。


そのまま高松まで走って~~



GW四国ツーリング 小豆島_f0179404_23055092.jpg



またまたフェリーで小豆島へ渡ります。
1時間くらいで到着!


こぢんまりとしていてのんびりとした印象の小豆島


早速夕陽ポイントへ走って
瀬戸内海に沈む夕焼けを堪能しました


GW四国ツーリング 小豆島_f0179404_23065452.jpg

奇麗だった~~(*´▽`*)



小豆島のお宿は 
小豆島シーサイドホテル松風


お楽しみの晩御飯は
掘りごたつの個室でとても落ち着きます


GW四国ツーリング 小豆島_f0179404_23080655.jpg

ビールで乾杯!

そして前菜から始まり・・・

GW四国ツーリング 小豆島_f0179404_23083777.jpg


お刺身の新鮮でおいしいこと!!!
煮魚やオリーブ牛のステーキ
パリパリに揚がったてんぷら
エビにアナゴにボリュームたっぷりで

本当にどれもこれもとってもおいしいお食事で感動しました!
それにサービスもとてもよくて
居心地の良いお宿だったのです。


温泉に入ってのんびりしました~♪




ランキングに参加中で~す! ポチポチっと押していただくと喜びます♪ 
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

Top▲ | by uhihihihi | 2017-05-04 23:10 | たび・・・四国2017 | Comments(6)
Commented by worm_light1027 at 2017-05-05 19:02
うひひさん おかえりなさ~い^^
わぁ~ (´▽`*) 四国へ旅行へ行ってらしたんですね!!
夕陽がとっても綺麗~^^
フェリーの中や旅館でのお食事やお風呂も
楽しく (写真のお食事も) とっても美味しそうですね。
四国・・私もゆーっくり旅行してみたいです♪
Commented by のりえ at 2017-05-05 22:41 x
うひひちゃん、こんばんは。
おかえりなさ~~い。
フェリーで四国に渡ったんだね、楽しそ~~~~♪
小豆島での夕日、もう最高に綺麗!!!!
これだけで四国に行く価値ありだね。
続きのレポも今から楽しみです☆


Commented by kate at 2017-05-06 14:32 x
うひっち こん~♪
そしてお帰り~~~(≧∀≦)

1枚目の写真、カレンダーものだね!!!
日本でもこんな綺麗な夕陽が見れるんだね~~。素敵!!

そしてバイクでフェリーに乗る人もたくさん。
ツーリングに気持ちよい季節到来って感じだもんね♪

ご飯も美味しそう!!!!

四国は(も)未踏の地。続きを楽しみにしてます♪
Commented by chi-no-heya at 2017-05-06 17:51
こんにちは~♪
四国に行ってらしたのですね♪
素敵な夕陽に、おいしそうなお料理♪

オリーブ牛、聞いたことはありますが
とっても美味しそう❤

夕陽もお写真で見てこれだけ綺麗なので
実際に見ると圧巻でしょうね~♪

Commented by kumafamilie at 2017-05-06 22:45
しばらく更新がなかったのでGWのお出掛けかな?と思っていました。
小豆島に行ってられたんですね。
オリーブ牛って初めて聞きました。イベリコ豚がどんぐりを食べているようにオリーブの実をたべているのでしょうか⁈
四国には行ったことがないです。
うひひさんの旅レポの続き、楽しみにしています♪
Commented by エガッキー at 2017-05-07 07:41 x
うひひさん、おはよー(*^◯^*)
四国ツー、始まりましたネー(*^◯^*)
お天気も最高で、夕日がとっても綺麗!
ホテルの夕食も素晴らしいですね!
小豆島は一回も行ったことなくて、一度は
行って見たいところです。
フェリーに二回も乗れて、北海道に行くみたいにワクワクしそうです(*^◯^*)
次も楽しみです(*^◯^*)
名前
URL
削除用パスワード
<< 小豆島から高松・松山へ・・・四... | ページトップ | たけのこご飯 と エビチリ! >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin