人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
四国カルストへ・・・

4/30 四国ツーリング

四国カルストへ!

四国カルストへ・・・_f0179404_06582357.jpg

お天気もよくて 雄大な風景に感動!


面河渓(おもこけい)にも立ち寄りました

四国カルストへ・・・_f0179404_07000888.jpg


四国はどこを見ても川の水がすっごく透き通っていて奇麗!


四国カルストへ・・・_f0179404_07001701.jpg

石鎚スカイラインを通って 石鎚山のふもとまで行きました


四国カルストへ・・・_f0179404_07004445.jpg


あめご塩焼き ふんわりアツアツで大きくて
こんなに美味しい焼き魚初めて!っていうくらいだったー!!



四国カルストへ・・・_f0179404_07011212.jpg



おなかも膨らんで 気温も暑くなり
うとうとと、眠さ絶頂に差し掛かった頃・・・


目の前に絶景が広がっていました(≧∀≦)



四国カルストへ・・・_f0179404_07015684.jpg


四国カルスト

ここのキャンプ場は目の前に絶景が広がっていて気持ちよさそう~!!!



四国カルストへ・・・_f0179404_07025487.jpg


バイクを停めて写真撮影



四国カルストへ・・・_f0179404_07032182.jpg


広がる草原に石灰岩 遠くの山々 なんて奇麗なところなんでしょう!



四国カルストへ・・・_f0179404_07034803.jpg


このあたりを少しハイキングしました


四国カルストへ・・・_f0179404_07041950.jpg

遠くに見えている建物が今夜のお宿 天狗荘

温泉に入って少しのんびりしたら 夕飯前に夕陽を見にでかけます


四国カルストへ・・・_f0179404_07043766.jpg

刻々と変わる空の色・・・
四国カルストへ・・・_f0179404_07071847.jpg

四国カルストへ・・・_f0179404_07073417.jpg

四国カルストへ・・・_f0179404_07070444.jpg
四国カルストへ・・・_f0179404_07074504.jpg
四国カルストへ・・・_f0179404_07075336.jpg
四国カルストへ・・・_f0179404_07080299.jpg


美しい夕焼けでした
感動!!!



昼間は日差しが暑いくらいだったのに
日が落ちると急激に寒くなりました

夜は星空教室などあって
満点の星空を眺められましたよ!!






ランキングに参加中で~す! ポチポチっと押していただくと喜びます♪
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

Top▲ | by uhihihihi | 2017-05-10 07:09 | たび・・・四国2017 | Comments(12)
Commented by kate at 2017-05-10 21:18 x
うひっち こん~♪
カルストって初めて聞いたの。
四国ってなんだかどこも美しいんだね~!
それにしてもこの夕焼けのグラデーション、すっごいね(≧∀≦)
こんな色に染まっていく夕景を見れるなんて羨ましい。。。
私夕焼けLOVEなんだよね。^^

日本って山があるから素敵だなって山の無いパースに住んで
感じるようになったよ(´ー`)ノ
川も綺麗でキャンプ場もすごいロケーション。
うーーーん、いつか行きたいけど行けるだろうか~~。。。
Commented by worm_light1027 at 2017-05-10 22:00
うひひさん こんばんは^^

四国って綺麗な所が沢山あるんですね~(´▽`*)
緑豊かな山から流れる水も 透き通るようにキレイ~☆
お魚も気持ちよさそうに泳いでいるんでしょうね^^
串に刺してやいたお魚 食べたいですよ~!!
四国カルスト 大きくて迫力ありますね\(◎o◎)/
夕陽も綺麗で・・いつか私もいってみますp(*^-^*)q
Commented by kumafamilie at 2017-05-10 22:55
四国も北海道も行ってみたいと思いつつまだ行ったことがない場所です。
うひひさんの写真を見て益々行きたくなりました♪

↓マルキン醤油、ベルリンでお世話になってました!
キッ●ーマンの物より安いのに大豆もお醤油も小豆島産で変な物も入っておらず安心できるのでいつもこちらのお醤油を買う為にマルキンが売っているスーパーまで行っていました。

四国にもお友達がいらっしゃるのですね。
お友達に会える旅は嬉しさも楽しさも倍増ですよね♪
Commented by のりえ at 2017-05-11 06:56 x
うひひちゃん、おはようございます。
やっぱり四国もいいところだよね~~~~。
この美しい夕焼け、素晴らしいです!
旅行中、お天気も良かったみたいだから
ツーリングも思いっきり楽しめたね。
↓醤油ソフト?!お初です!
私も食べてみたいな☆
Commented by エガッキー at 2017-05-11 07:46 x
うひひさん、おはよー(*^◯^*)
四国カルスト、素晴らしいところですねー!
私はあまり知らなかったんですが、相方さんが行きたい場所だったので、とても羨ましがっております!
いつも青空だねー!
そして、夕焼けも最高に美しくて、素敵な旅ですね!私もいつか走りに行きますよー(*^◯^*)
Commented by chi-no-heya at 2017-05-12 01:45
こんばんは~♪
わ!こんな素敵なところが四国にあるのですね!!

ちょっと外国みたい゚゚+。:.゚(*´艸 `*)゚.:。+゚♪

最後の夕陽にもうもう感動!!

これ実際に見たら幸せな気分に浸れそうです♪
Commented by uhihihihi at 2017-05-13 10:31
☆kateっちこん~♪
実は私も初めて聞いたの・・・(笑)
けっこう霧が出たりといつもこんなに天気が良いわけじゃ
ないらしいから 運が良かったよ~!
夕焼けLOVEだよねー私も Perthは夕焼け奇麗率が高いもんね!
山の景色はきれいだよね。
いつか四国に行ったら是非行ってみて!!
Commented by uhihihihi at 2017-05-13 10:31
☆ユイさんこんにちは
ほんと、今回行ってみて
四国って奇麗なところがたくさんあるなーって
改めて思いました
食べ物も美味しいし良いところだ~
Commented by uhihihihi at 2017-05-13 10:35
☆kumaさんこんにちは

へぇーー ベルリンでマルキン醤油を
愛用していたとは!!!
私は今回の旅で初めて知りました。
小豆島って醤油工場がたくさんあってびっくりしました
あとなんと!あのゴマ油で有名なカドヤの工場もありました!
Commented by uhihihihi at 2017-05-13 10:36
☆のりえちゃんこんにちは
今回一度も雨に降られず毎日良い天気で良かったよ~!
暑かったり寒かったりもしたけど
ツーリングを思いっきり楽しめました♪
Commented by uhihihihi at 2017-05-13 10:37
☆エガッキーさんこんにちは
へぇーー相方さん 四国カルストチェック済だったんですね
さすがーーー!
ここほんとに奇麗で感動しました
エガッキーさんのところから四国は意外と近いようで遠いのですね。
四国も思ったより広いよね!!
Commented by uhihihihi at 2017-05-13 10:45
☆ちぃさんこんにちは

ほんと、ちょっと日本じゃないみたいですよね
スイスを思い出しました~(*^◯^*)
夕陽 すっごく感動しましたよ!!
名前
URL
削除用パスワード
<< 四万十川~高知へ・・・ | ページトップ | 小豆島から高松・松山へ・・・四... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin